2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…51 

1 :スペースNo.な-74:2011/01/07(金) 23:14:33
秘密を暴露しつづけて幾星霜。同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…48です。

全年齢対象板という事を考慮しましょう。

マジレス大歓迎。煽りは放置の方向でヨロシク。
あくまでも「秘密を告白してすっきりするスレ」です。その秘密に関する議論もほどほどに。



17 :スペースNo.な-74:2011/01/10(月) 07:23:30
クレーンゲームが好きすぎて、月いくら注ぎ込んでるこんでるかわからないこと。
下手だから取れないことが多いんだが、それでもぬいぐるみが増えすぎて置き場が無いのにやってしまう。
あと薄給だから生活圧迫されてるのもわかるんだが、かわいい!と思うとやらずにはいられない。
もともと母親がこんな感じで、一緒にやってるうちに抜け出せなくなった。
出費の予定があるから貯金したいのに昨日も注ぎ込んでしまって呆れた。



60 :スペースNo.な-74:2011/01/21(金) 23:19:10
若気の至りで刺青を入れたこと。

二次元なら一生消えない罪の刻印とかなんとかでちょっと暗い過去を演出するアイテムにもなるが
三次元では一生消えない馬鹿の烙印だ。



62 :スペースNo.な-74:2011/01/22(土) 00:09:04
自分も刺青あるけど入れたことじゃなくて入れた場所に後悔してる。
服に隠れる場所にすればよかった。



73 :スペースNo.な-74:2011/01/23(日) 18:53:21
母親が死んだら後を追いかけるつもりで居る事

両親は離婚して私は母に引き取られた。母方兄弟はすでになくなってて
親戚付き合いは一切ない。
きちっと葬式をしてお墓まで見届けたら、家財産などの凍結手続きをして
母と一緒のお墓に入れてもらう。お墓は買った

ここまで準備は整えている。母には言えない



117 :スペースNo.な-74:2011/01/25(火) 18:58:40
26歳だがいまだ処女
好きになる→アタック→告白された途端に冷める→振る
これを繰り返してばかり
今仕事と友達と趣味に充実してるからまだ脱処女いいや



169 :スペースNo.な-74:2011/01/28(金) 20:01:54
断食が趣味なんだが言えば摂食扱いされるから言えない
2日目夜から集中力が増してテンション上がってくる感じが好きなだけなんだけどな
変な趣味だから理解しろとは言わないけど放っておいて欲しい



185 :スペースNo.な-74:2011/01/29(土) 23:50:43
アラサーだけど母手作りのペンギン枕を抱えないと寝れない事
旅先は大丈夫でも普段は無いと無理
そろそろボロボロになってきてるけど
「いい年なんだから」と母が新しいのを作ってくれないのが最近の悩み


238 :スペースNo.な-74:2011/01/31(月) 18:31:01
グロ注意


目の前で姉がダンプのタイヤに巻き込まれて死んだこと
気がついたら手足もげて体も顔面もぐちゃぐちゃの肉塊になってた
3歳とかだったので当時は意味がわからなかったのが
今になって鮮明に思い出して怖くてたらまない

それもあって車=人殺しのイメージが強くて
自分は絶対車に乗らないと決めてる
仕事や生活上仕方ない場合はともかく
かっこいい、あると便利、くらいで乗ってる奴を軽蔑してる



305 :スペースNo.な-74:2011/02/04(金) 02:09:43
化粧品全部100均なこと。
しかもけっこういい年だからなおさら言えない。



321 :スペースNo.な-74:2011/02/05(土) 14:03:07
自分の秘密
もうとっくに成人してるんだがワキ毛が全くはえてない
そんな体質なんだと長年思ってたら、どうやら無意識のうちに自分で
抜いてたことが最近わかった
ネットしてるときとか、片手が空いてるときに脇に手を突っ込んでた
人前ではやってなかったから指摘されなかったし、
何より今まで気付かなかったことがこわい



