2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目 

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目

2 :ななしのいるせいかつ :2007/01/03(水) 23:23:16
ゴキブリが顔の上を縦断していった時
床で寝てハッと目が覚めたらゴキブリが目の前でこちらを伺ってた時


5 :ななしのいるせいかつ :2007/01/04(木) 00:53:18
さっき父親が喉にトンカツ詰まらせて、始めて救急車呼んだとき。父親顔面蒼白で死にかけて、おもいっきし背中バンバン叩いて…何にしても生きててよかった。

6 :ななしのいるせいかつ :2007/01/04(木) 02:23:25
>>5
トンカツは飲み込まないだろ流石に。
とりあえず無事で良かったな。


8 :ななしのいるせいかつ :2007/01/04(木) 04:13:03
目の前で人が電車飛び込んだ

二週間くらい寝るとき電気灯けっぱにしてた


15 :ななしのいるせいかつ :2007/01/14(日) 13:12:18
昨日の夜、ブラックアイスバーンでブレーキが利かなくなって非常に焦った。
直ぐ前に車はいるし、対向車線側からも来てるし…
あと5秒信号が青になるのが遅かったら、前の車に衝突してたと思う。ゾゾ


18 :ななしのいるせいかつ :2007/01/14(日) 20:45:19
夜、コンビニへ行ったときの実話です。
俺が買い物を済まして店から出ると、駐車場と道路との境目にある排水溝に、
前輪が片方挟まって動けなくなった自動車がいた。
とりあえず近寄ってみると運転手は若い女性で他に同乗者はいないらしく、
かなりパニくっている様子でした。
そこへコンビニから出てきたガタイのいいおっさんが車の方へ颯爽と駆けつけ、
運転手に何か一言二言話かけた後、排水溝に挟まっている前輪の方へ回り、
タイヤと車体の隙間に手を入れて「せーの!」という掛け声と共に上へと持ち上げ、
見事に挟まっていたタイヤが抜けた。
このおっさんスゲーと隣で感心していると、運転手の女が何を思ったのか、
アクセル全開でバックをした。
「ぐああああ!!」というおっさんの絶叫が響き、2メートルほどバックして停車したが、
おっさんの手はタイヤと車体の間に挟まれたままで「うがああ!!」と叫んでいた。
その後救急車が来ておっさんは運ばれていきましたが、
乗せられるときに見えたおっさんの手は血だらけでした。
23 :ななしのいるせいかつ :2007/01/17(水) 13:22:43
コンビニで流れてる音楽でヘンなくにゃくにゃな踊りをして歯茎スマイルでニヤニヤ笑いながら、
突然大きな声で「まっーちょーんぽっ!ぽっぽおーほーぱわーぱわー」
と手を上下に振り回して、人に向けて朝の人が結構レジに並んでる横で、
騒いでる27歳くらいの男がいたwコンビニの息子らしいw近所にここしかないので利用してる。


41 :ななしのいるせいかつ :2007/01/20(土) 21:14:25
中学の時、朝目を覚ましたら何やら
薄ぼんやりと黒い物体が視界に…
な、なんとこの世で一番嫌いな蜘蛛が
夜中に私のベットの上に巨大な巣を作った。
腹の大きい気持ち悪いのが丁度ベッドの上にいる
巣は部屋全体を使ってた。「おがあざあああん!!!」と
近所中の人に聞こえる位の大声で叫び親を呼んで、
後は覚えてない。 どんなホラー映画より怖かった。


52 :ななしのいるせいかつ :2007/01/22(月) 18:47:14
たった今畳ダニアースの針を人差し指に刺した俺が来ましたよ・・・
薬液も注入されてものすごく痛いんだが一応絞り出して消毒はしたんだが
指全体が青紫色になってきました
頭を押しつぶしそうな鈍痛が
今から病院にいってきます

怖いです


58 :ななしのいるせいかつ :2007/01/22(月) 20:22:45
テレビ見てたらゴキブリが腕に飛んできた
すっげー鳥肌たった
次の日見たときに首真っ二つにして仕留めたけど


59 :ななしのいるせいかつ :2007/01/22(月) 20:46:00
以前勤めてた建設の会社
辞めるって言ったその日しばらく軟禁された。


61 :ななしのいるせいかつ :2007/01/22(月) 20:52:19
>>59
五年くらい前、ヒッチハイクの男の子を乗せたら
まさにそういうこと言ってたわ

地方から出てきた現場作業の子だったなぁ


68 :ななしのいるせいかつ :2007/01/23(火) 04:00:05
カツ丼の蓋を開けた途端、天井からカツ丼に向かってゴキブリ舞い降りて来た。

70 :ななしのいるせいかつ :2007/01/23(火) 04:06:23
彼女から包丁を向けられ取りあげ、
油断してたところ。。。もう一本あったorz
この前勢いよく靴はいて外に飛び出したら足の裏に激痛が・・
靴脱いで逆さにしたらぐちゃぐちゃに内蔵が出たでっかいゴキブリがぽろりと落ちてきた
足の裏にはゴキブリの足が突き刺さってました・・
[ 2009/07/29 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