2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

酒に酔ってこんなことやらかした!20  

4 :呑んべぇさん :2009/09/27(日) 14:57:54
昨日3軒ハシゴ
タクシーに乗ってカード払いした所までは覚えてる・・・
さっき起きたらパンツ一丁で携帯握りしめて寝てた

怖くて携帯の履歴が見れない



8 :呑んべぇさん :2009/09/28(月) 01:34:24
床の上で寝ゲロ…人生初だよ…。



15 :呑んべぇさん :2009/09/29(火) 02:16:32
六本木でタクシーに飛び乗って踊り狂う。
その後ビラ配ってる女の子にちょっかいだして見張りの男?と殴り合いしたな。
翌日同僚から白い目でみられ居られなくなり転職したよ。
嫌な思い出だ



16 :呑んべぇさん :2009/09/29(火) 09:05:08
>>10 痛いほどわかる
更に翌朝財布の中見て鬱にブーストがかかるんだよな…



36 :呑んべぇさん :2009/10/07(水) 19:06:10
最近、家の周りをパトカーがウロウロしだした。

俺のせいかな…



37 :呑んべぇさん :2009/10/07(水) 20:06:38
>36 一体何をやらかしたの・・?



38 :呑んべぇさん :2009/10/07(水) 20:48:21
飲みに行くたびにスラックスがダメになる・・・なんで血とか草とかついてるんだよ
どこでどうやって転んで(?)ケガしたんだろうか・・・
財布や携帯無くさずにちゃんと家に帰ってるのになんで転ぶんだこのバカは。



44 :呑んべぇさん :2009/10/09(金) 08:23:08
合コンにて
前半:A娘に好き好きアピール
中盤:フラれてやけ酒
終盤:こいつならいけんじゃね的なB娘に
周りの目を気にせず猛烈アタック

Bが今の彼女です



45 :呑んべぇさん :2009/10/09(金) 10:29:01
>>45妥協すんなw



54 :呑んべぇさん :2009/10/10(土) 09:45:41
さっき起きたら食べかけのおでんがあった。
ついだ記憶も食べた記憶も全く無くて怖い



57 :呑んべぇさん :2009/10/10(土) 14:10:03
酔って会社の後輩女子と夜中に散歩してたら
手が繋ぎたくなって、繋いでしばらく歩いたら
キスしたくなって、チュッとしたら笑っていなされて
そのままホテルに…と思ったら拒否られました

次の日から目を合わせてもらえなくなりました


63 :774号室の住人さん :2009/10/10(土) 22:49:17
違う棟に入って同じ階に行き、鍵が開かない(当たり前)ので

家に携帯で電話して出たおふくろにドアが開かない、開けてくれと

大騒ぎしたらしい。いつのまにか玄関の前に三輪車があって・・とその

家の状況を説明し自分の家が神隠しにあった、どうしたらいいんだと大騒ぎ。

もう少しで警察沙汰になるところだったらしい。そしたら翌朝けろっとして

起きてきたからなおさらびっくりしてた。(ちなみにまったく記憶がない、

恐ろしい)



112 :呑んべぇさん :2009/10/24(土) 10:05:18
友人宅で家飲み→ビールがぶ飲み→夜中に小便でおっき→予定通りトイレ間違う→友人の両親の寝室にて放尿ならある。

20年たっても今だに友人宅へ行くとツマミにされる。



135 :呑んべぇさん :2009/10/27(火) 23:51:42
前科ついた。90度ぐらい人生変わった
でも、結婚した。子供できた。今、二歳、、黒い道に行く一歩手前、また普通の道に戻れた。
酒は人生を狂わすね。でも、酒やめれないんだよな。。。でも、フィルターは嫁と子供。だから、楽しく呑めるようになった。



137 :呑んべぇさん :2009/10/28(水) 16:40:08
早朝の刑事訪問はパニくるよな!
罪名を言われたけど、全く身に覚えが無いw

でもしっかり証拠を残してた… それでも覚えてない



165 :呑んべぇさん :2009/11/07(土) 13:26:23
道端で酔いつぶれて死んでたサラリーマンを引っ張り起こし、水を買って渡して説教。思い出した時死にたかった…



171 :呑んべぇさん :2009/11/08(日) 18:18:31
取引先の社長のアバラ折った。
お互いにベロンベロンでじゃれあってたら、弾みで掌底が社長の脇腹に。
内々で済んだが。



187 :呑んべぇさん :2009/11/13(金) 17:26:49
みんなの霊視をかってに始めてヒンシュクをかった

かなり当たってて引かれて、最近話しかけてもらえない



193 :呑んべぇさん :2009/11/14(土) 15:31:17
昨日のこと。
会社の同僚との飲み会で盛大に酔っ払い、その中にいた好きな人に尻文字で「すき」って書いて見せた。
しかも尻を振ってる時に小さくプチッとオナラしてしまった。
みんな騒いでたし気づいてないだろとおもいきや、今朝同僚からメールで尻文字での告白もオナラも大爆笑で昨日は楽しかったとのこと。
酔っ払ってて気づかなかったが「すき」と言葉に出しながら尻を振ってたらしい。
しかもオナラは結構でかい音だったとのこと。
怖くて好きな人の反応どうだったか聞いてない。

