2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 7度目  

1 :ななしのいるせいかつ :2005/06/21(火) 03:21:40
教えてくれ。笑える話からへヴィーな話まで君がびっくりしたことを。



11 :ななしのいるせいかつ :2005/06/21(火) 10:38:34
半年前、彼氏(10コ年上)に300万の借金発覚。
さらに昨日、兄(彼の兄・34才)の500万の借金も背負う事になったという事を聞いた。
合計800マンか…下っぱ整備工の給料で払えるのか?



12 :ななしのいるせいかつ :2005/06/21(火) 12:11:18
2枚立てかけてあつた障子が
4ヶ月の息子の真横すれすれに倒れた時
びっくりして動けなかった



14 :ななしのいるせいかつ :2005/06/21(火) 13:51:31
昨日の夜、窓ガラスに小石をぶつけるような音がしたんだ。
誰だろ?こんな事する友達はいないし・・・怖いな、と思ってた。
何回もぶつける音がするから、思い切って開けたんだ。
『誰だ!』
俺が叫んだ瞬間、口の中にカナブンが・・・。



21 :ななしのいるせいかつ :2005/06/21(火) 16:30:07
夏の暑い日、クラ~い路地を自転車で自転車で走ってたら、
前から自転車が近づいてきたが、自転車とこいでる足とTシャツが近づいてくるが、
腕と頭がない。
「ひーーー!」とビビッたが、すれ違う時、黒人さんだということがわかった。

ネタでよくあるが、自分も本当に見てしまった。またその黒人さんが黄色いTシャツだったもんだから、
「ヒイイィィ」どころか「ギャーーーー!!!」て感じだった。
暗闇に浮かぶ黄色いTシャツ・・・。本当に怖かった。



22 :ななしのいるせいかつ :2005/06/21(火) 21:45:24
>21 自分もあったw
しかも黒っぽい服を着ていらしたんで
近眼、やや鳥目の私にまず見えたのは
「宙を飛ぶ目玉」

文字どおり飛び上がった。擦れ違う時黒人さんがすまなそうな顔をしてらしたのが忘れられない。



24 :ななしのいるせいかつ :2005/06/21(火) 22:37:24
久しぶりに風呂の掃除をしたら
風呂桶の反対側に大きなたわしが落ちていた
良く見るときのこが生えていた
恐かった



45 :ななしのいるせいかつ :2005/06/25(土) 01:56:47
ノートパソコンを開けたら兄の陰毛が挟まっていました ヒィ



50 :ななしのいるせいかつ :2005/06/25(土) 18:10:46
お腹が痛いのでトイレでウンチをしたらかぶと虫やクワガタ虫の幼虫みたいなのが
ウンチと一緒に出てきてしまった。
医者には今すぐ行くべきか月曜日に行くべきか!?
いずれにしても怖いです。 



59 :ななしのいるせいかつ :2005/06/26(日) 00:08:40
1年程前、片道3車線の県道をは信号待ちをしていた時、信号待ちの時にYナンバーの車に追突された。
外人サンとの事故はめんどくさい、と聞いていたので
金髪外人「ダイジョーブデスカァ?ゴメンナサァイ!」 自分「あっいや、ノッ、ノープロブレム!ダイジョーブデース」でスルー。
その10分後
今度は別の車(日本人ギャル)に追突されたorz

車のお祓いの帰り道の出来事でした。



60 :ななしのいるせいかつ :2005/06/26(日) 06:12:45
お祓い帰りは、特に注意しないとね!いらんもん憑けてきちゃったんだね。
神社仏閣は気を付けた方がいい
神聖な場所であると同時に、不浄な物もいっぱい漂ってるから


63 :ななしのいるせいかつ :2005/06/27(月) 02:46:35
小学生の時いじめられていた。
悪口とか物隠し程度だったが小学生にはかなりキツかった。
ある日いじめをしていた主要人物五名がいきなり転校。
数日後下駄箱の中に「がんばりました あなたもがんばってください」
と書かれた匿名の手紙が入ってた。
わけがわからんくて怖かった。



64 :ななしのいるせいかつ :2005/06/27(月) 04:59:34
>>63 それなんて闇の仕置人?


