2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事 2  

6 :ななしのいるせいかつ :2008/08/16(土) 02:04:36
恋愛で泣いたこと



7 :ななしのいるせいかつ :2008/08/16(土) 03:10:45
テレビ録画に失敗して泣いた事

1週間楽しみにしてたのに…チャンネル間違えて柔道の決勝とかイラネ…orz



8 :ななしのいるせいかつ :2008/08/16(土) 03:24:02
約12年、まじめに働いてきて、ディレクターなど
責任ある立場で仕事をこなしてたのだが、

なんとなく気分が滅入ってきて、鬱になったこと。
ホント、突然に気がぬけて、5ヶ月、働くどころか、
税金の切り替えの手続きすら行ってない…



18 :ななしのいるせいかつ :2008/08/16(土) 18:35:03
もともと体格も顔も女っぽくて昔からバカにされていた。
開き直って、趣味として女装していたけれど、
写真撮影→外出→掲示板で恋人募集
…と、だんだんレベルアップ。
ついに彼氏ができてしまった。
至ってノーマルだけど、女の服着たときだけ、男に身を委ねたくなる。
こんなはずじゃなかったのに。



24 :ななしのいるせいかつ :2008/08/17(日) 01:37:55
新卒で入社予定だった会社が入社予定日に倒産。

呆然としたが、頑張って同業種の他社にもぐりこみ早数年。
同期となるはずだった数名も意地と努力で同業他社へ。
採用の少ない業界だったし、大学卒業まで順風満帆できたから
まさかこんなドラマみたいなことが自分の身に降りかかるとは…



26 :ななしのいるせいかつ :2008/08/17(日) 20:12:16
ガス焜炉で煙草に火をつけようとして、眉と前髪焼いた。
こんな古典的な失敗するとは・・・



27 :ななしのいるせいかつ :2008/08/17(日) 20:41:21
ラジカセに落雷
身代わりになってくれたと思えば…(´・ω・`)



29 :ななしのいるせいかつ :2008/08/17(日) 21:27:15
浅草を歩いてたら、外国人が胸に大きく「水道局」と書いてあるTシャツ着て歩いてた。
ほんとにあんなの着るやついるんだ…



30 :ななしのいるせいかつ :2008/08/17(日) 21:32:15
>>29 プチ整形 って書いたTシャツ着て歩いてる白人女性を見たよ@横浜中華街



36 :ななしのいるせいかつ :2008/08/17(日) 23:07:56
Tシャツに漢字が書かれているのを外人はかっこいいと思うんだ、日本人の逆だね。
昔、短期留学で高校にアメリカの留学生が来たことあって、
浅草にうちの高校の生徒と行った。
白いTシャツに漢字を書いてくれって渡されたんだけどその子の名前がバーバラ
「婆腹」と書いたら意味もわからずそれを着て浅草を回りました。


42 :??? :2008/08/18(月) 03:07:23
上司がキライで、心の中で「死んじゃえ」とか思ってたら。マジで倒れてしまった。療養後に復帰したからホッとしてます。偶然とは言えコワかったです…。



46 :ななしのいるせいかつ :2008/08/18(月) 22:40:39
うちの近所の家がゴミ屋敷になりつつある。そばを通るとクサい。しかしそれより、バアさんの
独り暮らしでさみしいらしく、猫を飼ってるのが困る。当然不妊手術なんてしないから、子猫が
増えるばかり。その子猫たち、しつけも何もなく木陰のアスファルトの上に寝ていたりするので
この間車に轢かれてぺしゃんこになってた。というより、ほかにも何匹も死んでいるのだろう。
やれやれ憐れな・・・



54 :ななしのいるせいかつ :2008/08/19(火) 20:01:02
レイプされ妊娠し中絶したこと
恋人が重度の精神病になったこと



60 :ななしのいるせいかつ :2008/08/20(水) 08:52:02
男性経験人数が2ケタになってしまっている事。
更に中絶して殺人者になった事。
20才までの自分からは全く想像できなかった。
失恋のショックが大きいと、真逆の方向へ振れるんだなと身をもって知った。

