2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…49 

12 :スペースNo.な-74[sage]:2009/12/11(金) 14:27:56
自分の秘密。
不要になったドライアイスは水の中にブチ込まずにいられない事。
あの真っ白な煙が見たくて、食材宅配サービスで冷凍食品について
くるヤツ全部そうやって処分してる。んで、wktkしながら煙眺めてる。
そしてそんな自分を、ワンコが白けた目で眺めてる。



15 :スペースNo.な-74[sage]:2009/12/11(金) 17:45:16
ドライアイスはデフォだろー
そして床を真っ白にして小林○子や美○憲一ごっこしたり
オペラ座の怪人の真似して船をこいで見たりするだろ―



26 :スペースNo.な-74[sage]:2009/12/14(月) 15:17:16
喧嘩した妹をナイフで刺そうとしたこと。
あのときは刺せなかった自分のチキンっぷりが嫌になったが、
今思うとチキンでよかったああああああ!



52 :スペースNo.な-74[sage]:2009/12/15(火) 15:08:08
自分の足の爪の臭いが好きなこと
爪白癬なんだけどこれまたくさいんだ
でも好きなんだ
けど他人に迷惑をかけたくないから治療はしてる



95 :スペースNo.な-74[sage]:2009/12/23(水) 13:30:28
もう時効だと思うんで懺悔

小学校の時、貧乏半ネグレクトのせいで小汚かったからイジメられていた
仕返しにイブの夜イジメのリーダーの家に忍び込んで、
数日前に道路からはがした猫の死体(ぺたんこ)とかウンコとか、
ゴキブリ(生きてるのも死んでるのもごちゃまぜ)とかを箱詰めにしたものを枕元に置いておいた
本当は家の前にブチ撒いてやろうとしただけなんだけど、鍵開いていたからやってしまった
すごい騒ぎになって警察も来たけど、
今になっても何も言われてないので多分バレてはない
プレゼントはもらった
いいもの入ってたんで嬉しかった
その子は2月になるまで学校来なかった
ちょっとおかしくなってたらしいけど、元気そうだったから安心した
それからこちらをイジメても来なかったし、
クリスマスの話もしなかったんでもう忘れてたんだと思う

最近人並みの生活出来るようになって、子供がクリスマス楽しみにする気持ちが分かってきた
多分大したことなかったんだと思うけど、あれはちょっとやりすぎだったかもしれないと反省してる



98 :スペースNo.な-74[sage]:2009/12/23(水) 15:02:06
風俗で働いたことがあること。しかも必要に迫られてとかじゃなく働きたくて働き始めた。
そしてすごく楽しんで働いてた。

だけどプライベートでは全然遊ぶ気になれない…初体験も遅かったし普段は男性と話すの嫌い。
もちろんナンパについて行ったこともゼロ、されてもガン無視。源氏名の自分だとむしろきゃぴきゃぴ話せるのに…

彼氏が出来てもHしたくなくてすぐ別れてしまう。仕事だったらノリノリで出来るんだけど…だから恋愛や結婚はあきらめてる

本名の自分では性的なことに触れたくなくて、生理や胸があることすら嫌でさらしでつぶしたり、飲み会で男性が隣に来るとさりげなく席を替わって避けるほど。



99 :スペースNo.な-74[sage]:2009/12/23(水) 17:22:51
普段と違う自分を演じれる高揚感は理解できる。



168 :スペースNo.な-74[sage]:2010/01/13(水) 00:01:19
方言が嫌いなこと
小さな子供やお年寄りが使ってるのはぜんぜん嫌じゃないし、むしろ和むんだけど
男女問わず、十代後半~30代くらいの人が使ってるのを見ると
なぜかめちゃくちゃいらいらする
方言に縁のない地域に住んでいるせいか(都会というわけでなく)
「てめえ日本語しゃべれよ。標準語が日本語なんだよ!」
といつも思う。
そのせいか好きなキャラに方言使ってるキャラが一人もいない。
好きな芸能人にも方言使ってる人は一人もいない
お笑い芸人があんまり好きじゃないのはそのせい
友達が標準語しか使わない子ばかりで本当によかった。


178 :スペースNo.な-74[sage]:2010/01/18(月) 18:45:05
風邪薬が大好きなこと。
気持ちよく眠れるし、電車に長時間揺られながら旅に出ている
ようなふわーっとした感じが好き。
不眠に悩んでいるわけじゃないけど、風邪を引くとわくわくする。



