親兄弟にされた怖い事51 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/07/10 22:44
高校の頃、部屋で試験勉強をしていて、本棚に本を入れた時に父親が入ってきた。
「おまえ今マンガ読んでたんだろう」と言われて、
こっちは真面目に勉強してたから「違う」と言い張ったら、
置いてあったアコースティックギターで思いきり頭を殴られた。
うわぁ痛いと思ったら、膝の上が流れてくる血で真っ赤になった。
父もそれを見てかなり驚き、母を呼びに行った。
母も当然驚き、急いで病院へと車を出した。
病院へ向かう車の中で、「障害事件ってことになったら困るから、
お父さんに殴られたなんて言わないで。」と言われた。
仕方ないので風呂で石鹸踏んですっころんだことにした。
「どう転んだらこんな風になっちゃうの?」と病院で大笑いされた。
かなり縫った。頭なのでメロンにかぶせるようなネットをかぶらされた。
それから二週間ネットをかぶって電車通学した。学校でもかなり笑われた。
あたしなんにもしてないのにこれって…しかも女の子なのに…。
まぁそれから父も手をあげなくなったからいいけどさ。
53 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日: 03/07/10 22:46
小さいころはひどかったなぁ。ちょっと悪いことすると布団叩きで、ももひっぱたかれたり
ひどいときは鉛筆でさされたり、傘で顔面殴られたり。
ある日友達とゲームをしにいくこととなり貯金箱からお金をもっていこうとしたら
母から「もっていく必要ない!!」と友達が見ている前でどなられ凹んだ。自分の
金なのに・・・。でもね隙をついてもっていったわけ。で、帰ってきたらばれてた。
貯金箱のなかを見られて減っていたからばれたらしい。家族全員から罵倒されまくった。
母、父はおろか、姉まで。あまりにも(゚Д゚)ハァ?だったのでちょこっと言い返したら
「親に向かってなんだ!その口のききかたは!」と父にありふれたことをいわれ
腹を蹴られた。それでも俺が憎まれ口を叩くので父にふっとばされ窓ガラスにつっこんで
腕がバックリきれて血がダラダラと流れ出た。父はわるびれる様子もなく母に
「病院にでもつれてけ!」といい病院にいって縫った。
そんなことや姉と俺に対するひいき、日常的な体罰もあってかなぜか、俺は
中学にあがるころには立派なドキュソになっていた。体も急におおきくなったせいか
中2ごろには毎日のように家庭内暴力を繰り返していた。生活費を盗んだり家にある
物を破壊したり親に向かっていきなり「氏ね」「ボケが」「殺すぞ」「飯がマジーんだよ」
と言ったり少々基地外じみたこともしていた。一時期2ヶ月ぐらい家出したこともあった。
もちろん親は捜すわけもない。
が、なぜか高校に入ったぐらいからとても仲がよくなった。
一緒に旅行にいったり外食しにいったりもするように
なった。(普通の家庭ではあたりまえかもしれないけど・・・。)
いやぁ、それにしても懐かしいw
54 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/07/10 22:47
小さい頃から蹴られ殴られで育って、それが普通の家庭と思ってた。
(でも3人姉弟のうち、虐待されてたのは自分だけだったからおかしいとは思ったけど)
中学~高校の頃辺りにその頃の様子がフラッシュバックして恐ろしくなって手足が震えて、
ひどい時には倒れたりした。記憶が飛ぶことも。(←友人の指摘より発覚)
おかしいなあと思って病院に行ってみたが体に異常は無いとの診断。
大学病院まで行った事もある。でも異常なし。
そして大人になってからもあの頃の悪夢をよく見る。
そして、心療内科の分野の本を何気なく手にして、「もしかして自分は
かかるところを間違っていたかも知れない」と思って心療内科に行ってみた。
あまり話すのは嫌だったが、親にされた事を話した。
PTSDといわれた。今も治療は続いてる。でも親から電話がかかるたびに心臓が
ビクーンとなってアレを思い出して汗がダラダラ出るので、本格的逃亡計画中。
55 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/07/10 22:49
ん・・・・ここを読むと癒されるナ。
高校に入ってから世間様では子供をぶたないと知って初めて精神的に傷ついた。
傷害を負わせるようなのは躾でも体罰でもないただの暴力。
他人様の子供がぶたれるのも嫌で止めに割り込んでしまう。投影なんだね。良い人ではないな。ん。
94 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日: 03/07/10 23:41
「子年だからネズミになれ!」と言われて四つん這いで
チューチュー駆け回って柱を齧った事があります。
小学3年の時の馬鹿馬鹿しい思い出です。少しは笑えたでしょうか。
笑えないです。切ないです。
私には小4の娘がいるんですが、
こんなこと、絶対させられません。
子供が自発的にやったとしても
止めなさいと叱ってしまいそうです。
56 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/07/10 22:50
弟と喧嘩したとき弟がキレてカッターを俺に向かって投げようとした
ので俺はこのままではヤバイと思い近くにあった貯金箱(500エンタープリ)
を弟の腹めがけて投げました。そして弟は入院してしまい俺は親に
滅茶苦茶怒られました・・・。
57 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日: 03/07/10 22:51
小学1,2年の時、隣の公園で遊んで帰ったら門限(暗くなる前に帰りなさい、と言われていた)
をだいぶ過ぎていたので叱られた。
怖かった私は閉め出そうとする母をすり抜けて無理矢理玄関に入り込もうとした。
その途端、体が浮いた。
自分の体重は軽く、大人には容易に持ち上げられることにその時気付いた。
そして、投げられた先には鉄製の太い手すりが…
激痛。
痛みを忘れようと、その夜は必死で「クレヨンしんちゃん」を見ていた。
後日、病院に連れていかれて手首骨折と診断。
小学生~中学生の頃のことはほとんど断片的にしか憶えてないのに、
この時の経過は映画みたいに鮮明に流れる…
でもまあ、これは自分が悪いんだけどね。
96 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/07/10 23:42
小さい頃、母と兄と弟(私)で、とある大きな病院に来た
兄がどこか悪いらしい
母は言う「お兄ちゃんはね、病気だから先生に見てもらうの」
兄に聞くと「なんかちんちんが悪いらしい」と言う
兄は車輪つきの担架に乗せられて手術室に入って行く
しばらくすると兄の叫び声が・・・
「ぎゃ~~いや~!助けて~!!」みたいな絶叫だった
私は震え上がった
(兄のちんちんはどうなったのだろう・・・ちんちんに何をされているのだろう)
母は言う「皮を切ってるの 早く直した方がいいのよ」
(か、皮!?切るってちんちんの皮を切るのか!?)