今は過去を全て受け入れてくれた主人との子を妊娠中。
主人には本当に感謝している。

でも、生んであげられなかったあの子の事は、一生忘れない。
供養はしたけれど、それで済む話じゃないから。



65 :ななしのいるせいかつ :2008/08/20(水) 16:20:37
30代にして未亡人になり
生命保険長者になったこと



72 :ななしのいるせいかつ :2008/08/21(木) 23:55:11
禿げてきた。



84 :ななしのいるせいかつ :2008/08/22(金) 11:59:14
10年近く付き合った彼がメンヘラ女と浮気。
その後別れだが彼もメンヘラに。

今だから言うが二人ともシネ。市ねじゃなく死ね。



92 :ななしのいるせいかつ:2008/08/23(土) 02:09:23
自分の弟が女装にはまるとは思わなかった



93 :ななしのいるせいかつ :2008/08/23(土) 06:32:54
しつこい男子従業員を振ったらクビにされた
あのチビデブ氏んで下さい



97 :ななしのいるせいかつ :2008/08/23(土) 21:02:31
母親が認知症になったこと。
体にはなーんも問題が無いのに、一人では何もやらない。
食べることだけには興味がある。
動物みたいだなあ、と思う。



105 :ななしのいるせいかつ :2008/08/24(日) 01:02:28
高校二年の夏に痔の手術
水虫


一応普通の女子高生でした。

こういうのはおじさんやニートやひきこもりがなるもんだと思っていた…ごめんなさい



106 :ななしのいるせいかつ :2008/08/24(日) 03:50:15
足場用の鉄パイプが降ってきて俺の額に直撃w



109 :ななしのいるせいかつ :2008/08/24(日) 07:45:04
昨日営業でお客さんの家を周ってたら綺麗なお姉さんが裸で出てきた
こんなエロゲみたいなラッキースケベがあるとは思わなかった。



114 :ななしのいるせいかつ :2008/08/24(日) 20:46:37
子供の時ぼくを可愛がってくれた伯母さんが鬱で自殺してしまった。
最近書店には文庫や新書でもたくさん鬱関連の書籍がむやみと多いし、『ツレがうつになりまして』
なる漫画まで出ていたりするので「これはなんだかただ事ではない感じだなあ」と思っていたが、身
内から自殺者が出るとは思わなかった。



117 :ななしのいるせいかつ :2008/08/25(月) 08:44:53
父親に人工呼吸器を付けるか、付けないかの選択を迫られた事。
まさか、父親が倒れるなんて思ってなかった。
付けたら外せませんよ!って医者に言われたけど「付けてください!」って
返事してた。延命治療は拒否したほうが本人の為って
普段思ってたのに。
結果、4日後に呼吸器外れて3ヶ月後職場復帰。
人工呼吸器外す事もできる様にしてほしいもんだ。



118 :ななしのいるせいかつ :2008/08/25(月) 11:27:11
DQNに「何しとんじゃゴルァァァァ」と、胸ぐら掴まれて怒鳴られた

幸い殴られなかったけど膝が笑ってた



123 :ななしのいるせいかつ :2008/08/26(火) 14:02:11
新卒で入社した会社が 半年で倒産した。

今の会社に入ってから 制服が何度も盗まれた。



128 :ななしのいるせいかつ :2008/08/26(火) 17:25:27
全身脱毛の契約した店が潰れて、経営者が逃げた。
お金が雀の涙ほどしか帰ってこなくてショックだった。

まさか自分に・・・と本当に思った。



129 :ななしのいるせいかつ :2008/08/26(火) 17:52:46
ハゲた



130 :ななしのいるせいかつ :2008/08/26(火) 18:17:40
俺も。姪っ子に「おじちゃんハゲボーズになっちゃった」言われた。



135 :ななしのいるせいかつ :2008/08/27(水) 10:10:22
二十も年上の女性に恋をした
「この年の差はあり得ないから同年代の彼女探しなさい」と言われた



137 :ななしのいるせいかつ :2008/08/27(水) 11:20:20
友人が私の失恋旅行を計画してくれた。
旅行費用を銀行からおろした直後、信号を無視した車に突撃された。
乗っていた単車は大破。
私はアキレス腱をぶっちぎり、全身打撲。
友人は私の姿を見るまではドタキャンか冗談だと信じて疑わなかった。



147 :ななしのいるせいかつ :2008/08/28(木) 02:59:01
簡単に書くと両親離婚後、母親に姉と俺引き取られる。

その後オヤジは排ガス自殺。

んで現在一家離散。



149 :ななしのいるせいかつ :2008/08/28(木) 03:12:51
不倫。

その一か月前に不倫にハマってた友人に説教した身で。
今は会わないようにしてるけど、冷たくなったメールにしょぼーんする自分がいる…



150 :ななしのいるせいかつ :2008/08/28(木) 08:02:02
マジレスすると不倫だけは止めとけ。

結局は相手の家庭も自分も壊れる。
慰謝料付でな。

何度注意しても周りの意見を聞かないのは、説得した事のある経験をもつ
>>149ならわかるね?



