2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

小学生の頃マジで焦った体験 

小学生の頃マジで焦った体験
syougakusei2009002.jpg


29 :ななしのいるせいかつ:2006/08/19(土) 23:25:20
「お母さ……アッ!先生」て瞬間と、その後の間


34 :ななしのいるせいかつ :2006/08/20(日) 01:03:26
友達にサムイっちゅーから上着かしたらゲロまみれにされたwwww


56 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 14:39:34
乗っていたボートが、ひっくり返った時。
ちなみに、その時はまだ泳げなっかた。


57 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 16:39:09
学校に行く前にオロナミンCのビンが指からぬけなくなった


65 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 16:58:01
車に轢かれそうになった。
降りてきた運転手さんに「なにヤッテルの?」と叱られて泣いた。


66 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 19:15:02
未舗装の道をチャリで走っていたら、水溜まりというか、ぬかるみにはまった。


71 :ななしのいるせいかつ :2006/10/03(火) 12:24:48
昔、学校のそばに基地外ババアが住んでいて、先の尖ったスコップ振り回してしょっ中子供を襲いに来て騒ぎになってた。
今だに、何で死人が出なかったかがさっぱり分からない。


72 :ななしのいるせいかつ :2006/10/03(火) 12:40:48
五月くらいに先生に、
「君、このクラスだっけ?」
って真顔で言われた時。



73 :ななしのいるせいかつ :2006/10/03(火) 17:57:51
遠足のバスで、女子が紫色のゲロを激烈に噴射して阿鼻叫喚
どうやら、大量にグレープジュースを飲んでいたらしい


78 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 10:11:48
自転車で友達と追いかけっこをしてたら前を見てなかったので、あろう事か車椅子の人に正面衝突した。
お互いたいした怪我はしなかったが、20回くらいごめんなさいを言った。が、その後再チェイス!


80 :ななしのいるせいかつ :2006/11/06(月) 16:52:35
虫採りに夢中になってるうちに、肥溜めに落ちて、
糞まみれのまま家に生還した


85 :ななしのいるせいかつ :2006/11/13(月) 03:05:41
アロンアルファで兄ちゃんが指から煙~ってやってるの真似したら一瞬で親指と人差し指くっついちゃった! 泣きわめいて、結局カッターで少しずつ切られました…


88 :ななしのいるせいかつ:2006/11/13(月) 08:51:48
暖地では珍しく大雪が降ったあの日…、馬鹿真面目な漏れは、遅刻しないように必死だった。
教室に入った漏れは焦った。誰も居ない。なぜ?そこへ先生が来た。そして一言こう言った…。
「あ~○○、入れ違いになっちゃったか。電話したんだよ。今日は休校なんだ。」
漏れ、「…。」

大雪の中、帰って行ったのは言うまでもない…。


91 :ななしのいるせいかつ :2006/11/13(月) 10:44:47
木登してて隣にいた女子が地面に落下
ちょWWWW耳から血流して気失ってるWWWWW笑い事じゃねー!先生!先生!


90 :ななしのいるせいかつ :2006/11/13(月) 10:36:49
冷凍庫内に、水に濡れたままの指で触ってしまいくっついたこと。(でも母に水を持って来て貰って濡らしてとった)


93 :ななしのいるせいかつ:2006/11/13(月) 14:28:30
>>90
おれは、氷を舐めたら舌に張りついて、取れなくてパニック。

おもいっきり、ひっぺがして舌が血だらけ…


94 :ななしのいるせいかつ :2006/11/16(木) 11:19:12
雪合戦してて投げた雪玉に氷が入ってて当たった相手から結構な量の血が出た
かなりあせった覚えがあるが怪我させた以降の記憶がない……
2針縫ったって聞いたけど俺ちゃんと謝ったんだろうか?そこら辺の記憶がない


95 :ななしのいるせいかつ :2006/11/27(月) 19:23:31
砂場に埋められた…


96 :ななしのいるせいかつ :2006/12/23(土) 07:52:11
沼にはまって脱出不可に駐在所のおっちゃんにレスキューしてもろうた
あの時はどうもでした
m(__)m


97 :ななしのいるせいかつ:2006/12/23(土) 08:16:23
山の急斜面から転がした2、30キロの石がバウンドして、連れの頭にガツンと当たったが死んでない事に、ビックリした。今でも、あれは、良くて重傷、普通は死ぬと思うが


101 :ななしのいるせいかつ :2006/12/23(土) 10:19:55
あれは小学校の時
ガイルに扮した友達が
「ソニックブーッ!」と叫び鉛筆を投げたら、関係ない友達のおでこにブッ刺さって血が大量噴射。焦って保健室へ直行


104 :ななしのいるせいかつ:2006/12/23(土) 13:29:16
ランドセル忘れて学校行き、皆に笑われた時


105 :ななしのいるせいかつ:2006/12/24(日) 14:25:33
朝礼でウンコ我慢しすぎて気絶した。
気がついたら保健室のベッドにいた。
そしてものすごい便意を生じトイレに駆け込み脱糞。
気絶してた間、よく漏らさなかった、偉いぞ俺・・・


