【霊】車中泊であった恐い話し【人】9 :本当にあった怖い名無し :2007/08/15(水) 20:19:53 ID:rorz4GnIO
以前衝動的に山に行きたくなり、車で出かけ、
林道の待避帯で一人車中泊をしていた時に、
何か、砂利を擦る足音がしました。
当たりを見回しても何もいません、それ一回だけだったので、
寝袋に潜り込んで寝ました。
何だったのでしょう。 28 :本当にあった怖い名無し :2007/08/15(水) 23:24:06 ID:3g3u/8QAO
今さっきなんだが、別荘を抜け出して彼女と石廊崎に天の川を見に行った。
あいにく曇りで車でしばらく待機してたら
「カンカンカン・・・。」
車を叩く音がするんだよね、真っ暗だから最初はワイパーが動いたのかな?
って確認したら動いてない、ピタッって止まって嫌な空気。
逃げてきました。 55 :本当にあった怖い名無し :2007/08/18(土) 00:41:25 ID:CEb+3RSC0
2年ほど前の話。
とある地方都市で駅でナンパしようと駅近くの役所関係の施設の駐車場に車停めて駅に向かった(この時午後6時くらい)
んで決局ナンパは収穫なしで疲れたから帰ろうと思い駐車場へ向かう。
駐車場近くに来て変異にきずいた。「出口の門が締まるってる!!」
あとから気ずいたんだが看板に夜10時で駐車場は閉めると書いてあった。この時すでに11時。
俺は車中泊するはめに。
俺はドアの鍵締めて後部座席で横に体伸ばして寝むっていた。
すると早朝5時くらいで外はまだ薄暗い時だった。
俺の車のドアノブを「ガチャ」っと開けようとした音にビビリ反射的に飛び起きた。
何事かとフロントガラスの方から外をみたら50メ-トル先に全速力で走り去っていく男の後姿が。
たぶん車上荒らしがドアノブ触った時に俺が後部座席で寝てるのに気ずきビビって逃げたんだと思う。
全文を読む