151 :ななしのいるせいかつ :2008/08/28(木) 09:52:11
やめたくてやめれるなら、不倫なんてする毒女いないだろう

いいことなんかひとつもないし



156 :ななしのいるせいかつ :2008/08/28(木) 19:50:46
俺の親父の昔ばなしによると、親父は俺が生まれて嬉しくてたまらず、オムツ取って舐めてキレイに
したりしたそうな。
やれやれ田舎のDQNあがりは・・・娘だったら完全に変態だな、こりゃw



163 :ななしのいるせいかつ :2008/08/30(土) 05:15:23
白血病

治療がこんなにもひどいとは…



180 :ななしのいるせいかつ :2008/09/04(木) 06:02:58
秩父の友人の家のすぐ近くが練炭集団自殺事件の現場あとだった。はた迷惑な奴らだ。



204 :ななしのいるせいかつ :2008/09/05(金) 04:47:13
ハタチで700万の借金。
キャバやってた頃の客だった、ポン中の893に窓から住居侵入され手帳や下着数点を盗まれる。
元カレが悪い事をしてK察に捕まる→私の家で同棲していた為に家にガサが入る→証人として調停に立たされる。


まだまだあるが、書ききれん orz



207 :ななしのいるせいかつ :2008/09/05(金) 06:33:38
3年付き合ってた彼の自殺。亡くなってから今年末で3年経つのに、今だに彼が忘れられません。



221 :ななしのいるせいかつ :2008/09/07(日) 20:49:47
癌になったこと。
まだ30代なのに・・・



222 :ななしのいるせいかつ :2008/09/07(日) 20:54:06
乗っていた電車に飛び込み自殺された…



235 :ななしのいるせいかつ :2008/09/08(月) 05:40:40
道路から突然飛び出して来た猫さんを、車で轢いてしまった事

避けきれなかったんだよ…ごめんなさい…



236 :ななしのいるせいかつ :2008/09/08(月) 05:53:14
風俗嬢になった。4年もやって貯金がない。死んだらいいのに



237 :ななしのいるせいかつ :2008/09/08(月) 06:12:49
今年入社したばかりなのに、お局様に目をつけられ、とうとう孕ませてしまった…



238 :ななしのいるせいかつ :2008/09/08(月) 06:22:05
別に嫌な事があったことを書くスレじゃないのになんでこんなマイナスの出来事ばかり列挙されてんだ



239 :ななしのいるせいかつ :2008/09/08(月) 09:04:24
「まさか」と思うような出来事は、嬉しいことよりも悲しいことの方が多いからじゃない?
やっと就職した会社で宗教の勧誘を受け、断ったらパワハラされ続けて欝で辞めたこと
[ 2010/07/07 23:47 ] [ 編集 ]
遠距離恋愛
[ 2010/07/08 00:03 ] [ 編集 ]
買った卵が3パック全部双子卵だった
[ 2010/07/08 00:23 ] [ 編集 ]
不倫って絶対にいいことないの?
[ 2010/07/08 00:27 ] [ 編集 ]
キツいのあるな‥

自分も孕ませて中絶させてしまった。

責任感じて全額払った。当たり前だけど
[ 2010/07/08 00:34 ] [ 編集 ]
宗教の勧誘に引っかかって三年ほど中の人として活動していたこと。
ネットワークビジネスに手を出したが、結局うまくいかなかったこと。
詐欺師に騙されたこと。

