2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

死ぬ程洒落にならないグロイ話集めてみない3ボスバイイン! 

死ぬ程洒落にならないグロイ話集めてみない3ボスバイイン!
1 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 04:54:27 ID:Mcj/OK3J0
二階からトランポリンしたら脚の骨がコンニチハしたとか
老婆にぶっちゅうううされて卒論テーマ変えたとか
スイカを頭で割ったらジャイアンが大量のウジを浴びて白くなったとか
そんなグロイお話をかたりましょう……

2 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 04:55:55 ID:Mcj/OK3J0
117 :本当にあった怖い名無し:2008/07/30(水) 15:01:38 ID:hpbSqgT00
子供の頃、俺は家の屋根から飛び降りて庭に置いたトランポリンに飛び移る遊びが好きだったんだよね
親は散々やめろとか言ってたけど全然言うこと聞かなかった。で、惨事が起きた。
いつものように二階のベランダから屋根に上がり、トランポリンに飛び移ろうと
飛び降りた。
ちゃんとトランポリンに目掛けて落ちた。が……。
トランポリンに着地した瞬間ボスバイイン!ていう音が響いた。トランポリンの金具が壊れた音だった。
そして自分は重力の勢いで右足で地面にへんな風に着地して、バクって音を立てた。
激痛。足を見ると骨が脛で折れて皮膚を突き破り大量に出血してた。すごーく痛かったw

5 :おきまりの:2009/01/05(月) 19:56:18 ID:C3uwN0YIO
145 :本当にあった怖い名無し:2008/05/13(火) 05:23:29 ID:5or4KZKdO
小学生のときの話。
家族皆寝静まった頃、隣で寝てた弟が突然耳を押さえて
「ウギャーっす!!助けウギャーっす!!痛ウギャーっす!!」
その悲鳴で家族全員起き「どうした!?何があった!?大丈夫か!?」
弟「み、耳が!!ウギャーっす!!バリバリ!!ウギャーっす!!」
何を聞いても「ウギャーっす!!」泣き叫ぶ。
隣近所の人まで心配で様子を見に来たが
弟涙と汗と鼻水の物凄い形相で
「ウギャーっす!!どっか行けーウギャーっす!!バリバリ!!」
コレは何かに憑かれたんじゃないかと近所のばっちゃ
弟「耳かきぃぃ!!ウギャーっすバリバリィィー!!ウギャーっす!!……」
ビクッビクンッ…と失神。
速攻で近所のお寺に連れてって念仏みたいなの唱えてたら耳からなんか出てきた。
坊さんがうりゃぁぁぁ!!ってソイツを叩いた。
5ミリくらいのゴキだった。
それ以来ウチの近所の人は寝る前に耳栓をする習慣ができました。


6 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 19:58:15 ID:C3uwN0YIO
2008/11/30(日) 23:25:08 ID:fnykDIH90
小学3、4年だったかな
水虫の薬を買ってもらって(当時市販で最新で強力な奴)
足が痒かったから自分で注したんだ
何回か使って油断してたのかな。
その時、かかとを上げて下から薬を噴射したら眼に入った。
よりによってなんで眼に直だよ。

入った瞬間は激痛だったけど、その後眼の中がセメダインの感覚で鈍痛。
左目な。(私はセメダインは大好きです。瞬間に固まるし強力なので。)
解った気がするよ。水虫菌の気持ち。

眼を開けると視界がチョモランマ的に雲いの。わたあめの中の自分みたいな。
現場に母がいたので即レスキュー。
とりあえず水を張った洗面器にドボンしてまばたきの連続。
緊急なんで上半身裸になってございます。なんでかは忘れた。
(なんで裸なのか、なんでその事忘れてるのか滑稽だ)

優しいママは、上半身裸の私をそのままに、ママチャリで病院まで連れて行ってくれたよ。
ママン、寒い、寒いよう。通常ならそう思うだろうけど、もう、
「眼が、俺の眼がぁぁ」状態の私にはどうでも良い。子供は風の子だ

悪いことに、同級生の友達がママチャリの後部に乗った上半身裸の私を見つけていただいた。
同じ地域だからね。
「なにやってんの?」
いやいや違うから。こんな年で裸を見て欲しい人間じゃないから。
「どうしたの?」とか「大丈夫?」でしょうが。
デリカシーのない言葉を無視して、眼をつぶっていたら病院についたよ。