65 :ななしのいるせいかつ :2005/06/27(月) 09:50:50
>>63「がんばりました」が斬新な表現だ・・・なんとも言えない怖さを感じる。
転校させたとしか思えんがどんな黒い手段使ったんだ・



95 :ななしのいるせいかつ :2005/06/29(水) 22:13:36
私が消防だった頃、父親が右手甲を2、3㌢くらい切ったまま仕事から帰って来た。
傷口は深いのに父親は当直の病院へ行かず、何故か母親にタコ糸と針を持って来させ、母親に傷口を「縫え」と。
麻酔も無く、嫌々手を縫う母親。
子供心にあの皮膚を縫う様子と病院に行かなかった父親に驚愕だった。

今までそれ以上に驚愕した事は無いなぁ。



147 :ななしのいるせいかつ :2005/07/01(金) 04:24:54
血だらけの赤ん坊がリュックに入って、道端に捨てられてた時

子は親を選べないんだよな。ショックだったよ。



148 :ななしのいるせいかつ :2005/07/01(金) 05:04:04
それってマジで刑事事件やんけ!
通報するぞ!通報…



195 :ななしのいるせいかつ :2005/07/03(日) 20:03:31
>>148 びっくりして近所の人に通報してもらいましたよ。

警察と救急車来て、赤ん坊は助かりました、血は母体側の血でした。
出産して間もなく捨てたんだと思う。

当時、学生でまだ若かったからほんと混乱したよw。



153 :ななしのいるせいかつ :2005/07/01(金) 13:59:33
バイトが終わり自宅に帰ったときのことです。
深夜だったためすでに家族はみんな眠ってしまっている様子。
家の合鍵を取り出して玄関を開けました。
深夜なので静かにドアを開けて中へ入りました。
その後ゆっくりとドアを閉め、靴を脱ごうとした瞬間でした。
「ピンポーン…」
一瞬、何が起こったのか理解できませんでした。
昼間ならお客さんだろうとドアを開けますが、
深夜なので、開けて誰かが居ても恐ろしいし、
居なかったらもっと恐ろしいのですばやくカギを閉め、
二階にいって母をたたきおこしました。
ちなみにドアホンは壊れてはいないとのこと。



169 :ななしのいるせいかつ :2005/07/02(土) 01:08:04
もう古い話なんだが…

駅のホームでベンチに座って電車を待っていた。人もまばらで
ベンチには俺一人しか座ってなかった。
しばらくして、腰の少し曲がったおばあさんが、階段を上
がってきて俺の隣に座った。おばあさんは、口を何故かモグ
モグさせながら鞄の中を何やらゴソゴソやっていた。
と、次の瞬間

『へーっぷしょんプ!』

と、デカイくしゃみをした。同時に何かが飛んだ!回転して
落ちて行く物体。ちょっと身を乗り出して見ると

“入れ歯”だ!

おばぁさん『アレアレ』と慌てて拾いパクッ!唖然。マンガみたい
な事ホントにあるんだなと、笑いを堪える俺は、振り向きざ
まに目を合わせちまった。ニコッと笑うおばあさんの口元に
綺麗に収まった入れ歯が光った。

元のベンチに座ったおばあさんは、気を使ったのか鞄の中か
らジュンツユ(字忘れた)を一つ取り出し俺に『ホレ。喰え』と、
差し出した。

驚愕ですた。



173 :ななしのいるせいかつ :2005/07/02(土) 01:42:38
親が経営していた飲食店の店員が
殺人犯として捕まった話を親から聞いた時。



174 :ななしのいるせいかつ :2005/07/02(土) 01:54:24
俺も似たような経験ある。(もう20年位前だが)
小4の時友達の親が殺人で逮捕された。友達は翌日から学校に来なくなった。
すぐに引越ししたらしく俺の親が「行っちゃダメだ」と言うのも聞かずに
家を訪ねたが警察とTV局やラジオ局、新聞記者や取り巻きの人ばかりだった。
梨本さんや鬼沢さんとかもいた。

