2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目 

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目

206 : ななしのいるせいかつ :2007/02/23(金) 17:27:20
数年前の事だけど仲間との新年会の帰りの話。
電車の中で知らない女の子が漏れの背中に寄り添って来たんよ。
そして小声でごめんなさいと呟いて顔をうずめてきた。
おバカな漏れは彼氏と何かあったのかな?
優しく大丈夫と慰めてねばとかいろいろ考えてたら…吐きやがった…
ごめんなさいってそういう意味だったのね(;_;)
しかも終電、ど田舎なので降りたら野宿決定。
景品入れてた袋に残りゲロを吐かせて近くにいたこれまた知らない女性と女の介抱と後処理。
唐揚げ臭が切なかった…。
…その後優しいお姉さんが降りる駅一緒との事でゲロ女を介抱しながら降りて行った。
とりのこされた漏れも駅に着いて駐車場に行きゲロ着いたズボンと上着を脱いで
下パンツで車運転して帰ったよ…(´・ω・`)


212 : ななしのいるせいかつ :2007/02/23(金) 20:43:11
虫系注意
小五の時、給食の枝豆を食べてたら何かつぶつぶした食感が。
その枝豆のさやの中をよく見たら白目を向いた小さな芋虫があああああ
つぶつぶは卵でした。飲み込んじまったよバカヤロウ
それ以来枝豆はトラウマです


213 : ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 22:10:34
>>212
似たような経験をココアでやった。

前にどこかのスレで書いたんだけど、母が台所の整理をした時開封済みのココアが3つ4つ出てきたんだ。
どれもまだ新しいからって捨てずに賞味期限の近いやつから使うことにしたんだよね。
で、カップに牛乳を注いでレンジで温めてココアを投入。牛乳の表面にダマ状になった塊がポツポツと浮いてた。

けど私は「糖分が固まっちゃったのかなぁ」ぐらいに思って気にせず飲んだ。
そしたら舌の上でダマがコロコロするわけ。それを歯で潰したら「プチッ」って歯ごたえが・・・

慌ててその辺にあったティッシュにダマを吐き出したらさ、なんか団子虫みたいに丸まった白いのがそこにあるわけよ。
改めてココアの表面をよーく見てみたらココアにまみれた白いのが何匹も何匹も浮いて・・・

即流しに走ってカップの中身をリバース。胃の中身もリバース。

何より衝撃的なのは流し場で「オェッオゲェェェ・・・」って言ってる娘を見て背後にいた母が何のリアクションも示してくれなかったこと。

まあ、それ以来ココアは飲めない。


215 : ななしのいるせいかつ:2007/02/24(土) 06:19:39
私が飲み終わって置きっ放しにしてたコップをふざけて姉とプロレスごっこしてた弟が踏み潰した。
アキレス腱ギリギリをばっくり切って骨まで見えてた(((((( ;゚Д゚)))))
病院までタクシーで行って罰として泣き叫ぶ弟の手を抑えてた。。。ごめんなさい。

237 : ななしのいるせいかつ :2007/03/08(木) 14:55:22
 友達の部屋(学生アパート、八畳)にアシダカ蜘蛛さんが少なくとも三匹い
る。しかもいつでも、かならず一匹は見える位置に居るらしい。
 私が遊びに行った時は偶然三匹とも目に付く場所に居て、私はアシダカさん
は好きだが流石にビックリした。全部が全部巨大だったし。
 友達曰く「実家から連れてきたっつうか付いてきた」らしいけど……ペット?
 そのアパート、私の他の友人知人も住んでるけど、ゴキとの遭遇談は一度も
聞かない。


238 : ななしのいるせいかつ :2007/03/08(木) 15:12:32
アシダカはゴキ食べてくれる益虫だから良いよね
でも怖いけど!


240 : ななしのいるせいかつ :2007/03/09(金) 18:07:09
俺がコンビニでバイトしてて、品物を整理してたら突然、
この世の物とは思えないような…おそらく俺の人生で一番臭いにおい、強烈な異臭が鼻にまとわりついた。
すぐに嗚咽した。
原因は後ろにいた。
太っててメガネをかけた典型的なオタ(たぶん小6くらい)と、その母親。恐らくにおいの原因はオタ男だろうけど。。
俺はバレないようにトイレに直行して、ただただ嗚咽。(胃液がいっぱいでた)
トイレからでたらレジに親と並んでいた。お菓子をいっぱい持って
その時レジやってた女子高生は明らかに顔が引きつってた。
客が居なくなったら、当然その子の話。
レジの子に話聞いたら、その子はずっと指をちゅぱちゅぱしゃぶってたんだと。(その時発せられる息がまた臭い)
仲間の間ではあの子をギネスに認定した。


