2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

今までやった1番悪い事 

今までやった1番悪い事
1717000.jpg



1 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 14:13:28
おねいちゃんがお風呂上りに食べようと楽しみに取っておいたプリンを食べた。


3 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 14:58:26
他人の玄関に糞したことかな


4 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 15:42:27
親の財布から100円ネコババしてやったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ今となって思い出してみるとかなりやんちゃだったな・・・


5 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 15:43:03
農薬の入ったパンをカラスに食わせた カラスは即死


8 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 16:09:42
好きな子のリコーダーヘッドチェンジ


9 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 16:10:26
信号無視してしまったw


12 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 16:32:16
中学の頃オッパイ触って逃げた


14 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 16:55:38
担任におもいっきり浣腸したら激怒された


16 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 17:35:28
お姉ちゃんのパンツを売ってお小遣稼いでたw
ごめんねお姉ちゃん下着泥の犯人はあたしです


17 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 17:40:03
近所のお店で万引きした少女漫画の懸賞に応募したら当選した。
・・・お店の人 並びに小学館の皆様 ごめんなさい。


18 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 17:44:08
>>16
自分の下着じゃダメだったの?


19 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 17:47:20
>>18自分の売ったらまた自分のを買わないといけないし、
そういう行為に私の下着を使われるのが嫌だったんだもんもうしてないから時効だよね


24 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 21:07:05
小2の時スカートめくりが流行って、友達が担任の若い女の先生のスカートをめくった。
後日、負けられねえとオレもやると言ったら、その日先生ジャージはいてきた。

引くに引けなくてジャージ思い切りズリ下ろしたよ。
しかも昼休みの校庭で。
……先生泣いてたよ……ホントすいませんでした。


25 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 22:23:45
>>24同級か?
俺も昼休みに担任のスカートめくって帰りの会をパン一で受けさせられた事ある。
しかもその姿を2こ上の姉に目撃されて晩飯の時に家族からさんざん笑い者にされたあげくスカート履いたプチ女装写真まで撮られた


52 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 17:56:45
スカートめくりは流行ってたな
幼稚園のときによくやったな。やっぱ先生もターゲットになってブラジャーをひっぱりだしたり、浣腸を連発したな
でも、不思議なことにイヤラシイ気持ちではやってなかったな、いやあったかもしれないな


30 :ななしのいるせいかつ:2009/08/14(金) 14:34:41
スーパーの桃に指で突進


32 :ななしのいるせいかつ:2009/08/14(金) 15:00:59
かくれんぼの途中で試合放棄して帰宅


37 :ななしのいるせいかつ:2009/08/15(土) 16:12:16
巡回中で無人の交番の出入り口に立ちション


38 :ななしのいるせいかつ:2009/08/15(土) 21:41:49
幼稚園の頃、好きな男の子が居た。
その子にある時、聞いたんだ。勇気を出して。
「誰ちゃんがスキ?」
男の子は恥ずかしそうにして「ないしょだよ?」なんて言ってた。
「うん、ないしょにする」ってニコニコしながら私も答えた。

「リカちゃん」

速攻でその子の目の前でリカちゃんにその事実を告げに行ったわ。


39 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 02:52:26
貧乏だった為に高校の頃、万引き癖がついてしまったたぶん10万ぐらいはしてると思う
捕まらなかったのが不思議だった堂々とやってたからなのかな?今みたいに監視カメラも少なかったし
社会人になった今はもちろんやってない今振り返り捕まった事を考えるとゾッとする


40 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 03:25:18
社会人になって更生したんなら良かった。

知り合いは、同じような理由で万引き癖がついてしまったらしく、高校生位迄なら、生きてく為にはやむをえんと思うけど、その知り合いは、自分で大金を稼ぐようになった、20後半になっても万引き癖が抜けてなかった。

最近はどうやらマークされてるようだ…


41 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 03:44:13
好きなコの弁当に鼻くそを入れた。


45 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 08:45:49
妹のパンティーを自分自身ではいて売った。


46 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 14:11:37
高校の頃、担任とケンカし靴を隠して帰った


47 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 15:02:10
大好きな娘のリコーダーをべろんべろんに舐め回し、仕上げにチンコ、こすり回した。
翌日の音楽の授業時めちゃくちゃ興奮した記憶がある。


49 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 15:14:44
某国会議員宛てに脅迫状を送ったこと


53 :ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 18:34:53
選挙の投票用紙にのりピーと書いて投票箱に入れたこと


54 :ななしのいるせいかつ:2009/08/19(水) 18:38:36
姉と妹と3人で寝ていた頃だがあまりにも寝付きが良く寝相の悪い妹にムカついた俺と姉二人で
妹を布団ごと庭に放り出した事くらいかな?
それ以来警察のお世話になるような事はしていない


