2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

入院生活で起こった恐怖体験 

入院生活で起こった恐怖体験

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/10(土) 23:14:35 ID:7vt8OvSR
俺が8人部屋に入院していたときにおきたことで
いきなり夜中に「ドスン」「ぐうぇ」って音が鳴ってめがさめたのよ
なんだぁと思ってカーテンをあけたら他の人も起きたみたいで
みんなでてきたのよ
そしたらおきてこない人がいて「病院だしなにかあったのかな」って
みんな気になってその人のベット見てみたら女の人がいるのよ
ここ男部屋なのに・・・でよく見たらそのおばさんのしりの下にそのベット
使ってる人がいてなんだか部屋を間違えたらしくすぐに看護婦さんが
きてつれていかれたけれどそのベット使ってる人が検査入院で入って
来たばかりだったからよかったけれど前日まで手術したばかりの人が
そこ使っていたから1日ずれていたら大惨事になってたろうなぁ


10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/11(日) 01:11:34 ID:AADh2p7g
バイクVS車で事故をした。バイクに乗っていた俺は 救急車で市内の民間総合病院に運ばれ処置を受けた…

医者::
「骨折は無いけど大事をとって入院して下さい。」

看護士::
「点滴んうちますね」
と俺の右手に針をさした。
しばらく処置室で寝かされていると別の患者が運ばれてきた…。
処置室の奥から話し声が聞こえ…「わかりました」と看護士が返事をしながら 僕のところへきた。
看護士が 僕の点滴の容器に小さい注射器を刺し薬と思われる液体を注射した。
すると……。
容器内がみるみるうちに 変色! 鮮やかな
ブルーに!あきらかに身体に悪そうな気がしたが ブルーの液体は 容器からチューブをたどり僕の体内に入りこんだ!
「やばい?」と思い看護士を呼ぼうとしたその時
爪先にシビレを感じた2~3秒後には全身に強烈なシビレが走り 髪の毛の先までもがシビレを感じるほど…
「助けて」と言うがシビレが酷く声にならない…
異変に気付いた隣の患者さんが
「おい!大丈夫かっ!」と 点滴の針を抜いてくれた。
1分位の出来事だったが 死を感じました。 「殺す気かっ!なにした!」と看護士に怒鳴りつけたら 医者なにごとかとでてきた。
看護士が隣の患者に注射するはずだったものを僕に注射してしまったそうだ。
医者は看護士を怒っていたが 僕はその間 放置され数分後痛みとシビレはなくなった…
その後医者が
「大丈夫だから」と言い行ってしまいました。
中和剤のような処置などもなく 大丈夫だという説明も無いまま 病室に運ばれました。その後の 何事もなく回復したが あんな恐怖体験は 2度とごめんだっ!


12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/11(日) 18:24:50 ID:d+qWzsyC
今から約20年前、
まだうっすらと暗い明け方、小便がしたくて目が覚めた。

用事足してベットに入りウトウトしたら、かなしばりになった。
人間の重さじゃないくらい、とにかく重い。

そこは小さい個人病院で、入院患者数も顔が覚えられる程度。
そしたら年配の病院の寝まきを来た男の人が、体を丸めて私の体の上に乗ってる。
見たこともない人。
あまりの重さに気を失い、そのまま朝に。
間違いなく…心霊現象。


16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/17(土) 11:09:28 ID:nNEgDgPQ
毎日、朝から朝方頃までボケ老人の『お~い…お~い……』と何度も繰り返しながら、夢遊病のように廊下をいったりきたりする行動が何とも不気味だった…。


17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/19(月) 04:35:56 ID:QAyX+aMv
むかし盲腸で入院したとき、
夜中にふっと目を覚ましたら壁のあたりで何かが動いてる。
近眼だったので、何だろうと顔を近づけていったら

突然ゴキブリが私に向かって飛んできた!

ギャーーーと叫んで、ベッドの上にのけぞったけど
危なくベッドから落ちるところだった。
その部屋は大部屋でお化けが出る噂などもあったが
お化けよりも3万倍は怖かった。


全文を読む

他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