242 : ななしのいるせいかつ :2007/03/10(土) 00:20:41
車のカギのとじ込みをやっちまった。
JAFを呼んだら、JAFの車が近くの下水道の溝にはまった。
JAFがJAFを呼んでいた。\(^o^)/オワタと思った。


244 : ななしのいるせいかつ:2007/03/11(日) 04:26:04
自転車置き場に、胴がぶっとくて、触覚がキモイ巨大蛾(種類はワカラン)が
ぺったんこになって死んでた。
しかもその亡骸からは、蛍光オレンジの内臓がたっぷりはみ出していた(´д`;)
なんで?一体なに食べるとオレンジ色の内臓になるの!?オエエー


255 : ななしのいるせいかつ :2007/03/12(月) 19:58:29
ゴキブリが床から上の柱に羽ばたいた事


258 : ななしのいるせいかつ :2007/03/13(火) 00:23:36
寝てたら、顔の上をゴキブリが歩いて行った時。


265 : ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:30:38
夏に鼻の手術で入院してた。
夜にのどが渇くので、スポーツドリンクをコップに入れて
ベッドの脇の台の上に置いていた。
夜中に飲もうと思ってコップの中を見ると、ゴキブリが
3、4匹コップの中でおぼれていた。


266 : ななしのいるせいかつ:2007/03/16(金) 01:18:03
ゴキブリなら俺もある。
俺は虫が大の苦手。
塾帰りに踏切があくの待ってたら、俺のところに虫が飛んできて俺のズボンに止まった。
よく見たらそれはゴキブリ。すごいスピードでズボンから上のシャツにカサカサと上がってきた
当然、発狂した。 「うわぁあああああああ」と声をあげながら狂ったようにジタバタと暴れたら、
ゴキブリは俺の服からチャリカゴに移動した。俺はどうすることも出来なかったが、
周りの視線は実に冷たかった


262 : ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 11:42:34
消防の頃押し入れの前に体育座りして本を読んでいたら、
体育座りのトンネルにネズミがヨロヨロになりながら通過しているのを家族がハケーン。
その後拘束、水攻めののちあの世へ…
(-人-)ナームー


263 : ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 13:20:11
ガキの頃、近所のサトウキビ畑で遊んでたら、人骨らしき物が出てきた。
大人を呼んで発掘作業みたいなのやったら、
頭骸骨や銃剣、ヘルメットや薬莢らが、ざっくざっく出てきて大騒ぎになった時がある

後になってから、かつての沖縄戦で、日本軍部隊が全滅した丘だった事を知った


269 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 10:17:20
部屋の壁紙を剥がしたら、無数のアリがぞろぞろとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


270 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 10:56:44
学生の頃、チャリを走らせてたら
自分の手の上に、手と同じ位の大きさのクモが落ちてきた事がある。


273 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 11:36:35
小学生の頃、友達と一緒に下校してる時、
用水路から腐った犬の死体を引っ張り出して、尻尾をつかみ、ぐるぐる振り回して遊んでた男子の集団を目撃した。
しかも頭の部分が、遠心力で吹っ飛んだ瞬間も見てしまい、泣きながら帰宅した。


274 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 12:29:24
小学校5年の時、友達2人と遊びに行った帰りに
横断歩道があったんだけど、そこを友達Aが信号無視で渡った
すぐに友達BもAを追っかける形で赤信号の横断歩道を渡った
次の瞬間、Bは原チャリに轢かれて吹っ飛びましたよ
ちょうど真横からぶつかられて上に吹っ飛ばされて側転みたいに大の字でくるくるーって

目の前で人が吹っ飛ぶなんて初めての経験だったんで、
かなりのショックと恐怖で涙が止まらなかった
Bは奇跡的に腕と足に軽い打撲だけで済んだけど、
あれ以来横断歩道渡るのが怖くてしょうがない


277 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 14:30:26
最近では目覚めたら枕元に弱ったトカゲさんがいた時。仰向けなってましたがな…(すまぬ)
猫め。
捕まえたものを何でも見せにくるから困る。
虫嫌いじゃないから申し訳なく思う。


278 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 17:57:43
兄が飼っていたカブトムシの頭がぽろっと取れ
カブトの中に蛆がみっしりつまっていたこと。