軽く記憶喪失だし今だに二日酔いだし消え去りたい…。





203 :呑んべぇさん :2009/11/15(日) 13:37:59
気がついたら警察の取り調べ室にいた。
気がついたら病院のベット。
病院の方がびびったな。 交通事故だったらしい。



204 :呑んべぇさん :2009/11/15(日) 14:36:12
娘のおっぱいもんでしまった。



234 :呑んべぇさん :2009/11/18(水) 20:12:42
気づいたらベッドの上
服はゲロまみれ
財布は無い
靴も片方無い
携帯見たら不在着信20件
友達からは冷たい視線
何も聞かずに死んだ方がいいかな



246 :呑んべぇさん :2009/11/19(木) 20:31:56
独身寮♂で大宴会。
自分の部屋の真下の先輩の部屋に侵入。

(1回目)同じ位置のベッドで爆睡

(2回目)トイレと勘違いしたらしく、
     リバース&放尿

殴られましたw



287 :呑んべぇさん :2009/11/24(火) 05:09:57
自転車ごと川に落ちた
警察来たおw



291 :呑んべぇさん :2009/11/24(火) 19:41:17
合コンの途中でツレの友人と抜けだし近所のコンビニに突撃、
そのままカウンターに入り込んでレジ待ちの客相手に即興コントやらかした
けっこうウケてたのでよしとする



308 :呑んべぇさん :2009/11/29(日) 00:43:01
警察官に向かって
「人の税金で給料貰ってる癖にロクな仕事してねぇだろっ、給料泥棒がっ」
と暴言を吐きました。
若い警官にキレられて連行されそうになったけど、年配の警官の方に宥められて助かった。

たんぼに突っ込んで泥だらけのまま家に帰り、そのまま就寝。部屋と布団が大惨事。

知らぬ間に手首を骨折していた。朝に痛さで起きて、尋常じゃない手に驚いて病院に行った。

その他諸々だけど、書いていて酒癖を治そうと思った。



312 :呑んべぇさん :2009/11/29(日) 23:08:46
どうしても、許せない奴が居酒屋をやっていたので
公園でワインを1本あけ
バイクで店に突っ込んだ

けが人が出た
救急車来た
警察のお世話になった

ずいぶん昔の話



313 :呑んべぇさん :2009/11/29(日) 23:13:12
そりゃそうだわなぁ
今ならえらいこっちゃ



325 :呑んべぇさん :2009/11/30(月) 19:26:22
一人で公園で飲んでる途中記憶が途絶えた。
気がつくと家で寝てた。姉曰く一人で帰ってきたらしいが…ケガも特に無いし…
外で何したのか分からないから余計に怖い。



335 :呑んべぇさん :2009/12/02(水) 00:33:54
頭と膝が割れてて右手の指全部突き指してた
なにやったんだろ…



339 :呑んべぇさん :2009/12/02(水) 01:32:48
冷蔵庫の扉を開けて放尿後扉を閉めて何事も無かったの様に寝た、らしい。



346 :呑んべぇさん :2009/12/02(水) 15:01:02
いらない財布に「空だよ、バーカ」って書いた紙片入れて道に捨てた。

若いお姉ちゃんが拾ってなんか切れてた。
面白かった。



350 :呑んべぇさん :2009/12/02(水) 18:11:15
公園で一人で飲んで記憶無くした。
気がついたら家の布団。
誰も俺が何をしたのか分からないのが凄く怖い。
たぶん近所の人は知ってるのだろうか…



352 :呑んべぇさん :2009/12/03(木) 12:11:12
バイトの人達と飲んで普段バイトでは大人しい俺が饒舌になり、更にコンビニの看板に飛び蹴りかまして、とめてあったチャリ掴んで投げ飛ばした。
家に帰ってバイト先の俺を振ったあの娘に泣きながら電話して、朝気づいたら携帯がトイレに沈んでた。
バイト行きたくない。



370 :呑んべぇさん :2009/12/05(土) 11:37:13
横浜で飲んで初めて行ったスナックでいつものごとく途中から記憶ふっとばして朝気がついたら何故か名古屋にいた
何で??
金無いのに二日酔いしながら今新幹線で戻ってます…氏ねばいいのにオレ



372 :呑んべぇさん :2009/12/05(土) 16:10:34
うんこ漏らした。

昨日下剤飲んでたから下痢だったし片付け大変だった。

もう女やめたい。



399 :呑んべぇさん :2009/12/07(月) 12:27:40
会社の飲み会の次の日の朝、起きたらベットの横に牛丼が10個あった。記憶が無いので会社の人に聞くと「友達が来るから、皆お腹減ってるから。」と言って一人牛丼屋に入って行ったらしい。電話の履歴見ても誰か呼んだ形跡は無い。 自分がわからないよ。



