2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

酒に酔ってこんなことやらかした!18  

3 :呑んべぇさん :2008/11/09(日) 16:27:47
友人宅で朝までガン酔い。
その朝、レイプマンみたいなマスク被って下半身裸で通学中の小学生追い回したらしい…。
その直後変態が出たって警察が出る騒ぎになったらしい。

昼過ぎ二日酔いで歩いてたらに警察に「捜査に協力してください」って声かけられた…。



5 :呑んべぇさん :2008/11/10(月) 12:21:13
>>3 やりすぎ。
子供を対象にしてはいけない。



7 :呑んべぇさん :2008/11/11(火) 04:06:26
夜道で酔っ払って「ぽーんぽーんぽーんつるぴっか!」って叫びながら歩いてた。
前に明らかにズラと分かるおッちゃんが歩いてた。
ダッシュで逃げた。



11 :呑んべぇさん :2008/11/12(水) 18:19:12
また飲尿した…



17 :呑んべぇさん :2008/11/16(日) 18:11:05
いい年して、寝小便。
死ねば良いのに、俺。



25 :呑んべぇさん :2008/11/19(水) 08:53:46
質問なんだけど酔って皆に迷惑かけた翌朝、どう乗り切りますか?
携帯履歴を見るたび、「何でこいつにメールしてるんだ?」と叫びたい今。



26 :呑んべぇさん :2008/11/19(水) 09:41:23
>>25 じたばたしないで時が解決してくれるのを待つしかない
間違っても迎え酒でごまかさないように



27 :呑んべぇさん :2008/11/21(金) 17:18:23
つい昨日の話

飲み会で潰れて寝てる上司の禿頭をぴしゃぴしゃ叩いて笑ってたらしい。
「おら起きろアブラ禿!ワックス塗るかぁ?」って怒鳴ってたんだよう…。
それを同僚がしっかり携帯のムービーに撮ってた・・・。

同僚を懐柔すべきか携帯を奪うか…orz



29 :呑んべぇさん :2008/11/24(月) 16:41:22
友達に酔ったこと指摘されて、それを否定するために、道路を前方回転受け身で横断した。
下手したら死んでたな。



45 :呑んべぇさん :2008/12/13(土) 17:59:35
当方20♀
サークルの飲み会で酔ってしまい、先輩♀に抱きついて甘えて何度も口にキスしてたらしい…
それが全然覚えて無いんです…
その先輩♀は可愛いかった~って言ってくれたけど、絶対迷惑ですよね(´`)
男友達にムービー撮られてたし…

前にも似たようなことがあったみたいで、そのときはキスは無かったんですが、店員さん♂にみだらな事を…。orz

なんとしても甘える癖を直したいんですが、いい方法無いですか?



46 :呑んべぇさん :2008/12/13(土) 18:14:11
>>45 みだらな事って何した



47 :45 :2008/12/13(土) 18:33:37
>>46 友達によると、
「だ~いすきっっ」と笑顔全開で抱きついて、店員さん♂のズボンのチャックに手を伸ばそうとしたらしいです…。友達が止めてくれたみたいなんですが、本当に迷惑だったと思います…


64 :呑んべぇさん :2008/12/15(月) 22:13:35
朝起きると布団の中にウン○が鎮座。
俺ズボンまでしっかりはいてるのに・・・・なーぜー?



68 :呑んべぇさん :2008/12/16(火) 15:08:16
うんことかしちゃう奴に比べるとベロチューはまだ良い方だな、って思えてきた



80 :呑んべぇさん :2008/12/18(木) 06:38:12
酒に酔って携帯で電話しながら駅まで走って向かっていたが、歩道に植えてある木の周りの段差に気がつかず
 
 ころんで
 転足首のじん帯2本やっちゃってましたwwwwww



91 :呑んべぇさん :2008/12/18(木) 22:08:03
朝起きたら家で血まみれで擦り傷切り傷殴られあと等
ボロボロだった
一緒に飲みに行った友人にきいたら
喧嘩したらしいがボロゾーキンのようにやられたらしい



