2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目 

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目

168 :ななしのいるせいかつ :2007/02/14(水) 23:02:49
数年前友達と一緒に会社の寮に住んでたとき、仕事が終り二人で帰宅。
玄関の電気を点けたら手のひらサイズの蜘蛛、しかもタランチュラみたいな感じのがいました。
私と友達と追い出そうとしましたが動きが早く私の部屋の押し入れに逃げ込まれてしまいました。

仕方ないので奴には子鉄と名前を付けその日は寝ました。がさがさいって恐かったです。
次の日、シャワーを浴びてるとき後ろからの視線を感じ振り向いたそこには子鉄が!!



170 :ななしのいるせいかつ :2007/02/15(木) 00:35:07
小学生んとき、江ノ島で初めて人間の水死体を見た・・・
楽しい家族旅行の途中であった。



171 :ななしのいるせいかつ :2007/02/15(木) 01:55:37
車に轢かれた猫ちゃんの内臓が、道路いっぱいに散らばってたのを見た時は、さすがに吐いた


172 :ななしのいるせいかつ :2007/02/15(木) 02:21:13
墨汁のボトルが倒れて全てが黒くなったとき。


173 :ななしのいるせいかつ :2007/02/15(木) 04:14:08
飼っていたハムスターが共食いしてたとき。

ちゃんと餌あげてたのにorz



175 :ななしのいるせいかつ :2007/02/15(木) 11:35:28
実家帰ったら見た事ない人の葬式やってた。

親に理由を聞くと、俺の実の弟で障害があって生まれてからずっと入院してたらしい。
(弟が生まれた事は当時子供だった俺は覚えていなかった。)
突然帰省しなければ妹と俺には話さないでいるつもりだったらしい。
実の子供を20数年間兄弟にも会わさず見舞いにも行かない親が怒りを通り越して恐かった。
今は妹共々親類とも絶縁状態。


177 :ななしのいるせいかつ :2007/02/15(木) 20:30:05
妹が再婚した。
相手は、左手の小指が無いオッサンだった。



181 :ななしのいるせいかつ :2007/02/17(土) 06:18:43
子供の時深夜にトイレ行こうと部屋のドア開けて廊下に出たら
目の前に俺より4~5倍はでかい土佐犬が突っ立ってた。

目悪いのとありえない風景にしばらく状況把握できなかったけど、
把握できたら恐怖で頭真っ白になった。

訳は近所の飼い犬が散歩中に逃げ出して、鍵の閉まってなかった
うちの戸を開けて侵入してたらしい。
図体に似合わずおとなしかったから良かったけど、
機嫌悪かったらと思うと・・・(((;゚Д゚)))

183 :ななしのいるせいかつ :2007/02/17(土) 19:40:41
>>181
余裕で人間かみ殺せる犬じゃん・・・飼い主ももっと気合い入れて探せよな


182 :ななしのいるせいかつ :2007/02/17(土) 19:15:58
魚を食べていたら、中からカメムシが出てきたとき。


184 :ななしのいるせいかつ :2007/02/17(土) 21:06:46
小学校の体育館の新設だったか何だったかで、校庭で重機が作業していたが
黄色と黒のフェンスの外から眺めていると、重機のアームの先端に取り付けられた鉄の塊が旋回に合わせて近くのおっさんに向かっていく。
(あー…あの工事のおっさんやばくね?)
やはり鉄の塊になぎ倒されブッ飛ぶおっさん。
仲間らしき人も数人走って来たが、倒れたおっさん普通に起き上がってた。

ヘルメットすげぇ
そのあとはもう知らん



186 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 13:05:50
一番かどうかは判らないけど昨日驚いたこと。

会社帰りに前から歩いてきた女性が、とつぜんコートの前を開けた。
全裸だった。ビックリしたんだけど、悟られないように「寒くな~ぃ?」と
聞くと「はい。大丈夫です。」みたいなことを言っていた。
俺は、そのまま何も無かったように歩いた。
場所は新宿。

187 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 16:36:30
>>186
なんだその変態女は!信じられん。







で、新宿のどのあたり?


192 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 21:49:53
パリ-東京間のジャンボ機の後方にて、
トイレ待ちしていたら、オッサンが、
好奇心で機体側面の、デカイレバーを下に回していた。
ちょっと開いた感じだったが、オッサン、
慌てて閉め直した。


193 :ななしのいるせいかつ :2007/02/21(水) 00:02:51
バイト先の社員から聞いた話

ある日朝、起きたらむかでが枕元に。
一晩中添い寝していたらしい。


194 :ななしのいるせいかつ :2007/02/21(水) 01:11:49
左のブレーキが折れてる自転車で高校に行く途中、
横断歩道の信号が赤だったので停車しようと右のブレーキを握ったら
「ガコッ」と外れ(壊れ)たとき。赤信号の横断歩道に5メートルぐらい出てしまって焦った



198 :ななしのいるせいかつ :2007/02/23(金) 04:25:56
あれは高二の夏でした。
彼氏の家で遊んでて熱かったのでジュースの飴玉大の氷を口に入れ込みました。
可愛らしく『しゅめた~い(冷たーい)』なんてブリってました。
二人はキスしちゃいそうな良い雰囲気でした。
しかしキスをした次の瞬間!まだ溶けていない氷が私の喉へGO!
もっすごい形相で
『かぁっ!がぁっ!くぇっ!』
となりました。
彼氏ももっすごい形相で私の背中をたたきました。
今も変わらずラブラブです。
>175
きょうだい児の問題を考えるとその対応も妥当かも。
具体的にどんな障害だったかはっきりしてないとなんとも言えないけど、入院しっぱなしってことは相当なものだったと思う。
そういう存在が>175の人生に『弟』として組み込まれていたら相当な負担になっていたのではないだろうか。
[ 2009/08/26 10:44 ] [ 編集 ]
>>198は良いひとに出会えたね
幸せにね!
[ 2009/08/26 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