107 :ななしのいるせいかつ :2006/12/29(金) 12:10:34
小学校1年ぐらいの時、まだ住んで一年も経ってない新築一軒家。
カーテンを吊るす棒?みたいな所にぶら下がって遊んでたら、
木製だったので、バキッ!!って取れた・・・。
まじあせった。


110 :ななしのいるせいかつ :2007/01/30(火) 18:58:17
下校途中に田植え前でぬかるんだ田んぼに落ちた
底なし沼のようにズブズブ沈むので「ヤバイ氏ぬかも」とマジ焦った


犬の散歩をしていた近所のおばちゃんに引っ張り上げて貰い、生還。
あのときのおばちゃん本当にありがとう(´Д⊂ヽ


114 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 21:03:36
顕微鏡のプレパラートわったとき…


116 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 21:49:00
>>114
あるあるあるあるww




典型的あるあるなんだけど、なんかワロタ


119 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 22:39:43
小5の時。駄菓子屋で売ってる、粉末のソーダの素(水に溶かすと炭酸飲料ができるもの)を、直に口に入れた。
むせた!!友達の前で鼻と口から泡(ソーダ)を出したww
苦しかった。


120 :ななしのいるせいかつ:2007/02/11(日) 23:41:15
小学一年生くらいの時、
お母さんだと思って、お腹に抱き着いたら、知らないおばさんだった。


121 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 23:48:37
蟻に興味があって採取しようとしてこけてえん石の角に頭をぶつけて切れて血でシャツがみるみる真っ赤に染まった事。


125 :ななしのいるせいかつ :2007/02/16(金) 16:23:10
小さいころ、田舎に、ナタと送り込み装置を合体したワラを細かくちぎる装置があって、
手動なんだけど、「あ、ここにこんな風に手を添えると、手も切れちゃうな」
と思ったにもかかわらず、数秒後なぜか同じようにしてしまい、
手がザッグリ・・・。幸い手が送り込まれながらも「コレはまずい!」という意識があって
深手にはならんかったが、一歩間違えれば切り落としていたところだった。


128 :ななしのいるせいかつ :2007/02/16(金) 18:41:19
幼稚園のとき注射が恐くて外に逃げ出したら、ダンプにひかれる直前だった。 親も病院の先生も真っ青‥‥


129 :ななしのいるせいかつ :2007/02/16(金) 18:53:33
木版画の時間に、彫刻刀が滑って左手首に刺さった。
いっぱい血が出た。痛かった。


135 :ななしのいるせいかつ :2007/02/18(日) 01:00:06
理科の実験で虫眼鏡を使って物を燃やす事を覚えて夏休みに我が家で実験。
自由課題で失敗した書道用紙を燃やしたら予想以上に燃えあがり炎が出てプチ火事になりかけた‥
飲みかけのジュースで消せて良かったけど。


136 :ななしのいるせいかつ :2007/02/18(日) 07:10:26
登校してから、ランドセルを忘れた事に気付く。
しかも、同じこと三回やらかす。


139 :ななしのいるせいかつ :2007/02/19(月) 03:37:51
小学3年だったか…
理科の授業で塩水を蒸留させる実験があり、
みんなふざけて出てきた結晶を舐めていた。
そのとき並行でホウ砂(?)の結晶も蒸留しており、
「これは塩みたいに舐めたらあかんぞ~(笑)」という先生の忠告も聞かず、
好奇心から出てきた結晶を舐めた…


途端!ほのかな甘さと強烈なしょっぱさ、
そして未だかつて経験した事のない激しい舌の乾きが私を襲った!!
速攻吐き出して怒涛のうがい。
まわりのみんなからは奇有の目で見られたが
そんな事気にしてられない。
家に帰ってからも、舌から体に毒が回って
数日中に自分は死ぬんじゃないかと本気でガクブルしてた。

そんな私も今では科学者の卵。
アリエネー(ノ∀`)
[ 2009/10/09] 危険な体験談集 | CM(4) | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 小学生の頃マジで焦った体験
ガスバーナーのコックの調節を誤って、
バーナーから大きな黄色い炎が立ち上がったとき。

微風で揺らめくから、近づくにも近づけず、
下からほふく前進の如く進み、やっとの思いで消した。

その間中、先生は、
「ばか!なにやってんだ、ばか!」
と叫んでいるだけで何もしてくれなかった。
[ 2009/10/10 01:24 ] [ 編集 ]
73
ファンタ飲んでたのに
[ 2009/10/10 02:55 ] [ 編集 ]
ンコしてる最中に人の気配を感じた時
[ 2009/10/13 21:38 ] [ 編集 ]
ダーツの矢を投げたら的の近くにいたお母さんのけつに刺さり、消毒するからけつを吸えって言われたとき。

あの時は本当にごめんなさい。まじぎれするよな、そら。
[ 2009/10/14 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