111 :呑んべぇさん :2008/12/20(土) 19:20:42
昨日の忘年会で、お店の従業員用控え室をトイレと勘違いして出してしまったらしい・・・
お店の方本当ごめんなさい・・・



128 :呑んべぇさん :2008/12/22(月) 15:51:11
酔っ払って帰り道バッグから財布と携帯を散乱させたらしく、翌朝交番に…
何故か溶けてタプタプのガリガリ君が代わりにバッグに入ってた。



129 :呑んべぇさん :2008/12/22(月) 21:54:56
埼玉で飲んでたんだけど記憶飛んで朝起きたら知らない場所で寝てた
起きたら隣でお姉ちゃん寝てるから「は?はあああ!?」って逆向いたらそこにもお姉ちゃん
「やべえ!絶対女部屋で寝てる!!!」って思って慌てて部屋出て受付行ったら
「あー、お客さん起きたんだー。昨日は大変だったんだから!」っておっちゃんに怒られた(´・ω・`)
色々聞いたら男女兼用の健康ランドの仮眠室、そこまでたどり着けなくて床で寝たりして
相当迷惑かけたらしい・・・現在地を聞いたら『新潟県の越後湯沢』

・・・記憶は全くないけど新幹線に乗って、その後タクシー拾って
越後湯沢の健康ランドに泊まってた、全く覚えてないけど('A`)
財布も携帯も荷物も全部無事で良かった・・・駅で乗り越し証明書もらったみたいで
定期入れに入ってたけど駅での記憶も当然なし、何がなんだかわからなかった



157 :呑んべぇさん :2008/12/23(火) 22:11:05
初めて行ったバーを気に入り、
店の外に出て客引きしたのは私です。すいません



158 :呑んべぇさん :2008/12/23(火) 22:41:34
>>157 そういう経験って思い出すとあとで恥ずかしくなるんだよね
「うぎゃああああああああ!?なんて事を(><」ってもうじっとしていられないっ



165 :呑んべぇさん :2008/12/24(水) 13:58:36
忘年会の記憶が一時間二時間なくなってる
聞いたら乳丸見えの状態だったらしい
上司もたくさんいたのに私もう無理ぽい



171 :呑んべぇさん :2008/12/24(水) 22:37:49
今日やってしまいました…
初めて彼女の実家に呼ばれ、ご両親と親戚の集まる場で飲み過ぎてしまい彼女の妹に酔って絡むわ、ご両親に対して生意気な言葉遣い等々…散々な態度を取った挙句にトイレでリバース(床も汚した)…
心配してくれた方々の言う事も聞かずに明日は仕事があるからとフラフラと帰ったようです。
酔った後半の記憶がなく、彼女から聞かされて今禿しくorz中…彼女には呆れられてしまいました…もぅダメだ。本気で今朝に戻りたい。



183 :呑んべぇさん :2008/12/29(月) 23:45:30
同僚数人で飲み会

3軒ハシゴして3軒目でリバース(トイレ)
心配してきた同期に泣きながら日頃のうっぷんを吐き出す

その後トイレに寝転んで抱きついてチューした…
部屋に戻り何をきっかけか分からないのだが、一人で死んでいく
寂しさについて泣きながら語る


あとはタクシーで送ってもらい家では無意味に電話を掛けまくる
ちなみに5時でした

もう会社行けません



190 :呑んべぇさん :2008/12/31(水) 08:48:09
忘年会で記憶なくしてる間、踊ったり歌ったりしていたらしい
真面目な女で通してたのにものすごい自己嫌悪…
でもこのスレみると自分なんかまだまだ甘いとわかり救われましたw