私は子供心に恐怖した
兄の叫び声が聞こえるたびに自分のちんちんが刻まれていくような気がした
次は自分の番が来るのではないかと思った
母や周りの看護婦などが悪魔に見えた
しかし
母は言う「あなたはむけるから大丈夫よ」
助かった 私は兄に悪いと思いながらも神に感謝をささげた
そして十数年が過ぎた
兄は立派なズルむけに育った
私は立派な火星人に育った
どちらが幸せなのかは私にはわからない
ただこれだけは言える
看護婦はちんちんの切った皮を「イカリング」と呼ぶということを・・・
97 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/07/10 23:49
うちの母親は、隣近所が自分を見張っているという妄想に憑かれて、早十数年。
雨戸は昼間でも閉めっぱなしで、小学校の頃から
「隣が窓を開けてうちをこっそり覗いてる。」から始まって、
車で出かけると、傍を走っている車は全部、ご近所さんの手先だと言い出す始末。
何でか自分の口に出した事は全部、お隣さんが知っていると、
彼女の頭の中で脳内変換されてるようで、
「うちの中には盗聴器があるはずだ」と言って、
盗聴器探しをする業者に頼んだ。
勿論そんなものは発見されませんでした。
毎日食事の時に、出る話題はそのことばかりで、
中学の時には「いつか隣は私を殺しに来るんじゃないか」って所までエスカレートしてました。
他には、飛行機が飛んでる音が聞こえると「あれは隣が嫌がらせのために音を出してる」とかまで・・・
ネタにしか聞こえないのですが、目が真っ赤です。
そんなことがあるわけが無いと、いくら説明しても逆に「どうして親の言う事が信じられないの」と来るし。
今はそんなことないけど、当時は私も弟も、大分それを信じていて「お母さん辛いなら、
私たちが殺してくるよ」とか言ってまして。
延々とそういう事話されるのもかなり精神的に辛かったのですが、
彼女は、自分がそういうことをされていると思っているのの腹いせか、
私や弟を見張って来るんですわ。他の部屋にいても一時間ごとに、
覗きに来て勉強していないと、「私はこんなに辛いのに!」とか言って逆ギレ・・・
包丁持ち出して脅してました。
100 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 03/07/10 23:52
私が幼稚園かそれよりもっと小さい時に母親にローソクをおしりの穴に入れられました。
なんかローソクのさきっぽを鉛筆のように尖らせてその先には茶色い液体がべったりと
付いていたのを覚えています。多分卵油?みたいな物だと思います。
毎週一回はぶすぶすと刺されておりました。
あまりに痛っかったのですが母親の暴力が恐くて
泣叫びながら我慢をしていました。
家ではその行為を(がっちゃきを刺す)と言っていました。
「体にいいんだからっ!!!」
とかなんとかいってぶすりです。
現在21歳ですがかなりの痔で困っています。やはりがっちゃきが原因ではないかと
睨んでおります。
99 名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日: 03/07/10 23:51
父にはかなり殴られまくった。
私は父の事を「おとうちゃん」と呼んでいた。こんなに私の事を痛めつけるのは、
さては本当の父親ではないな。だからいつかお父さんが迎えに来てくれるんだ!
だから呼び名がお父さんではなくお父ちゃんなんだな。あー。早く本当のお父さん迎えに
こないかなぁー。と小学校高学年まで本気で思っていた。
自分の顔がお父ちゃんにウリフタツなのでさすがに気がついてしまった。お父さんだったのか…。
大人になってどうしてあんなに私の事を殴ったのか聞いて見たら、何と「俺になつかないし
お前が馬鹿すぎて可愛くなかったから。」と言っていた。今は仲良いです。
兄が2階の窓からそのまま庭に落ちたことがあったなぁ。
ケンカの原因は買ったマンガを先に読まれたこと。
殴り合いにまで発展した。