お医者様は、ヤカンにたっぷり水を入れ、それを左目にとめどなく注ぐ治療をしてくれたよ。
シンプルイズベストだね

7 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 19:59:49 ID:C3uwN0YIO
2008/08/13(水) 05:00:53 ID:WU8xdyHxO
小学生のとき田舎に住んでたの。
で、その田舎の畑でスイカを育ててるんだけど、
出来の悪いスイカはその辺にゴロゴロ捨ててあるの。
子供たちは捨ててあるスイカでゴルフしたりスイカ割りしたりして遊ぶのね。

まぁいつものようにスイカでいろんなことして遊ぶんだけど、
あるときスイカを頭突きで割るのを競いあってたの
誰かが異様に軟らかいスイカ見つけてきて
「これなら空中で割れる」ってジャイアン格のやつが言いだしたの。
おもしろそうwってことで場所移動して二階建の家のベランダから投げることにしたの。

みんなワクワクテカテカして決行した。
見事頭でスイカをグシャって潰したと思ったら
パシャーって白いモノをジャイアンが浴びてた。

赤の筈が白い?って思って近付いたら
ウジが大量にうごめいてた…


8 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 20:02:04 ID:C3uwN0YIO
2008/11/13(木) 18:32:42 ID:EQSOmJYo0
10年近く前の話

年下の大学生だった彼氏に頼まれてホームレス調査につきあった
彼は社会学専攻で卒論テーマが貧困問題だったとかで必要だったらしい
気がのらないまま連れていかれた場所にはブルーシートやダンボールハウスが
ズラ~っと並んでて何とも言えない嫌な臭いがたちこめてた
何だか不気味で一刻も早くここから離れたかった 
彼とホームレスやホームレスハウスの数を確認しながら歩いてた時
突然 奇声が聞こえた 

いやぁぁぁ 蛇!蛇がぁぁぁ~~~!!

あるブルーシートのハウスの中から白髪を振り乱した半裸の老婆が飛び出してきた
しぼんだ乳を揺らしながら凄い形相で暴れてる

あたしの中に あたしの中に蛇が入った~~!出して~~!!

って叫びながらなぜか彼に向かってまっしぐら その背中全体に赤い刺青がびっしり
ギョッとして立ちすくんだ彼が焦ってよろめいた瞬間 老婆に押し倒された
彼が顔を上げた瞬間 ぶっちゅううう 老婆が彼の唇に吸い付いた!!

ぎゃああああ~~ と彼の悲鳴と共に ぬおおお と老婆のうめき声
彼を目の前で犯された怒りで私は老婆を蹴り飛ばしてた
衝撃のあまり腰の抜けた彼を助けて猛ダッシュで逃げた

あたしの中の蛇をだしてよ~~~ 老婆が叫んでた

そのあと彼は吐きまくってた 本当にショックだったみたいで卒論テーマも変えてた
その彼とは別れて思い出すこともあまりないけど
あれだけはトラウマ 生きてる妖怪っているんだと思った

13 :1:2009/01/07(水) 14:50:48 ID:dNFhf2xF0
新スレ建ってたー
んじゃあ俺も一つ。

小学校低学年の頃の話。
その頃のうちの学校では木登りが結構流行ってた。近くに山もあるし、皆猿みたいに登ってたな。
日曜日の昼ぐらいに、友達と例の如く木登りして遊んでいた。
結構高い木で、そこに登れば学校も川も田んぼも何でも見渡せた。
少し登ったところで景色を眺めていたら、隣にいた友達が下を指指した。
「あのおばちゃん、犬とかけっこしてるよ!」
その方向を見ると、俺たちから少しはなれたところで30くらいの女の人が後ろに犬を引き連れて走っていた。
最初はすごいなーとか思ってみてたけど、どうやら様子がおかしい。
女の人は俺たちを見つけると、大声で叫んだ。
「助けて!」
凄い形相にビックリしたが、とにかく俺と友達は太い枝に脚を確りと巻き、手を伸ばした。
女の人は二本の腕を掴む。俺達は必死で持ち上げる。木登りで鍛えていたから、これくらいの重さなら持ち上げられる。
もう少しで枝の上に乗せられると思ったとき、急に女の人の体重が驚くほどに重くなった。