350 :スペースNo.な-74:2011/02/06(日) 20:57:05
ちょっとグロいというか気持ち悪いので下げる




自分の髪の毛を食べてしまう
抜けた髪の毛じゃなく、わざわざ美味しそうな髪の毛を厳選して抜いて食べる
あと爪や指の皮、抜けた睫毛もぱくぱく食べる
おかげで爪は赤ちゃんみたいに小さいし頭部がすこし薄くなってきている
そして時々紙も食べるようになってきた
トイレットペーパー(未使用で綺麗なの)とか柔らかくてすごく美味しい
どうでもいいがティッシュはすこし固いので嫌い

某国では髪の毛から醤油を作ってるらしいけど私は加工することなく原材料を食べてるわけか


ハハッ



361 :スペースNo.な-74:2011/02/06(日) 21:32:27
口が裂けてもいえない自分の秘密

痔主なこと
二十代後半ぐらいのとき尻穴をこじらせて以来のおつきあい
この時期は痔主にとって試練の季節です



395 :スペースNo.な-74:2011/02/08(火) 20:12:18
デブ専なこと
もちろんお相撲さんやレスラーみたいな筋肉タイプのデブじゃなくて
醜くブクブク太っただらしないキモデブが好き
そんなデブに対して「クソデブが!」と罵るのが好き
旦那も結婚当初は100Kgオーバーのデブだったけど
ここ数年は健康に目覚めたのかデブデブ言葉責めしすぎたせいか
ダイエットをして今は70Kg程度になった
もちろん良いことだが、心のどこかでまた旦那を太らせたいと思ってる事もヒミツ

さらに不謹慎にもこの前ジェットコースター事故で亡くなった方をみて
「貴重なクソデブが…(´・ω・`)」と思ったこと



403 :スペースNo.な-74:2011/02/10(木) 15:59:41
人をひとり引きこもりに追いやってたらしい。

中学3年の終わりくらいの頃に学年中から嫌われてた女子が
気弱な男子に逆セクハラしてるのを偶然目撃した。
次の日、当然のようにクラスメイトに暴露。学年中に広まった。
セクハラ女子きめええええって事で自分の中では終わってたんだ。

が、後から聞かされたが気弱男子は暴露された翌日から学校を休んでひきこもりに。
高校入試も受けなかったらしい。

っていうのを何年もたった今、同窓会でようやく聞かされた。
クラスが違ったので登校拒否してたのすら知らなかった
教えてきた人も今現在彼がどうしてるかは分からないそうだ。

まあ、この事自体は大勢の前で言われたので全然秘密になってないんだけど
そのことに対して一切罪悪感が無いことが秘密。



413 :スペースNo.な-74:2011/02/12(土) 10:56:07
有名な戦国武将の子孫であること
父方の実家はそれ絡みでたまにテレビ取材とかくるレベル
小~中学生くらいの時は「俺○○の子孫なんだぜW」と堂々と言ってたけど
ここ数年はもう秘密にしている



447 :スペースNo.な-74:2011/02/14(月) 12:14:06
2chで、人を慰めたり励ましたりするレスをつけるのが好きなのこと
落ち込んでいる人に喜んで貰えて嬉しいこと
でも本当はクズニートなこと

騙してるみたいでごめんね



470 :スペースNo.な-74:2011/02/17(木) 11:21:37
三十路近い女だが鼻くそほじりがやめられないこと
さすがに人前じゃやらないけど、自室にこもるとほじほじ開始
この乾燥した時期は大物がベリッととれると大興奮
鼻くそほじる→鼻くそが余計にたまる→鼻くそほじるの悪循環だとわかっているが
どうしてもやめられない
鼻くそほじりに支障が出るから爪を伸ばしたりネイルアートをしないのもヒミツ

でも鼻くそを食べる人は頭がおかしいと思う
鼻くそはこねこねして楽しむもので食べてはいけません!



