2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

旅先で体験した怖い話

旅先体験した怖い話

83 :本当にあった怖い名無し:2009/03/24(火) 17:55:15 ID:Svikzf560
人吉の宿で宴会後、ピンクコンパニオンに連れられていった
1人5000円の飲み放題キャバレーの舞台では
都会から来たような、サラリーマン3人が肩を組んで踊っていた。

殆ど真っ暗でしたが、下半身はもろだしでした。
都会のリーマンはストレスが多いのね。

93 :本当にあった怖い名無し:2009/03/31(火) 09:34:49 ID:zDu8PMVTO
一生懸命英語勉強して海外行っても通じるのは都会だけ…
ちょっと郊外に出たり下町にいっただけで訛りが酷くてききとれなかった
初めて一人旅した時はホントに心細くなった。
どうしても通じないときは絵を描いた。
絵心があってよかった。

94 :本当にあった怖い名無し:2009/03/31(火) 10:40:54 ID:2RWD3aEVO
中学の修学旅行の話。
思春期の男の子と言えば、女の子に目がない。
夜はもっぱら好きな女の子の話等で盛り上がっていた。
みんな順番に好きな女の子を言っていった。しかし、ある男の子の番になった時、
徐々に静かになり、暴露する頃にはみんな沈黙していた。今思い出しても不自然なくらいの静寂が訪れた。
彼は「自分は期待されている。盛り上げなくては!!」と思ったらしく、
「あーっ!!Mちゃんとヤりてぇー!!ヤりてぇー!!!!」と叫びながら布団に向かって腰を激しく振り始めた。
しばらく腰を振り続けてみたものの、みんなは無反応…
不審に思いつつも腰を振り続けた彼は見てはいけないものを見てしまい腰を浮かせたまま硬直した。
見てはいけないものは部屋の入り口に仁王立ちしていた。
なんとMちゃんの担任の先生だっだ。
無言で扉を閉めて立ち去る教師、腰を浮かせながら硬直する彼、笑いをこらえるために布団に顔を押し付けていた俺たち

この事件がきっかけにしばらくの間、彼は通学から帰宅までガチムチ体育教師と一緒に生徒指導室で監禁生活を余儀なくされたアッー!!

95 :本当にあった怖い名無し:2009/03/31(火) 11:03:21 ID:/DQPcxAUO
最後吹いた

98 :本当にあった怖い名無し:2009/03/31(火) 11:46:41 ID:QQr7FzGOO
先日、一泊旅行へ行きました。
前から波長が合わない土地で、そのホテルでは何度か
嫌な思いをしています。

白い服を着た女性が、すーっとベランダを通過するとか
夜中に目を覚ますと、ベッドの足元に女性が立っている
とか。

今回は、そんな事もなく無事に過ごしたのですが…
朝食が済んだ直後から、激しい腹痛。おトイレへ直行。
家へ戻るまで、何度おトイレを探し駆け込んだか…
散々な一泊旅行でした。
もう、そこに行くのは やめときます。
100 :本当にあった怖い名無し:2009/03/31(火) 13:04:21 ID:fDNgl9mJO
体験では無いが、稲川淳二の怪談で、汽車で乗り合わせた女性客の友人の体験話がガクブルだった。

女性二人組でいきあたりばったりの旅で、双子の老婆がやってる旅館に泊まる事になり、友達が殺されて、本人はUターンしてきたタクシーに助けられ、翌朝再び警察と訪ねると、旅館といっても廃墟だった話。
101 :本当にあった怖い名無し:2009/03/31(火) 16:36:06 ID:jn8eaDnD0
>>100
あの有名な話ね、初めてプレステージで聞いたときには心臓が凍りつくかと思った。
死人が出た話は(本当なら)こわすぎる。

103 :本当にあった怖い名無し:2009/04/03(金) 19:26:49 ID:we+cnORy0
友人と長崎に行き、夜寝ていたらベッドの足元がグァーっと体重かかったように低くなった
私側にあるトイレに友人が行って、用足して寝ぼけたのかと思って目を開けたら
友人は隣のベッドでぐぅぐぅ寝ていた

104 :本当にあった怖い名無し:2009/04/03(金) 19:43:02 ID:P+L+wuOyO
サイパンのホテルで兵隊さんが敬礼してたって話はよく聞く

108 :本当にあった怖い名無し:2009/04/03(金) 23:52:51 ID:gTWVrg4hO
10年前に姉から聞いた話し

GWで旅行に行き、1日目はちゃんとホテルを予約し、2日目はラブホに泊まる事にしたそうだ。
2日目そろそろ宿探そうとラブホに行く。ところがGWなもんだから、どこのラブホも満室。電話をかけまくり、ようやくヒット。疲労困憊でそのラブホに到着。
通された部屋は、二階建ての普通の家のような建物の中の一室。トイレはあるけど風呂無し(一階にある)。六畳ぐらい…。
階段を上がる途中洗濯物が干してあったそうなw
廊下側には磨りガラスの窓。
それの鍵がネジ式(昔の家ならあるよね)
明らかに通常部屋として使ってるようではない。
トイレに行くと紙が無い…。
部屋のティッシュを使おうと取ると1枚で終了。
疲れてるから別のラブホを探す気にもなれず、風呂にも入らず就寝。