14 :2:2009/01/07(水) 14:51:34 ID:dNFhf2xF0
あまりの重さに枝がみしみしと音を立て、俺達の指も変な音を立て、気付いたら女の人の手を離していた。
女の人の足には、後ろをついて走っていた犬達が我先にとかぶりついていた。
地面に女の人が倒れた時、俺はとっさに「ダメだ、食われた」と思った。
犬の数は予想以上に多かった。山の中にこんなにも凶暴な野犬が居たのかと思うほどに。
犬達は我先にと女の人の体に噛み付いた。
地面に赤黒いものが広がった。
女の人は真上に手を伸ばして「たすけて、たすけて」と叫んでいた。
俺はどうしていいのかわからないで固まっていた。友達は木に掴まって震えていた。
犬が女の人の喉を食いちぎったのか、「たすけガェォッ」みたいな変な声が聞こえたっきり女の人は叫ばなくなった。
犬達の隙間からはぼろぼろになった服と、骨が露出した肉の塊と、複雑な形をした内蔵が見えた。
荒い息の中に微かに「グチャ、クチャ」とか変な音が聞こえていた。
その後すぐに駆け付けた猟師のおっちゃん達が猟銃をぶっ放して犬を殺した。
その後の光景がまた酷かった。
無造作に散らかった肉の塊と、まだ生きているのか投げ出された両手がピクピクと痙攣している赤い人。
地面には血の絨毯と言っていいほど血だまりができていた。

友達はそれを見たショックで頭狂って暫く病院に放り込まれた。
俺はその時の事とか色々聞き出された挙句、変な祟りが起こらないようにとか何とかいわれて何回も御祓い漬けにされた。
あの後すぐに救急車も着たけど、担架に乗せようにもグチャグチャ過ぎて乗せられないし、どうしたらいいかわからないで皆あたふたしてたら女の人はピクリとも動かなくなった。
何年も経ったいまでも思い出すと鮮明に浮かび上がってくる。

以上です

20 :本当にあった怖い名無し:2009/01/10(土) 01:29:14 ID:yDPNi+iB0
>>1スレ立て乙
>>10テンプレ乙

このスレ見てると酒が旨いんだよ。

じゃあ、軽いのをひとつ。

小学4年の時に、自分の右斜め前に女子と男子がペアの席があったのね。
で、その男子は隣りの女子に好意を持ってたっぽかったの。

その日、女子は風邪を引いていたのか、ごほごほってせきこんでた。

その時歴史は動いた。(俺は見たゾ)
女子は強めの湿った咳をしたんだ。その時に痰を飛ばし隣の男子のノートにくっついた。

痰は彼のノートの左上にお邪魔したんだけど、気を使ったのか彼はページを進めて、
ことなかれをキメた。なんという紳士。

休み時間になり、トイレから戻って来て席に座った俺は、
見てはならない物を見てしまったんだ。

「ペロッ」

22 :1:2009/01/10(土) 18:31:33 ID:egNyUpVN0
休日に犬の散歩がてら道を歩いてたらゴミ収集車が道端の収集車が止まるために広く作られたスペース?に止まってた。
清掃員の人と目が合ったので挨拶したらにっこりと返事をしてくれた。
あー、いい人だなとか思って通り過ぎようとしたらキーーーッってすごい音がした。
真横の位置に居た筈の清掃員の人が居なくて、変わりに車が止まってた。
で、ほんの数メートル直線に歩いた位置にあるあるゴミ収集車を見たら、その人が後ろのゴミを入れる口の中に突っ込んでた。
丁度跳ね飛ばされたら入り込む位置にあるから、必然的にそうなったんだろう。
清掃員の人がじたばたしてたけど、何かが引っかかって抜け出せなかったんだと思う。
そのまま回転してる板みたいなのがぐぐって清掃員の上半身の一部を巻き込んだ。
パキパキパキって変な音がした瞬間に清掃員の足がビクンッて大きく跳ね上がって、そのままずるずる引き込まれていった。
ほんの数秒の事だったので口の横まで来たはいいが助け出す事もできず呆然としてた俺。


23 :2:2009/01/10(土) 18:31:58 ID:egNyUpVN0
轢いた車の運転手はおもいっきりエンジン吹かして逃げようとして俺に突っ込んでくる。
犬はちゃっかり逃げてて、俺だけ思いっきり跳ね飛ばされた。
悪夢って続くもんなんだな、そのままガードレールの上に左腕から落下して、またまた変な音。
呻きながら腕を見たら服が裂けて血があふれるように流れてた。
それに気付いた人が駆け寄ってきたはいいけど収集車の後ろに見えてる清掃員の体の一部を見て吐いて卒倒。
他に来た人も悲鳴上げてるし、何か原因作った運転手は逃げずにその場で降りて俺指差して「こいつが!こいつが悪い!こいつこいつ!」とか言ってるし。
おっちゃんが吐きそうになりながら電話で救急車呼んでた。
そのまま俺は入院。暫く左腕に障害が残るという事を言われた。
入院中にあの運転手が多分職場の上司だと思うおっちゃんに連れてこられた。後ろから多分奥さんと思われる人やらそいつの親らしき人やらが来た。
運転手は俺は悪くねーよ的な感じで立ってて、そいつ以外は土下座してきた。
他の人間が運転手にブチ切れたけどそいつ逆切れ。俺は遠慮なく訴えてやった。