180 :スペースNo.な-74[sage]:2010/01/19(火) 01:51:40
素直に心療内科で睡眠薬もらって来た方がいい
風邪薬を睡眠薬代わりにするのは体に悪いよ
下手すると心臓止まるから



208 :スペースNo.な-74:2010/02/01(月) 14:27:11
今日、検査結果が出て余命一年って言われたこと。
母子家庭でこれからお袋に孝行しようと思った矢先だ…。
心臓の悪いお袋に言うべきか言わずべきか…で悩んでいることが秘密です。



209 :スペースNo.な-74[sage]:2010/02/01(月) 16:11:51
伝えても1年
伝えなくても1年
お互いにいい思い出を作れ



214 :スペースNo.な-74[sage]:2010/02/01(月) 22:08:22
お風呂に入ってもたまにしか身体を洗わないこと

お風呂は大好きで毎日入るけど、身体を洗うのが
めんどくさくてたまらない
タオルに石鹸つけて洗うのなんか1週間に1回も
やればいいほう
長風呂な方なんだけど、湯船にずーっと浸かってるだけ

さすがに髪の毛は洗ってるけど、それでも2日に1回
外出しない日が続けば3日も4日も洗わない
とにかくめんどくさい

不潔なヤツと思われるから言えない



241 :スペースNo.な-74[sage]:2010/02/08(月) 18:56:06
自分が通ってた学校が全部廃校になってること。
幼・小・中・高・短大、全部無くなってた。(因みに全部別々の公立)
あえて言う程のことでもないし、ナーバスな話題すぎて誰にも愚痴れない。



242 :スペースNo.な-74[sage]:2010/02/09(火) 08:52:45
>>241
自分が廃校になった場所は高校だけだけど、それでも思い返すと切ないのにな



320 :スペースNo.な-74 [sage]:2010/02/27(土) 20:45:57
小さいころ猫が好きすぎて、好奇心からじいちゃんの飼っていた猫のおっぱいを吸ったこと。
授乳期間中の猫だったが、味がしなくて乳が出たのか出てないのかわからなかった。



328 :スペースNo.な-74[sage]:2010/03/04(木) 23:33:29
実は指の関節が変形してる事
小さい頃に親に踏まれて関節が大きくなった&歪んでしまった
なんか皆気づいてないみたいなんだけど(いつも微妙に隠してるせいもあるけど)
もしかして気づいてるのか…?でも彼氏でさえ付き合って2年経つまで気づかなかったし
周りも全然突っ込んでくれないのでいまだに隠し続けてしまう



344 :スペースNo.な-74[sage]:2010/03/07(日) 17:03:34
シモ注意




B地区が片方もげた。
どうせ嫁には行く予定無いけどショックだ。



354 :スペースNo.な-74[sage]:2010/03/08(月) 09:19:57
小学生のときにプロのイラストをパクって絵のコンクールで入賞したことがある。
授業の一環で出品させられるものだから締め切りに間に合わせたかっただけで、
画力がアレだしまさか入賞するとは思ってなかったんでびっくりした。
親や先生にばれたらと思うとgkbrしてた。
結局親や先生にはばれなかったんだが二度とやらんと決めた。
友達の一人にはバレてたけど(「(私)ちゃんあの本の表紙の真似したでしょー」って言われた)。

もう一つヒミツ
同じく小学生のとき同じクラスの意地悪な女の子の椅子を隠したことがある。
あのときの虚しさは異常。
同じく二度とやらないと決めた。

小学生時代の黒歴史。



394 :スペースNo.な-74[sage]:2010/03/15(月) 17:00:02
飼い犬がもうかわいいと思えないこと

中型犬で20歳近くて今まで色々病気も怪我もしたりしたけど何とか生きてきた
ただ、さすがにボケてきたので家に入れて面倒を見始めたんだが
一日中何か大騒ぎして、足腰は立たないくせに顎やら歯やらは相変わらず元気で
面倒見る私はあちこち怪我だらけだ、未だに豚の骨ぐらいぺろっと食べちゃう歯なので
指がまだ無事なのが不思議なぐらいだ、人間の痴呆症よりタチ悪い気がする