元気で頑張っていて欲しい。



190 :ななしのいるせいかつ :2005/07/03(日) 12:09:13
小2の頃のある日曜の朝。久々に早起きしたからテレビでも見ようと
居間へ行き座布団に座り込んだ。そのままテレビを見てたら母親が
起きて来てこちらを見るなり「あんた何それ!?」驚いて辺りを見ると
ちょうど座っていた座布団の横に赤ちゃんコウモリが二匹横たわってた。
一匹は既に息絶えていて、もう一匹は瀕死。危うく自分のケツで潰し
かけてた・・・。まだネズミも生で見たことなかったから
ショックだった。



191 :ななしのいるせいかつ :2005/07/03(日) 12:16:53
じゃがいもの皮むいてたら手がすべって包丁落とした。
足下を見たらちょうど右足の親指と人差し指の間に包丁刺さってた。
血の気引きますた。



192 :ななしのいるせいかつ :2005/07/03(日) 13:25:43
4年くらい前の話。
辞めた会社の人達がいいともに出ていた。

お昼休みに転職した会社の同僚と休憩室のTVつけたら、
笑っていいともの「参加者がモー娘の恋のダンスサイトを踊る」というコーナーをやっていて、
前の会社の連中がノリノリで踊ってやがった。(衣装付き)
元上司なんか女装してた。(カウガール風)




思わずお茶をふいた。



213 :ななしのいるせいかつ :2005/07/04(月) 17:50:03
俺が高校入学した時は坊主が流行ってた。その時にたまたま坊主で眉毛が薄かった俺。なぜかクラスでイカツイキャラになってしまった。
「〇〇(本名)兄やん」と呼ばれ、挨拶がオスになった。俺は得意げだった
文化祭の時に中学の頃の仲の良いヤンキーを発見!早速近づき
「おう!!!久しぶりじゃん!!!」と思いきりどついた。
クラスの奴は「さすが兄やん!!中学時代のツレもイカツイ!!」なんて思ったであろう。

だが人違いだった(゜Д゜;)ヒィ!腰抜かした

俺は慌てて回れ右をし、みんなの所に戻った。
友達「兄やん!今のツレ?」
俺「いやっ、知らねえ。何か調子こいてたからしばいて来た。」
友達「すげぇぇぇ!!!!!」
俺は何とかその場を取り持ち更にヤンキーキャラとなった。あの時のヤンキーっぽい人ごめんなさい。人違いだったんです
あとクラスのみんなごめん俺全然ヤンキーじゃないんだ。ホントはアニヲタでミンキーモモとか好きなんだよ(ノД`)゜。
職場の同僚が結婚するつもりで付き合ってる女が、俺の元ウリ専仲間で、性転換・戸籍変更済みの元男であること。
凄え美人になってて驚いた。
まだ教えてない上に、この先も教えないつもりらしいが…大丈夫なんかな?
[ 2010/07/19 17:33 ] [ 編集 ]
ミンキーモモ好きのイカツイ坊主とか想像できん
[ 2010/07/19 18:17 ] [ 編集 ]
63のは、邪気眼なクラスメイトでもいたのではないだろうか。
「頑張って呪いをかけたからあいつら転校したよ!」みたいな…
[ 2010/07/19 18:30 ] [ 編集 ]
赤ん坊は助かってよかったわ。てっきり死体遺棄の話かと思った。
[ 2010/07/19 20:15 ] [ 編集 ]
>>50
普通にやばいだろ・・・
[ 2010/07/19 21:15 ] [ 編集 ]
>>153
暴行するつもりで後をつけてきたんだと思う
自分もそれやられたことあるわ
夜中に100m先の自販機にジュース買いに行って
家に帰って数秒後にドアをガチャガチャされてさ。
いつもドア閉めてすぐ鍵かけてたからそのときも大丈夫だったけど
もし開いてたらそのまま押し入ってこられたと思うわ
[ 2010/08/10 17:34 ] [ 編集 ]
お祓い帰りは気をつけるべきって
病院行って風邪うつるみたい
[ 2010/11/21 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