61 :ななしのいるせいかつ:2009/08/20(木) 21:29:53
>>54
それ、なかなか起きない妹にバケツで水かけた昔の担任よりヒドイw


56 :ななしのいるせいかつ:2009/08/20(木) 08:23:54
今から20年近く前に夜市のかき氷を食いたいがために団地のグラウンドの脇に止まってる
でっかい日の丸が書いてある黒いバスのおじちゃんから500円借りパクした事。
あれいらい借金を踏み倒した事は無い


65 :ななしのいるせいかつ:2009/08/20(木) 23:32:27
浮気というか不倫しました。もうしません。旦那&我が子に懺悔。相手の奥さん&子供にも懺悔


71 :ななしのいるせいかつ:2009/08/21(金) 11:14:53
友達の友達がやった話
別の友達の家に行ったら留守だった。
金魚鉢の中の金魚を、薬缶の中に入れてきた。


79 :ななしのいるせいかつ:2009/08/23(日) 18:41:58
先輩でムカつくやつがいて 毎日が苦痛だった。
あまりにムカついたんで先輩のロッカーに鼻クソつけてやったぜ。
今頃あいつは‥クククッざまぁみろ


82 :ななしのいるせいかつ:2009/08/23(日) 20:49:52
うちの犬散歩大好きで
ふと会話の中に「散歩」って出てきただけでも敏感に察知して
さっきまで気だるそうに寝てたのが嘘みたいに
頭をサッって上げてぴょんぴょん跳ねるんだけど、

それを応用して、寝てる犬の目の前で
「三歩進んで二歩下がるー♪
 二歩進んで三歩下がるー♪」
って歌いながら往復してやったら
5往復くらいしたところで足に体当たりされた。


88 :ななしのいるせいかつ:2009/08/24(月) 10:37:42
妹のファーストキス、俺が奪っちゃった。


95 :ななしのいるせいかつ:2009/08/24(月) 16:13:57
隣の家のチワワにうまい棒のめんたいこ味を三本食わせた


120 :ななしのいるせいかつ:2009/08/29(土) 22:09:27
人を骨折させた
小学校の時重い物運ばなくちゃいけなかったんだけど
女子の足に落としちゃって骨折。俺を嫌ってた教師がネチネチと嫌みったらしく
責めてきた。反省はしてるけどその教師は死ねって思う


121 :ななしのいるせいかつ:2009/08/30(日) 03:09:23
往復5時間弱の通学が辛くなり、親に内緒で学校やめた。
卒業式の日、かあちゃんはお祝いにかわいい花束をくれた。
そのかあちゃんが3年前に亡くなって、ばれる心配はなくなったけど
後悔と申し訳ない気持ちは年々増すばかり。
[ 2009/10/01] 危険な体験談集 | CM(8) | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 今までやった1番悪い事
>>121
親に内緒で学校辞められるほど、ライトな学校ってなんだよ。
大学か、専門かなんかかしら。
[ 2009/10/01 20:34 ] [ 編集 ]
人妻一人、後家さん一人、独身女性一人の計三人と不倫してます。

ま、地獄に堕ちるんだろうな。
[ 2009/10/01 22:28 ] [ 編集 ]
この記事なんかかわいいw

不倫は駄目とは言わんが、バレたときの慰謝料も考えたほうがいいよ
[ 2009/10/02 04:54 ] [ 編集 ]
奈良の鹿にからし入り煎餅を食わせた…
一旦口に入れてから涎と一緒にボロボロ吐き出してた
[ 2009/10/02 07:54 ] [ 編集 ]
不倫は駄目よ。想像力ないか学習しないかのどっちかの人がやること
[ 2009/10/02 13:41 ] [ 編集 ]
想像力&学習能力があることと、現実にくっついたり別れたりする事は同じじゃないと思うよ。客観的な感想として。

[ 2009/10/02 20:25 ] [ 編集 ]
修学旅行の時、班のみんなに協力してもらってホテルで、ハイチュウに安全ピンで穴開けて土産で買った激辛センベイの粉を入れる作業に勤しんだ。
次の日他の班のみんなに配って1人で喜んでた…。
[ 2009/10/04 00:51 ] [ 編集 ]
理科室の黒板に連日落書きしまくりました。
自分の教室の黒板にもしました。
(結局つかまったけど...)

友達のペンとかファイルとか文具系、あとお金ちょっと(1500円くらい)盗みました。

親の金かなり盗みました。
十万はいかないけど十万近く。

ほんっとうにごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。先生ごめんなさい。ピンとかキーホとか盗っちゃった○○○ちゃんごめんなさい。おとうさんおかあさんごめんなさい。弟ばっかり可愛がってろくに愛されてる実感がなくて、なんて言い訳だといわれたらそれまでだけど。ここで謝らせてください。

ほんっとうにごめんなさい。もう絶対しません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[ 2011/09/03 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