205 :呑んべぇさん :2009/01/02(金) 11:51:31
やっちまった

昨日飲んで今さっき起きたんだが履いてたはずのズボンとスニーカーがない。。
上着は全部ある。

それと玄関にうちのじゃない炊飯器が置いてある。


オレは何をしたんだろ



207 :呑んべぇさん :2009/01/02(金) 16:14:10
バイクの座席をカッターで切ってそこに小便かけたことある漏れなんてたいしたことないな。



265 :呑んべぇさん :2009/01/11(日) 12:34:05
昨日みんなで飲みながらゲームして負けて半裸でマンション中走った
誰にも見られてない事を祈る
あと好きな人にべた褒めしたメールとバカアホってなじったメールと何かのメールを数通送っている
送信メールが削除されてて内容が分からない
彼も削除した事を祈る



274 :呑んべぇさん :2009/01/14(水) 13:58:26
初対面の女性に、北斗百烈拳をかました。
一応「ふざけて叩く」というレベルだったが、彼女のメガネを吹っ飛ばした。

翌日、飲んでたメンツに「昨日は本当ごめん!」とあやまる。
「え~何で?大丈夫だったよ」と言うし
彼女も「いや別にいいっすよ^^」的な感じ。

実際はどうだったのか、記憶があやしいのではっきりしない。
独りで普通に歩いて帰ったと言われたし
その日帰って脱いだものや荷物などは、結構きちんと置かれていたし
風呂も入ったりと、割ときちんとしていたようなのだが…

でも記憶がなくなるほど飲んだわけだから
一体ホント何をしたんだ!!!



288 :呑んべぇさん :2009/01/15(木) 16:31:16
気付いたら警察署

喧嘩したらしいが、相手が鼻骨と肋骨を折る重傷
全く覚えていない
ってか喧嘩なんて1回もしたことがない

相手も酔ってたからということで示談ですんだが、治療費入院費慰謝料で計50万円払った
事件にならなかったので安くすんだが、全く覚えが無いのでなんか納得できない・・・



322 :呑んべぇさん :2009/01/17(土) 12:47:09
オハヨー。
昨日の記憶が全くないよー\(^Ο^)/
とりあえず部屋に工事現場の赤色灯があって三万入ってた財布空で肋骨がメタメタ痛い。
あと一緒に飲んでた友達からの着信が四件。
怖くて何したか聞けねー('A`)



351 :呑んべぇさん :2009/01/21(水) 00:52:23
友達の部屋で飲んで酔っ払ってテレビの前にウンコしたぜwww


みんなは爆笑しながら必死に止めたらしいが止まらんかったらしい…



354 :呑んべぇさん :2009/01/21(水) 04:22:00
マックスバリューの駐車場のベンチの上に仁王立ちで左胸に手を当て、目を閉じ、カラオケでも歌ったことのないSMAPの『君色想い』を人前で大声で熱唱していたらしい
友達に携帯のムービー見せられてヘコんだ



366 :呑んべぇさん :2009/01/23(金) 05:44:22
今日1人でワイン一本飲んだ。
喉乾いて起きたら、キッチンに鶏肉のガーリック焼きが!焼きトマトも添えて!
作ったのに食べてないでやんの。
鶏肉って焼くと油飛ぶんだよなぁってコンロ確認したらピカピカ!!フライパンも洗ってんの。
酔っぱらいのあたし便利。



369 :呑んべぇさん :2009/01/23(金) 11:55:32
>>366 男だけど朝起きるとたまに鍋一杯のけんちん汁が作ってあってビックリすることがある
ゴボウ、人参、長ネギ、椎茸、大根、こんにゃく、豚肉、ちくわ
ちゃんと皮とか剥いてあって味も大丈夫であとは白菜入れるだけって・・・
何がなんだかわからないけど昨晩の自分に感謝しつつ美味しくいただいてるが不気味だw



372 :呑んべぇさん :2009/01/23(金) 22:53:58
界王拳と叫んで走っていったらしい…。
死にたい…。

慰めろよクズ共!



