2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

人身事故見た事ある人!(その2)  

3 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/04 06:15
「軽トラとチャリンコ乗った女性23歳くらい」

「ああ・・あれ当たるな」と思った瞬間見事に衝突してしまいました。
車の速度が遅かったためむごい事にはなりませんでしたが
女性の方は当たった瞬間こけましたがスゴイ青ざめた顔で立ちだしまたこけました。



5 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/04 16:24
曲がろうとした軽トラと原付のねーちゃんの事故。
ねーちゃん、うつ伏せに投げ出される。
軽トラのおっちゃん、降りてきて「バッキャロー! どこ見てやがんだ!」
ねーちゃん、倒れたまま反応なし。
おっちゃん、「お、おい! 大丈夫か!?」

そのまま通りすぎたからその後のことは知らんが、人間、緊急時には
ボキャブラリーが貧困になるもんなのだなーとオモタ。



8 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/05 11:01
私は車にはねられたことがあります。
交差点を左右確認しないまま自転車でつっこみました。
案の定,自動車(軽トラック)が走ってきてドカン。
ヒョーイ,と吹っ飛ばされました。
でもあんまり痛くない。
軽トラって車の前面が平たいでしょ。
だからあたる面積が大きいからあまり痛くないんだよ。
それよりも,乗用車みたいに車の先っぽと運転席が離れてないからはねられる瞬間に運転手とすごい近くで顔を合わせることになるんだ。
そのときの軽トラのおやじの顔ったらなかったね。
メンタマまん丸くしてひょえーってかんじだったもン。
とくにケガがなかったから,謝って帰りました。
どう考えてもこっちが悪かったからね。
その数年後,今度は信号無視をして車にはねられました。
これは痛かった。




11 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/05 11:28
朝のラッシュ時で、電車に乗り損ねたひとが電車とホームの間に
片足が挾まり、そのまま発車してしまう恐ろしい光景なら見たこと
あります。
10メートル程進んだところで電車は止まったのですが、
そのひと(30代くらいのサラリーマン)の足は血まみれ。
大声で「痛てぇーよー」と叫んでいました。
すぐに野次馬が集まり、俺も仕事があったので、その後どうなったかは分からないけど。



19 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/07 01:01
そうだね。私がみた事故も新聞にのってなかったよ。
きっとそのくらい事故多いのかも。
私の友達が見た事故だけど、1台の車が中央分離帯にぶつかってたって。
運転してるのはお母さんみたいで、ぶつかってすぐに車から出て助手席の
ドアあけて血まみれになった自分の子供に大声で揺すっていたって、、。
恐いです。



22 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/07 11:41
原付の事故直後を見ました。
運転者はうつ伏せに倒れていて、ピクリとも動きませんでした。
なぜか人には見えませんでした。人形みたいな感じです。
生気が感じられないというか・・・・
数日後現場を通ったら、お花が生けてありました。
どうも、遊歩道との境に使われている
高さ1メートルもない鉄柱にぶつかったようでしたが
あんなもので、人は簡単に死んでしまうものなのかと思い
とても怖かった。

当時、自動車教習所に通っていたのですが
辞めたくなりました。怖くて。



39 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/09 21:21
電車のやつ見たよぉ腹すかせた部活の帰りに、
電車のっててさぁ急ブレーキかかったと同時にさぁ
窓の外に生首がスポーンと飛んでんだよ、
みな悲鳴あげたわ。その日の夜、味噌汁飲めなかった。



42 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/10 02:50
事故でミンチになっちゃったら遺族は辛い

警察に身元確認に行かなくちゃいけなかったんだけど
どうしても見に行くのが怖くて行けなかった
遺体が家へ帰って来て対面した時には既に葬儀屋さんが
見ても大丈夫な部分以外覆ってくれて棺に入れてくれた後だった




43 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/10 02:51
バイクが二百数十台集まったツーリングで見た。
事故の瞬間じゃないけど
暴走族が紛れこんでて前方で
検問やってるのを発見して急にUターンしたらしい
そしたらコケて後続のバイクに轢かれまくった。
そいつが倒れてるのを見たけど
首に大きな穴が開いてるようだった
もちろん辺りは血だらけ



54 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/11 18:57
おじいちゃんが、昔、超過疎地帯の村で一軒の病院やってた頃、
電車の人身事故がおこった時に駅から電話がかかってきて、すんげー
めんどくさそうな顔してビニール袋持って駅に向かってたらしい。(父談)
私は見たことが無いんだけど、おじいちゃんはそのビニール袋の中に
ばらばらになった死体を入れてもって帰っていたらしい、、。
で、何も無かったように帰ってきたら普通に酒を飲んでたんだって。
医者の神経ってすごすぎ、、。

全文を読む

他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