487 :スペースNo.な-74:2011/02/18(金) 15:41:23
実は100キロ超えの超デブだという事。
絵柄と日記の書き方で勝手に
お洒落でしっかりしてて仕事もバリバリ出来るお姉さん系の人
というイメージをもたれている(拍手や手紙などでそう来る)
自分がイベントに出ないのはリアルがどすこいだからですよw



537 :スペースNo.な-74:2011/02/23(水) 18:58:52.45
人の前世が分かる
普通に話すだけでは分からないけど、手を握って意識をなんかに集中すると
よく分からんが勝手に映像が頭の中に見えてくる
それを話すと手を握られてる人は思い当たるらしく大概驚く
元々勘で手相見てたのが当たってたからその延長でやってみたらなんかできた
それが24歳頃の話でまさか大人になってそんな体質になるとは・・・って感じ
余りにも厨ニ病なので人には言えない



538 :スペースNo.な-74:2011/02/23(水) 19:19:42.91
>>537 ちょっと見てもらいたいと思った



579 :スペースNo.な-74:2011/02/27(日) 00:58:10.79
お風呂に入るのが面倒で面倒で仕方なくて大嫌いなこと

髪型がいつも短めなのも、洗うのがラクだから
少しでも風呂へ入るハードルを低くするよう心がけている
それでも入るまでにすごく時間かかったりする
ツイッターのbotに「行ってきます」と話しかけて
「気をつけて行ってこいよ!」とやり取りしたりしないと入れない

でも基本的に神経質な性格だから、普通に毎日入浴してる
体も丁寧に洗っているし湯船にもつかっている
毎日のことなのに何でこんなに面倒なのか…
「風呂面倒」と言うだけで不潔がられそうだから人には言えない



580 :スペースNo.な-74:2011/02/27(日) 08:37:54.07
風呂は面倒だよ。
自分も嫌いだし、日記やチラシに「風呂いってくる」って書かないと入れない。



613 :スペースNo.な-74:2011/02/28(月) 00:54:07.89
自分の頭の臭いを嗅ぐのが好きなこと
風呂入る前に髪に指つっこんでこしこしして嗅いだり、髪をおろしてる状態で
振り返ったり頭を擡げたりするとふんわりくる臭いがたまらん
最近は風呂上りに使ってるヘアバンドをくさっ!てするのがお気に入り
いいにおいじゃないんだけどすごく落ち着く



640 :スペースNo.な-74:2011/03/01(火) 00:25:02.84
重度の池沼兄持ちで、さっさと死ねば良いとたまに思ってしまう事
でもどっか行ったらお土産とか買ってきてくれるんだ
その度に自分はクソ以下の人間で自分こそ死ぬべきだと思いつめて一時期欝になった
家出てから母親に顔付きが柔らかくなったと言われた
でも時たま一人で泣いてしまうし深い人付き合いが出来ないからそこそこモテるも
彼氏出来ない怖い
そういう兄弟を持つ人達のスレ見てるとみんな悩んでるんだなぁと共感する日々を送ってる



642 :スペースNo.な-74:2011/03/01(火) 01:11:29.48
剛毛なこと。
脇、足、腕は当たり前。
鼻の下にケツ毛まで…
脱毛に行く余裕がないので剃ったりぬいたりしているけど、処理するたびに切なくなる。
しかも毛が元気すぎてこまる。
仕事は接客業だが自分自身や家族を含め人間という生き物が大嫌いなこと
よく仕事続いてるなと思う
[ 2011/03/04 00:13 ] [ 編集 ]
ロリコンなのが秘密
二次元とかじゃなくてガチで。
年の近い彼女がいるけど、ダミーです。人間的には好きなんだけどね。
セックスする時は、目をつぶっていて脳は小学生の女の子を想像してる。じゃないと勃たない。
[ 2011/03/04 01:59 ] [ 編集 ]
親族・例外的に仲のいい人を除いて
基本的に男が嫌い

特に嫌なのが男ボーカルの歌
男が歌ってるのを聞くのは心底苦痛
しゃべってるのは平気

あと男のアイドル・俳優が気持ち悪すぎて吐き気がする
にじみ出る「俺かっこいいだろ?凄いだろ?」オーラが無理
全然飾ってない芸人とかは平気
[ 2011/03/04 02:58 ] [ 編集 ]
スレの100均の化粧品は別に問題ないだろ バカみたいにブランド物の高いの買っても結局素顔ブスが使ってたら意味無いし それに100均のは結構使える気がする
[ 2011/03/04 06:32 ] [ 編集 ]
金属を多量に打ちならしたようなキンキン声。
誠意の無さ。
理解のないモノには歩み寄りもしない出来ない浅さ、卑怯さ。
差別主義。