282 : ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 17:07:34
なんかこう、表面は綺麗なのに殻を取ってみたらおぞましいものがびっしりいるっていう
シチュエーションが駄目なんだよね。
でっかい岩をどけてみたらワラジムシとダンゴムシの温床だったとか…


279 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 21:47:18
友達と定食屋に入った時の事。
テーブルに向かい合せで座り、その奥のテーブルに女性が一人、友達の背中越しに俺と向かい合せになってた。
どんな女が最低か?ってバカ話で盛り上がってて、友達が「やっぱり歯抜けの女でしょ。」って、大声で言った瞬間。

ソバを食べていたその女性と目が合ってしまい、彼女は抜けた前歯の穴からソバをスルスルっと口の中に…。

当然会話を聞いていたらしく、彼女はいきなり席を立ち、俺を睨みながらレジへ歩いて行った。
友達は気付かず、延々と歯抜けの間抜けさを力説してるし、あんなに怖い目の女性は初めて見ました。


280 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 23:39:43
>>279
俺も似たような経験ある。

喫茶店で向かい合わせに友達と座ってて
友達が「なんか臭い、変な匂いしねえ?」って大声で言った。
ちなみに友達の背中側では女の人が化粧直しをしていたんだが、
化粧の匂いが嫌いなのかどうか知らんが、
そんな大声で嫌味みたいに聞こえる言葉で俺に同意を求めるな、と思った。


281 : ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 23:59:52
>>280
自分は友人GJと思ってしまったが・・・。モノ食う場所で化粧するなと。


283 : ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 18:05:39
>>281
そんな人それぞれの考えはどうでもいい。
言いたければ一人で化粧女に面と向かって言えばいい。
ようするに勝手に俺を巻き込むな、という事が言いたい。


284 : ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 21:43:55
味噌汁の法連草に何かの卵がビッチリ産み付けられてるのを見たとき


288 : ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 13:55:25
中学生の頃、林間学園で森の中に行った。
川が枯れて水の無くなった岩場を歩いていると、スズメバチが登場。
最後尾を歩いていた私と友達の周りを飛び始める。
「動いちゃダメ!!静かにじっとして!!!」と現地を案内してくれている女性に言われ、まさに息を殺して直立不動。
スズメバチは私達の周りを三周程飛んで森の奥へ帰っていった。

濃いオレンジと黒の縞模様、ブーンという羽音があんなに恐ろしく感じたことはなかった。
特に羽音。ハエやミツバチとは比べ物にならない重低音が耳の真横をかすめていった時は、漏らすかと思った。


294 : ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 10:43:02
>288
スズメバチは迫力あるよねー。
子供のころ、3㌔ほどの所にある小さな山に巣があって
バドミントンのラケットを持ってつつきにときどき行ってた。
山肌に小さな穴があって、そこをつんつんと突っつくと
一匹、二匹と蜂が出てきてこちらを攻撃する。そいつを
ラケットでバシッと叩き落すこの迫力、たまらんね。
外すとますます猛り狂って襲ってくるからねー、必死だったよ。
でそのうち仲間が何十匹と応援に出てきて、一目散に逃げるはめに
なるんだが、緊張感がすごかったな。

その話をバーちゃんにしたら「アホなことするな!」と一喝。

で、あるとき家の軒下に足長蜂の巣を見つけたバーちゃん、
両手にラケットを持って、ダンスするように蜂の群れと格闘
してたことがあった。

スズメバチでは毎年何人か死んでいるので、よいこの皆さんは
マネしないように。



289 : ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 16:37:26
>>288
でかい蜂の爆音は身が竦むよね


293 : ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 05:40:06
二十歳になって初めてお姉ちゃんは本当のお姉ちゃんじゃないと母から言われたとき


298 : ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 20:25:24
いくつかあるけど、とりあえずいちばん最近の。

山道を車で走行していた。すると目の前をふっと黒い影が。脇道に車とめると、現れたのは猪。
その猪は目が合った途端、車に突進してきて強烈なずつきをして逃げ去った。車を少し離れたところで停車させてバンパーを確認すると、猪の血痕が付着していた。

あれは本気でびびった。
描写のキモさを競ってどうする
[ 2009/09/17 03:36 ] [ 編集 ]
>>240

おえつ【嗚咽】
胸がいっぱいになり、息をつまらせながら泣くこと。むせび泣き。

なんだけど、【嘔吐】と勘違いしてるのか?そっちの方が吃驚だよ。
[ 2009/09/30 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