お会計一万円。

110 :本当にあった怖い名無し:2009/04/04(土) 03:02:26 ID:B0FBXv6T0
>>108
ぼったくり民宿w

112 :本当にあった怖い名無し:2009/04/04(土) 14:29:26 ID:z5DfacjjO
幽霊話しじゃないけど、実際体験した人から直接聞いた話し。
ツアーでイギリス行った時、現地に着いてからホテルの予約が取れてないことが発覚。
散々待たされ、連れられた先がなんと空き家だったそうな。
格安で有名な旅行会社だったけど、それには流石ツアー客全員怒り抗議したけど
現地係員は軽く謝るだけでさっさと帰っていったそうな。
ちなみに次の日はちゃんとしたホテルに泊まれたらしい。

111 :本当にあった怖い名無し:2009/04/04(土) 13:46:53 ID:Uyzh7n1M0
埼〇国体に出場した時に泊まった某鉄道系列のロッジでは、
自分の周りの棟で次々と怪奇現象が起きてプチパニックになってたww

目の前の窓ガラスが突然大きな音を出したり、寝ていたら肩を擦られたり、
誰かが外から棒のような物で戸を破ろうとする夢を見た人とか、あと定番の
武士の霊を見たとかw

で、笑い飛ばしていたんだけど、最終日の明け方にシャワーを浴びていたら・・
いきなり左肩がぎゅーっと手で掴れている感じに痛くなって少し怖くなった。

あんな感じになったのは初めてだったな。。

113 :本当にあった怖い名無し:2009/04/05(日) 21:38:12 ID:UUarpcNy0
↓歌手の浜田省吾の話(96年頃)。アメリカの老舗ホテルでの体験らしい

「古いホリデイ・インにチェックインして、それぞれの部屋にバラバラになって、僕はいちばん上のちょっと広めの部屋をとってもらったんで、僕だけ12階まで上がってエレベーター・ホームに出ると・・・
何か霊気みたいなものを感じるのよ(笑)。背中から誰かが見てるって感じでパッとふり向くと……そこに親子の絵が飾ってある。
なんかシーンと寒いものを感じるわけ。で、いちばん奥の角部屋なんだけど、部屋に入ってすぐ窓を全部開けたもんね。全部電気つけて。だって、その階は他に誰も泊まってなくて、俺だけなの。
やだなあと思いながら下でみんなで御飯食べて、部屋にまた上がるでしょ。またそのエレベーター・ロビーでカタカタッっていってる気がするの、絵が(笑)。
「やだやだ」って思いながらも疲れてるから一応寝たのね。電気全部つけて寝たんだけどさ。で、次の日起きて新川君(マネージャー)が「浜田さん大丈夫でした?」って。
現地のルイス君は寝られなかったって言ってたよね。身長が186センチくらいある、ものすごいゴッツイやつなんだけど、その彼が……部屋の中に赤い玉がビューと飛んでいて寝れなかったって。
新川君の部屋は、ベッドで起きて電話してたら、うしろでポワンと誰かが座ったような感じがするって言うし、スタイリストの原さんは「シャワーを使ってないのにバスルームの床が濡れてる」とか(笑)。
 本当に、あれは行ってみないとわかんないよね。最上階にひとりで泊まってるんだよ(笑)。さすがに43才の僕も、不気味なものを感じました(笑)。」

116 :気≠狂い☆天使!ヽ(´ー`)ノ ◆9avcude2wk :2009/04/09(木) 02:35:11 ID:94spQm8d0
>>113
部屋にかざってある絵画ってなんかこわい!!
旅行で宿泊施設に泊まったときに部屋の中に絵画
ツボが置いてあったりすると裏を覗いたりしちゃう。
何か見つかったらそれはそれでこわいけど、
覗かないでいると気になって落ちつかないし……(;'Д`)シクシク

117 :本当にあった怖い名無し:2009/04/09(木) 13:29:55 ID:flSB7/i4O
高校生の時、県外への遠征ビジネスホテルに泊まりました。
ふざけて部屋に飾られた絵をひっくり返したらお札が一枚。

ええ、チキンなので友人の部屋で朝まで寝れませんでしたよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

初代TOP絵いただきました