女が、嫌いなこと。
[ 2011/03/04 08:07 ] [ 編集 ]
※欄以外に書く場所ねーのか
[ 2011/03/04 15:24 ] [ 編集 ]
※27912 VS ※27917

ファイッ!!
[ 2011/03/04 16:15 ] [ 編集 ]
※27917
男は誠意があって理解の無い物に歩み寄って正々堂々としてて平等主義だとでも思ってんの?
声が高いのはそりゃ女の方が高いだろうが
[ 2011/03/04 18:14 ] [ 編集 ]
ロリコンにして熟女好きな事
[ 2011/03/04 18:30 ] [ 編集 ]
男は もう集団でいたり そこにいるだけで叩かれたりするが(イケメンは除く、でもそんな世相もねえ・・)女擁護、自称フェミニストの介入は異様、それが常識になってきてる。泣いたり庇護を求めれば大概、許して貰えるから まともに話を通そうとしない、そんな女が多い(気がする)そんな女が嫌い。
他人からけしかけられて議論するのも嫌いだから 各々で勝手にやっててくれ。
俺の意見も[偏見]なんだろうけど、今の自分の中では正しいと思っているし
何かのきっかけで俺の偏見が変わるかも知れない、こればかりは俺にも否定できない。 今の俺は 女が嫌い。そんだけ。さいなら。
[ 2011/03/04 21:03 ] [ 編集 ]
彼女に定期的にペニパンで尻を掘られてること。
「○○クンが女の子になる日」と言う設定になってる。

完全にマゾなんだろうけどホモッ気もあるのかな。やばいわ。
[ 2011/03/04 21:34 ] [ 編集 ]
女嫌いな奴は刑務所入るのおすすめ
周り男ばっかりで女の声も匂いもしないぞ

でも殺人はするなよ
[ 2011/03/05 05:01 ] [ 編集 ]
※27928
理解のある彼女がいて円満に楽しめてるなら何の問題も無いと思う。

自分は旦那と自分との趣味で性器ピアス入ってる。
[ 2011/03/05 19:43 ] [ 編集 ]
73見て、自分が書き込んだのかと思ってギョッとした。
父も自殺してるし、まぁ、弟には迷惑かけるかもしれないけど諦めてもらおうと思ってる。
本当は母より自分の方が先に氏にたいんだが(その方がラクだし)
[ 2011/03/06 14:39 ] [ 編集 ]
米27928
彼女じゃなくて、「別な野郎」にやられているのを妄想するなら、
そのっ気あるだろうけど。
単なるアクロバットだろ。
[ 2011/03/06 21:26 ] [ 編集 ]
入れ墨を後悔してるって奴を見ると腹が立つ。
俺も入れてるけど、後悔なんかないし覚悟して入れた、遊び半分で入れて後悔とか口にしてる奴は許せない。
[ 2011/03/07 21:31 ] [ 編集 ]
米27922
アントニオが脳内再生されたww
[ 2011/03/08 17:10 ] [ 編集 ]
担任に入学式から一週間目で「ムカつく」、「無愛想」、「イラッとする」と言ってしまったこと。
ちなみに、生徒指導されました(笑)
でも、そのときも言い方が宇宙一周半くらいの遠まわしな言い方で言ってくるからもっとイラッとして、返事するときに超ド低い声で「はい」と返事をしてしまった。
だって、マジでキモイから・・・。
[ 2011/04/13 18:35 ] [ 編集 ]
通じにくい相手にもってあほかww
そもそも方言はわざとしてるんじゃなくて寧ろ標準語の癖がつかないだけ。
もしくは標準語の発音がなかなか出来ないひともいる、
外国人が頑張って日本語を話してもナチュラルな発音が出来ないのと同じ。

標準語にこだわるやつは、他府県から見れば世界中の人間にナチュラルな標準語とやらを話せ!と言っている全体主義野郎にしか見えんわw
[ 2011/10/14 16:53 ] [ 編集 ]
車に乗る奴を軽蔑してるとか言ってるのイミフ
仕事なら仕方ないと思うけどってダンプは仕事の車だろ
趣味で乗り回してるスポーツカーに轢かれたのなら解るけど
[ 2017/02/19 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