2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

墓の中まで持っていく話 3 

墓の中まで持っていく話 3

7 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/06/24 03:14

こないだまで中学生専門援交やってたんだが、
ひとり印象に残ってるのがコンドーム破れたケース
まあいいだろと思ってたし、女も別に気にしてなかった。

どっかの便所で生まれたての赤ん坊の死体発見されたでしょ。
捕まった母親が高校1年生だったやつ。あれ俺の子供だと思うと少しつらいね。


16 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/06/24 15:10

オレの話を聞いてくれ。
わかるといけないから詳しくは話せないけど。

昔友達と一緒に心霊スポット行ったんだ。でも幽霊はまったく関係ない。
そこはダムで、なんにつかうのかわかんないけど、でっぱった橋みたいなのあって、
そこには入ったらダメみたいなシキリがしてあった。
その橋はもうなんかガタガタで確かにのったら危なそうだった。
そんで友達とゲームして負けたらそこに何秒か乗るって罰ゲームやった。
ある友達が負けてそこにのったんだけど、橋はガタガタして怖そうだった。
でもぱっと見、大丈夫そうだったんだよ。ガタついてるけど壊れそうじゃなかった。
全然頑丈そうだった。オレおもしろくなかったから橋にあがる取手みたいなのをグイッって
ひっぱったの。そんなに強くじゃなかったのにイキナリ橋の床が抜けて友達は落ちてった。
他の友達も気付いて無さそうだったから今だに誰にも言ってないけど。
もう10年近くたつのに今でも夢に見る。本当に許して欲しい。
こんな所しか言う所がない自分も嫌だ・・・。
マジで自首しようかと思ったけど、できずにいる。
これって言わない方がいいと思う?言うと楽になれる気がするんだけど怖い。


43 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/06/25 01:41

小学生の頃、8歳上のお兄ちゃんにクンニされました。

お互い結婚を考え、長年付き合っている彼氏がいます。
何でも話せる人ですが、この事だけは言えないと思う。
私自身もトラウマになってしまっています。


47 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/06/25 03:42

中学生の頃、小学生の妹にクンニしました。
中学生の従姉妹のネーちゃんにもしました。
小学生の従姉妹の妹にもしました。
(3人とも、もう結婚してます。)
 僕は、親にこっぴどく叱られました。
 以来、女性の手を握る事すら、罪悪感を感じます。
当事者と両親以外誰も知りません。


48 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/06/25 03:56

 13年前、当時DQN少年でした。
生意気な後輩(中2)がいるからと、
追いかけていた友達二人がいました。
 後から、様子を見に行くと苦戦していました。
後輩は叔父さんに匿われていて、友達と叔父さんが戦ってました。
厨房のパワーでは叔父さんには歯が立たなかったようです。
 そこで、空手有段者の俺が後ろから叔父さんの後頭部を蹴りました。
 その一撃で倒れこんだので、俺はそそくさと立ち去りました。
友達二人はその後も暴行を加えていたようです。

 次の朝、警察が学校に来ていました。
友達2人が捕まってました。 後輩の叔父さんは亡くなっていたそうです。
本当なら俺も共犯でしょうが、全く何もありませんでした。


全文を読む

他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