仕事とかにも支障が出てきて、憎くてたまらないが
親に言わせりゃ「犬の面倒見れないようじゃ自分たちの老後が見れないじゃないか」だし
もう犬見るのが嫌になってきた

他人からは「そんなに長生きして色々面倒も見て犬好きなのね」みたいに言われるけど
もう体面のためだけになりつつある



432 :スペースNo.な-74[sage]:2010/03/19(金) 03:35:36
自分が同族婚を繰り返していた地域の血を引いてる事。

知ったのは弟が母方の従姉妹が可愛いと言い出した事がきっかけだった。
それを聞いた母親がもの凄い勢いでキレたので、後で落ち着いたときに
ゆっくり聞いたら、その事を言われた。

今の親戚にはいないが特に濃く同族婚を繰り返してた所は
知的障害者が多かったみたいで、それが母のコンプレックスになってるらしい。
父と結婚したのも、県外の人だったからと言っていた。

まあ、かなりの田舎だから仕方ないっていえばそうなんだろうし、
よくあることなんだろうけど。

言えないっていうか、言わないほうがいいだろうなって秘密。



700 :スペースNo.な-74[sage]:2010/05/06(木) 13:02:03
子供用ハミガキ粉(メロン味)でないと歯が磨けないこと
そろそろ卒業しなければとは思ってるよorz



708 :スペースNo.な-74[sage]:2010/05/06(木) 19:39:24
みんなもういい歳なのに、未だに家族の女性陣はぬいぐるみ遊びが好きなこと
私も。
ぬいぐるみを介して会話していたりするときも、ぬいぐるみに話しかけている時もある



731 :スペースNo.な-74[sage]:2010/05/10(月) 06:01:46
美容整形していること。
それも流行りのプチ整形とかではなくがっつり切った貼ったしている。
目2回、鼻3回。
まだ足りないのでお金を貯めて、また目と鼻をやろうと思っていること。
手術費用は水商売で作ったこと。
小中学時代の友人とは全員切れてるし、同窓会も呼ばれないのでそこはOK。
だけどその事実も少し寂しい…



820 :スペースNo.な-74[sage]:2010/05/24(月) 13:37:03
疲れてる時とかにメンヘラのブログをロムって
「私これに比べたら全然まとも」と安心していること



823 :スペースNo.な-74[sage]:2010/05/24(月) 17:07:06
かまぼこの下についてくる板をかむくせがある



824 :スペースNo.な-74[sage]:2010/05/24(月) 17:22:11
それは人として当然のことだよ
>>214
おんなじ。洗いすぎると返ってよくないときいてからそうしてる。

>>344
けっこうもろいらしいし、復活もするよ。
子供に噛みちぎられてもOKなようになってる。
あきらめるな!
[ 2011/02/07 02:11 ] [ 編集 ]
方言のない地域はないでしょ
気づいていないだけで・・・
[ 2011/02/07 02:25 ] [ 編集 ]
※26732

生まれも育ちも東京だが、大学時代九州出身の同級生に「(実験器具を)かたして」って言ったら通じなかったわ。
家帰って調べたら「東北~関東の方言」ってあってびっくりした。
東京=標準語だと思ってた…。

あ、ちなみに「片付けて」って意味っす。
[ 2011/02/07 07:38 ] [ 編集 ]
168は
自分の話す言葉=標準語
と思ってるんだろうな。
[ 2011/02/07 08:52 ] [ 編集 ]
九州は片付ける=なおすって言うなぁ。これは方言だよね?かたす、も理解はできる!
[ 2011/02/07 09:27 ] [ 編集 ]
>>95の壊れっぷりが文章からも伺えて怖い
[ 2011/02/07 10:23 ] [ 編集 ]
東京の言葉が標準語だと思ってるやつ多すぎ
アナウンサーが使ってる言葉とかが正しい標準語
東京だって方言だから
>>168は無知すぎな上、それでいらつくとか失礼すぎ
[ 2011/02/07 10:54 ] [ 編集 ]
標準語は別に良いけど、訛りは絶対嫌だな
たま不意に出てしまうこともあるけどその時は自分で自分が許せない