俺ってこんなに騙されやすかったのかとか思う…
今は勉強になったし免疫ができてよかったと思っている。
[ 2010/07/08 00:58 ] [ 編集 ]
親父狩りに遭った。
相手は6人もいたから石で一人の顔面を殴ったら全員逃げていった。
[ 2010/07/08 01:06 ] [ 編集 ]
米12732
とりあえずやってる時は幸せなんじゃない?
ヤク中みたいなもんかと。
[ 2010/07/08 01:08 ] [ 編集 ]
小中高と成績は学年でトップクラス、
高校では部活でインターハイ・国体・全日本Jr.にも出場し、推薦で体育大に進学。
世界レベルでは殆んど通用しなかったけど日本代表にもなり、競技生活を延ばすために大学院に進学。
…までは良かったけど、大ケガして引退してニートになった。
[ 2010/07/08 01:32 ] [ 編集 ]
精神障害で手帳もらうまでになったことかな。
健康な人生を送りたかったOTZ
[ 2010/07/08 01:50 ] [ 編集 ]
ナイフで刺された事かな(包丁だったかもしれん、記憶曖昧)
ホンットに死ぬかと思った
[ 2010/07/08 02:24 ] [ 編集 ]
米12738
特定しますた
[ 2010/07/08 03:02 ] [ 編集 ]
悲劇のヒロインのアテクシの多いこと。
大半がよくあることと自業自得。
[ 2010/07/08 05:47 ] [ 編集 ]
>>235
教習所でも、猫が飛び出してきたらそのまま轢け
って言われてるはずだからそれは正しい。
でも、やっぱり辛いよな・・
[ 2010/07/08 07:26 ] [ 編集 ]
鬱でこのご時世折角の内定を泣く泣く断り治療中。
まさか友人と思っていた人間に鬱を移されるとは思ってもなかった。
[ 2010/07/08 08:31 ] [ 編集 ]
前歯が砕け散った
永久歯だったから治らないし、げっ歯類みたいに生えてきたらいいのに
[ 2010/07/08 14:35 ] [ 編集 ]
お奈穂を洗面所で洗ってたら手をすべらせ、排水口の穴にハマった。

あっ!と思ったらお奈穂の中に溜まった水の重さで『キュキュッ』という音をたてながら、その姿を消して言った…
[ 2010/07/08 14:35 ] [ 編集 ]
死産。
元気に産んであげられなくて本当にごめんなさい。
[ 2010/07/08 14:53 ] [ 編集 ]
天井が崩れてきた
真下にいたら死んでたな
[ 2010/07/08 15:40 ] [ 編集 ]
鬱の人多いな
[ 2010/07/08 15:56 ] [ 編集 ]
米12743
絶対に特定されてないと思うけど、外に出ると「あ、あの人…」とヒソヒソ話をされてるような気がして恐い。
自意識過剰なんだってことはわかってるし、なるべく人の顔は見ないようにしてるけど、
自分から視線を向けると、見る人全員と目が合ってしまう
…ような感じがして、もう病気だなと思うorz
[ 2010/07/08 16:53 ] [ 編集 ]
髪は問題ないけど、歯茎後退してシーハーしないと食べかすが気になるようになった。
30過ぎたらみんななります!って歯科医が力説してたけど、老化ってことなんだよな。
知覚過敏ひどすぎて、コーティングしてもらったよ。
それと気持ちに体の動きがワンテンポ遅れるようになった。
モノを掴めない落とすぶつけるなど、頭と体が不一致。
子供が成長する代わりに老いるのは当たり前とはいえorz
[ 2010/07/08 18:01 ] [ 編集 ]
お奈穂って何ですか?
[ 2010/07/08 18:33 ] [ 編集 ]
いろいろ期待させて見事に裏切った日本代表「ルーピー」
に比べたらひよっこすぎ
[ 2010/07/08 19:38 ] [ 編集 ]
レズレイプ
もっとお綺麗なものだと思ってた
[ 2010/07/08 23:14 ] [ 編集 ]
身長150センチで体重80キロ近くある。
ずっと52キロくらいのちょいでぶで、18の時付き合った彼氏に「痩せろ」って言われて、半年で12キロ痩せ、途中で拒食っぽくなってそれから過食症になった。
デブになっていく途中で彼氏に振られ、
大学休学→中退して、7年経った今、デブひきこもりニート。
税理士になりたかったな。
[ 2010/07/09 02:36 ] [ 編集 ]
米12777
オナホ。男性の性欲求を満たすための道具です。
排水パイプの途中で詰まらなければいいね。
[ 2010/07/09 20:45 ] [ 編集 ]
関係ない自分が三角関係の中に入れられた


高2の最初
[ 2010/07/10 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