今でもその場所には花が添えられてる。
俺は年に何回か清掃員の仏壇の前で手を合わせている。
清掃員には奥さんが居て、子供も居た。
運転手は何か色んな罪が重なって(飲酒運転も入ってた)詳しくは判らないけどかなり重い判決になったらしい。
でも清掃員のあの人は戻ってこないんだよな。
あの時俺が真っ先に危険に気付いて代わりに俺が跳ね飛ばされて身代わりになってたら良かったな。

32 :本当にあった怖い名無し:2009/01/14(水) 17:56:40 ID:6qbjgBC00
俺も投下。
前に住んでたマンションでは、隣室の住人に悩まされていた。
どうやら皆の言う池沼と保護者?が一緒に住んでるようで、いっつも壁をどんどん叩いてたり、何か叫んでたりで苦情もかなり多かった。
まあ、格安な上にボロマンション。そういうこともよくあると思って我慢した。
実際、慣れると対して気にもならなかったし。
そいで、暫く経ってから回覧板を回すためにその隣の部屋を訪ねたんだ。
一回チャイムを鳴らしたら、ドアの向こうで「あーい」って返事が聞こえてきた。
言葉通じるだろうか?と思ってたらドアが開く。そして何故か口元が真っ赤な俺と同じ位のボーイ。
臭いで判った。奥で絶対人死んでる。
そいつが奥に行ってしまう前に思いっきりドアを開けて部屋の中へ。
床が真っ赤。壁には飛び散って、部屋の真ん中には大の字で倒れている人。腹はぱっかり。
そして包丁とナイフとフォーク。どこのホラー映画だよって突っ込みたくなる。
うん、この池沼は 自 分 の 親 を 食 っ て い た 。
そのまま自分の部屋へ逃げ帰って警察へ通報。すごい大騒ぎになった。
親殺しって感じで新聞には載ったけど、食人とかは書かれてないし、凄い捏造した記事だったけど。
ちなみに、逮捕ってことになってるけど、そいつはただ施設に入れられただけ。
すぐに引っ越した。その前にも上の階の住人が死んでて大変な目にあったのもあったし。
とりあえず、今は平和です。

35 :本当にあった名無しさん:2009/01/14(水) 21:05:47 ID:kGm5Hytv0
じゃ、おれも。
とある洋服屋で、俺は下にマットを敷いてそこに高いところから
ジャンプして遊んでいたんだ。
そしてまたしたにジャンプしたら下にマットがなかったんだ。
ほかのやつがマットを動かしてたんだ。そしてそのまま足から下にゴキッ!と
痛い音。立つことができない。
そのまま病院に行って足が包帯ぐるぐる巻き。
グロくなくてスマソ。

本当にあった怖い名無し:2009/01/17(土) 16:22:03 ID:OVbaMA9T0
昔、父ちゃんと雪山で遭難した時、父ちゃんの足の指が使い物にならなくなった事があった。
小屋に入って靴脱いで、それを確かめた瞬間にナイフでその指を思いっきりガツっと切断。
その後普通に火を起こしてパンやらなにやら用意し始める父ちゃん。
本人はいたって冷静だったけど、俺はずっとガクブルしてたよ。
翌日に助けが来て、切断された指を見た瞬間に救急隊員がビビってた。
そしたら父ちゃんが「骨付きウィンナーみたいですよねーwもしもの時は非常食になりそうだw」と言ったら本当にビビってた。
今は亡き父ちゃん。死ぬ時まで化け物みたいな人だった。

58 :本当にあった怖い名無し:2009/01/19(月) 04:04:27 ID:jWvVylI1O
俺が小学生の頃。20年近く前。
愛知にある婆ちゃんちに両親と弟の4人で車で遠征したんだ。
出た時間が遅くて途中で夜になった。

長い時間乗ってたから俺も弟も疲れてうとうとしてた時、デカい音でクラクションならされて、驚いて見てみたら猛烈蛇行運転の車がすぐ後ろから来てた。
親父舌打ちしながら何か文句言ってた気がする。
その後の事は一瞬だった。
対向車線から来る恐ろしくデカいトラック。
俺達の車を追い越して行った車がそれに突っ込んだ瞬間、左側のドアからスポーンッと飛び出た女。
急ブレーキの音とオカンが俺と弟に覆いかぶさって来る感触。
車が止まって顔を上げた俺の視界に入ってきたのは、道路脇の電柱にぶら下がったみたいに引っかかってバタバタしてる女。
多分だけど、工事の人とかが電柱登る時に足場にする棒に刺さってたんだと思う。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