373 :呑んべぇさん :2009/01/23(金) 22:59:41
電柱でござる!電柱でござる!!って抱きついたらしいけど
何が言いたかったのかさっぱりわからん・・・・・



381 :呑んべぇさん :2009/01/24(土) 19:12:58
ウイスキー+日本酒のちゃんぽんをしてベロンベロンに酔い、挙げ句の果てに


弟を相手にストリップしていた…
朝起きたら散乱しているブラ、パンツ、シャツ、ジーパン…

そのうえ弟に「ね、姉ちゃん昨日…」と震える声で弟に事の詳細を教えられる。
死にたいorz
とりあえず言える事は一つ。
このスレの連中はこれからは酒飲むな。
[ 2010/06/09 05:20 ] [ 編集 ]
酒によって(ryスレは結構好きだからまとめてほしいな
[ 2010/06/09 06:14 ] [ 編集 ]
面白いけど周りにいたら絶縁ものだな
[ 2010/06/09 09:03 ] [ 編集 ]
大学のサークル合宿でのこと男部屋で呑んでたはずが、目を覚ますと全力で片思いの子と添い寝状態だった・・・
慌てて自分の部屋に帰ったんだが、今思えば寝たふりしてもう少しそばにいればよかったな・・・
[ 2010/06/09 09:39 ] [ 編集 ]
うんこ、寝小便はよくあるんだな
昨日帰路うんこポロリした俺は、安心した
[ 2010/06/09 11:19 ] [ 編集 ]
クールな俺は潰れるまでクールなままだからとくに何かした事はないが、酔った勢いでエロい絵描いてメールで友達に送った事ならある
[ 2010/06/09 12:28 ] [ 編集 ]
こんな事マジであるんか?
[ 2010/06/09 14:46 ] [ 編集 ]
酔っ払って吐いてポケモン歌ったりひたすらゲームしながら解説してくれて、冷蔵庫を勝手にあさり牛乳を飲み干し一晩家に居座る俺の友人はまだまだなんだな・・・・
[ 2010/06/09 15:15 ] [ 編集 ]
大学の先輩、パソコンの上に生卵を割ったらしい。

酔っ払いて面白いな。
[ 2010/06/09 22:16 ] [ 編集 ]
酒飲まないようにしよ…自分が何しだすかわからん
[ 2010/06/13 17:37 ] [ 編集 ]
ベロチューとかウンコはまあ笑えるが、207は器物損壊だぞ
[ 2010/06/21 22:34 ] [ 編集 ]
本人達には申し訳ないが笑ってしまったww

そんな私は酔っ払った勢いで同じサークルの友人に迷惑かけまくりの勘違い男をフルボッコにした…orz
おまけに男の先輩に背後から抱き着いた挙げ句に頭を撫で回してそのまま寝てしまったという…
最寄り駅まで送ってもらった挙げ句に電車代まで負担させてしまってすいません先輩orz
最寄り駅で気づいてめちゃくちゃ平謝りしますた…情けない…
[ 2010/06/23 11:48 ] [ 編集 ]
同じ学科の女子の一人は、酔っぱらうとすげえ愚痴りだす。

しかも、もう辞めているサークルの人間関係についてなんだが、学科の奴は誰もサークルの人知らないし、マジで反応に困る。
場も白ける上、他の女子が話そうとしても自分の愚痴話で無理やり遮る。
他の奴全員ひきつった顔になってるのに気付けブス。

KYな奴は飲み会くんな。
次の飲み会も幹事する予定なんだが、正直そいつに飲み会に来てほしくない。
[ 2010/07/11 20:55 ] [ 編集 ]
このスレに出てくる人たちすごいレベル高いな。

私はつい先日仲の良い人達(男女)と飲んでてみんなに抱きついてたらしい。名前を言いながら「〇〇~!\(*^^*)/」みたいな。
みんな紳士なのんべえだから変なふうにならなくてよかったけどさ、記憶をここまでなくしたのははじめてで焦る。

さらにいまはSNSというものがあるので、その時のことなどツイートされてるわミクシーに女王様風ギャグ写真があげられているわ、記録されててマジはずい。

みんながおもしろがってくれたのが救いです。
[ 2012/02/21 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