訛り全開な人を見ると低俗に感じて関わりたくない
[ 2011/02/07 11:20 ] [ 編集 ]
私お風呂のとき体洗わないけどダメなんかな?
むしろそのほうが皮膚綺麗でいられる気がすんだけど
[ 2011/02/07 12:06 ] [ 編集 ]
208さんって今生きているかな?
ネタだといいなぁ。つらすぎる。
[ 2011/02/07 14:47 ] [ 編集 ]
95はすごい行動力あるな
[ 2011/02/07 15:03 ] [ 編集 ]
風呂の話は股間と脇は洗った方がいいけど湯船に長時間浸かっていれば汚れは自然に落ちてくるってタモリが言ってたな
そうしてるタモリは肌が凄くツヤツヤらしい
[ 2011/02/07 18:44 ] [ 編集 ]
820半分わかる
ブログは地雷が多くて見ないけど
2ちゃんの、それこそこういう暗部なスレや怖い話を見て落ち着く自分がいるw
[ 2011/02/08 04:32 ] [ 編集 ]
洗いすぎは良くない
汚れと一緒に表皮常在菌も落ちて体臭がよけいにキツくなる原因にもなるらしい
洗ってなくても臭くなきゃおk
[ 2011/02/08 15:51 ] [ 編集 ]
>>394
よく吐き出したね。本音ぶつけてすっきりするならみんなに正直に話してみなよ。でも体面気にしてるからみんなには言えないかな。だったらどっかに書き込むとか。
老犬介護は大変だってことよく分かる。痴呆症状出ちゃうと特にね。言葉が通じなくて思うようにいかなくてイライラするよね。
でも多分、ワンコはあなただと分かってて子犬に戻ってる、無邪気に甘えてるつもりなんじゃないかな。実は大人ワンコだから人間傷だらけになるけど。歯が丈夫だってゆーのは飼い方が上手、いい飼い主さんの証拠。
限界きたらあなたがメンタル診て頂くか、獣医さんに相談するのもひとつ。犬の安楽死は法律で禁止されてないからね。重荷と感じて背負い込まずに無理なら無理でいいんだよ。
でも忘れないであげて。ワンコはあなたを信頼してる。あなたと一緒にいたいと思ってるよ。ワンコはあなたが大好きなんだよ。あなたワンコに愛されて幸せね。
がぶりと噛みつく子犬おばあちゃん(おじいちゃん?)。可愛いじゃん。
[ 2011/02/09 06:37 ] [ 編集 ]
「てめえ日本語しゃべれよ。標準語が日本語なんだよ!」

ちょっと日本語って何か勉強してこいよ
[ 2011/02/10 18:13 ] [ 編集 ]
B地区?ああ、あれの事か。
[ 2011/02/11 19:32 ] [ 編集 ]
湯舟に浸かるのはあまり好きじゃないけど、それ以外は>>214にすごく共感。似たような人いてホッとしたww

面倒臭いよねぇ…臭ってくると流石に洗うけど、外出する予定がないと身体洗うのが週1になってくる。でも洗う時は徹底する。逆に寝る時に自分の布団が汚く思えて嫌になる。

不潔なのは分かってるけど、それ以上に面倒臭いんだ。
[ 2011/02/15 00:13 ] [ 編集 ]
方言嫌いな人って多いよね。
すべての関東人がそうだとはいわないが(関東にも方言はあるし)
標準語圏に住んでいるという妙な選民意識がそうさせるのかな。

しかしその人も自分が方言があたりまえの土地に住んでいたら
「おまえらみんな標準語しゃべれよ!」とは思わないんだろうな。
むしろその場合は標準語しかしゃべれない人に対して選民意識を発露しそう。
[ 2011/04/08 11:50 ] [ 編集 ]
自分が訛ってていやだっていうのはまだいいが
他人がしゃべってるのがいやだっていうのはもうね
ましてや「低俗」とまで言い出すと自分が低俗ってわからんのか
わからんのだろうな
[ 2011/05/06 16:24 ] [ 編集 ]
自分214と全く一緒だわwww
方言は仲間内とかなら知ったこっちゃ無いが、通じにくい相手にも方言で通そうとする奴はイラッと来るわ。妙な選民意識持ってんなよw
[ 2011/08/05 21:54 ] [ 編集 ]
通じにくい相手にもってあほかww
そもそも方言はわざとしてるんじゃなくて寧ろ標準語の癖がつかないだけ。
もしくは標準語の発音がなかなか出来ないひともいる、
外国人が頑張って日本語を話してもナチュラルな発音が出来ないのと同じ。

標準語にこだわるやつは、他府県から見れば世界中の人間にナチュラルな標準語とやらを話せ!と言っている全体主義野郎にしか見えんわw
[ 2011/10/14 16:48 ] [ 編集 ]
標準語大嫌い

男がでしょーとかだよねとか言うの気味悪い
[ 2012/02/13 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