425 :呑んべぇさん :2009/12/08(火) 21:21:55
いつもはおとなしいが酔うと最悪な行動をしてしまう・・・

この前の取引先との飲み会では3次会のカラオケで全裸で踊り狂っていたらしい・・・
人間やめたいっす



428 :呑んべぇさん :2009/12/09(水) 02:27:09
33歳なのにこの前飲み会の帰り、生涯はじめて野ぐ○してしまった
周りに誰もいなかったけど、車とか自転車とか通りまくってる道路の植え込みの陰で・・・
しかも都内・・・
寒くなってきたし、急激な腹痛、皆さんもどうかお気を付けください



430 :呑んべぇさん :2009/12/09(水) 17:52:51
大学時代、友達と飲み会の帰りでの事だが
二人とも、それなりに酔っ払っててチャリで国道を並走してたんだが
国道脇に○ヨタのディーラーがあって、その店の前に歩道を挟んで
セーフティーローダーが停まってたんだが、荷台が降ろしてある状態になってて
空荷だったのでジャンプ台のような状態になってた

そこへ友達は「うおおおおw」と絶叫しながらチャリフル漕ぎで突撃
俺はびびってブレーキかけてたのだが、友人が隣をすごい勢いで加速して行くのを見て
何をやろうとしたのか直感したので「ばか!やめろ!」と叫ぶが…
奴は鳥になった。
数秒間だけど。

結果、友人が大怪我…だけでは済まず、着地でこけた少し前に車が停まっていたので、その車にもチャリもろとも激突。
救急車は来るわ、俺は警察に事情聴取されるわで大変な事になった。
それ以後、そいつとは飲みに行かなくなった。
何しでかすか予想できなくて怖くなった。
それまでは別に人が変わるわけでもないし、なにもなかったんだけどなぁ。



445 :呑んべぇさん :2009/12/11(金) 04:17:15
記憶全く無いけど知り合いの車ボーナスステージばりにボコボコにしたらしい。しっかり修理代18万請求されたorz



449 :呑んべぇさん :2009/12/11(金) 21:02:03
朝目が覚めたら枕に血溜りが… 後頭部から血が出てた。
乏しい記憶を辿ると、地下道で襲われたらしい。
地下道に行ってみたら、壁に血が飛んだ痕があった。

が、しかし、財布はカラオケ店に置き忘れ、
社員証は途中で落としたらしく、拾った人から連絡があった。
我ながら、すごい1日だった…反省はしてるが…
やっぱ酒も規制すべきだな
[ 2010/08/24 02:05 ] [ 編集 ]
こいつらは飲む前は懲りて少しだけにしようって思うんだよな。
少し飲んだら判断力が鈍くなって、控えようとしてたことすら忘れてしまう。
酔って暴れるやつは飲むな!何度「今日は少しだけだから大丈夫」を繰り返すんだよ。
[ 2010/08/24 02:15 ] [ 編集 ]
飲んでも飲まれるななんて格言があるけど、
ここまで来ると、もはや
飲まれるために飲んでるんだろうな。
[ 2010/08/24 03:14 ] [ 編集 ]
日本ってまだまだ平和だよね。酔い潰れても記憶無くしてもまだ生きて帰ってこれるから
つか彼ら「控えよう」とは言っても「止めよう」とは言わないね
下手したら死んでもおかしくないし前科付きそうな奴ごろごろいるのに
[ 2010/08/24 03:48 ] [ 編集 ]
346ワロタw
でも確かに酔って寝てても大丈夫なんてほんとに安全なんだなあ
[ 2010/08/24 08:21 ] [ 編集 ]
酔っ払いのゲロはモーレツに臭い
[ 2010/08/24 09:09 ] [ 編集 ]
やはり酒を一切飲まない俺は正しいんだな、うん。
[ 2010/08/24 09:53 ] [ 編集 ]
普段は滅多に酒を飲まない俺だが
酔ってしまうと奥手な普段の性格が飛んでしまい
物凄く積極的なスケベになるらしく
若かりし頃には目が覚めたら見覚えの無い部屋にいて
横には裸の女性が寝てたという事がよくあった。
その性格というか酒癖を自覚するまでは
そのような事がある度に『ヤ○ザに美人局に遭った』と思って
慌てて部屋から逃げるように出ていったものだ・・・
[ 2010/08/24 13:31 ] [ 編集 ]
これでもアル中連中は
酒も飲めないオコチャマとか言ってるからな
早くしんでくれ
[ 2010/08/24 18:22 ] [ 編集 ]
「しんごー!しんごー!」
[ 2010/08/24 21:19 ] [ 編集 ]
おもしろい
[ 2010/08/24 23:11 ] [ 編集 ]
人に迷惑はかけちゃいけないな。
牛丼の人は微笑ましい。
[ 2010/10/21 06:49 ] [ 編集 ]
おねしょした事あるよな?

あるって言ってくれよーーー!
[ 2011/02/03 22:14 ] [ 編集 ]
アルコールって薬物だぞ
覚せい剤で幻覚起こして暴れちゃうのと同じ
せめてホロ酔いあたりで止めてくれ
[ 2011/05/08 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