2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目-2 

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目
人生で一番驚愕した瞬間


318 :ななしのいるせいかつ :2007/03/30(金) 23:59:19
俺がまだ中一の時に普通にお買い物しようとルンルン歩いてたら、
後ろから歩いてきた黒のスウェットと白のスウェットを着た金髪と坊主頭の人達2人に急に肩組まれて、(?_?)エッ?ってなってたら肩組まれたままの状態で人気のない脇道に連行された
そしたら赤いジャージ来た人とか、ヤンキーのお仲間がいっぱいいたお(^ω^)
ニヤニヤしながら周りを囲まれて、カツアゲされたお。
ガクブルしながら手のひらの上で財布をフリフリして、出てきたお金 今でも忘れない総額367円
その瞬間全員が大爆笑して、俺だけ半ベソかいてたら情けをかけられたのか、
お金とらないで自動販売機でファンタグレープおごってもらって釈放されたお。
それからしばらく お買い物には出かけなかったお


319 :ななしのいるせいかつ:2007/03/31(土) 00:09:27
>>318 逆に考えるんだ。
相手におごらせた時点で自分が勝者なのだと
こう考えるんだ。


320 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 00:39:45
>>318
367円で何を買おうとしてたんだ


322 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 07:46:21
小学生の頃の夏休み、家族みんなで冷し中華食ってたら、
近くの牛舎から脱走して来た子牛が、ひょっこり居間に入って来た。
みんな突然の事にぶったまげて、爺ちゃんが麺を喉に詰まらせて死にそうになったし、とにかく大変だった。


326 :ななしのいるせいかつ :2007/04/01(日) 15:44:05
家でミズナのサラダを食べていた時のこと。
最後の一口を頂こうとした時、ミズナの下から黒いナメクジみたいなのが「こんにちは」という具合に現れた。虫嫌いな私はそれ以来ミズナを食していない。


336 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 00:39:17
タクシーに乗ったら、そのタクシーが人はねちゃったこと。
車体前方の右角付近に激突して、体が凄い勢いで半回転。
柔道の重量級の選手が小柄な女の子に思い切り体落とし掛けたら、あんな感じ
になるかも・・・。幸い、はねられた人は生きてるようでした。
警察の対応の早さには感心した。

338 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 01:57:49
高校生の頃、遅刻魔だったので、オッカナイ担任にしょっちゅう怒られてた私。
ある朝、またも電車に乗り遅れそうで焦ってチャリを飛ばしてた。
猛スピードで交差点を渡ろうとしたところを、右折する車とごっつんこ。
車は減速してたので結果的には大事に至らなかったけど、多少跳ね飛ばされ、直後は貧血状態に。
朦朧とする意識の中、
「あぁ~、また遅刻だー(´Д`)」と思っていたら、なぜか私を呼ぶ担任の声が。
学校までは車で40分位離れてるところだったので、空耳かと思ったら、最初に走り寄ってきた人が本当に先生だった。
私をひいたオバハンの後ろの車が担任だったらしい。

凄いスピードで交差点に向かう私を「あぶねーなー」と思いながら見てたら、
本当に弾かれたから、先生もビックリしたそうだ。


339 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 01:58:42
小学校低学年の頃
地元のスキー場にスキーに連れてって貰えるというのに、
出かけるちょっと前から鼻水が止まらなくなった。(風邪はひいてない)
とりあえずそのままスキーに行ったが、
本当にかつてないほどハイペースで、絶え間なく出る。
しかも1回の量はティッシュ1枚では間に合わない位。
割りとすぐ手持ちのティッシュは尽きて、しかし鼻水は止まらないので、
コース途中のレストハウスに寄り、トイレットペーパーで鼻をかんだ。
しばらくかんでいたら、なんと鼻から白菜の漬物が出てきた。

実は朝ご飯を食べたとき、米粒が口から鼻のほうに入った時のような感触があった。
その時は咳払いしたり格闘したが、暫くすると感触は消えたので、それきり忘れていた。
しかしどうやらそれが白菜だったらしい。

もちろん鼻水は止まった。
結構大きな固まりだったのに、大量の鼻水のお陰で、産みの痛みは全くなかった。


342 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 15:35:04
業務用カッターで指先切り落とした。
完全には再生せず、今でもその指ちょっと先がヘコんでる。


344 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 16:07:15
>>342
あるよね~☆ 学校の宿題で被服製作中、妹に「布持ってて」と頼んでジョキジョキ切ってたらハサミが急に切れなくなったので思いっきり力を入れたら「お姉ちゃん痛い!」と泣かれた。
よく見たら妹の左手親指と人差し指の間がバックリ切れて血だらけに。。。早く言わないから。


343 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 15:56:38
なんか、ひーってなるわ
そんな話読むと。


345 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 16:11:21
高校の頃、友人数人と何故かじゃんけんする事になった。
てを振り下ろしたその場所にえんぴつ立て、その中には何故かキャップの
無いボールペン。私の手首にヒットしぶっ刺さってしまった。
てをあげると手首に刺さったボールペンがぶらさがっていた。
結構深くささってしまったので病院に行ったんだけど、医者やら両親やらに
怒られた。じゃんけんしていたら、と言っても信じてもらえなかったよ。

その時の父親の怒った顔、生まれてから一番怖い顔だった。
誤解だって分かってもらったけどね、直後何人もの友達が話してくれたから。


346 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 16:12:22
洗い物してたら足首にチクッと痛みが走ったので見たらゴキブリがしがみついていた・・・・・(((;゚Д゚)))ヒイイイイ・・・・ この世のモノとは思えない悲鳴をあげた。


352 :ななしのいるせいかつ :2007/04/13(金) 02:40:42
古い自転車で坂道を下ってる時、ブレーキが「ブチン!」と切れてしまった。
自転車はそのまま猛スピードで加速。
坂のすぐ下には信号のある交差点があった。
運悪く、信号は赤。
『車が来たらアウトだ』と恐怖に失禁しそうになりつつも、
ハンドルにしがみつく私・・・。

・・・偶然にか幸運にか、車は一台も来ませんでした。
その自転車は、家に帰ってから速攻で粗大ゴミに出しました。


358 :ななしのいるせいかつ:2007/04/13(金) 21:54:23
ある日自分の部屋のカレンダーをめくったら
ありえないくらい大きなムカデがいた。
それから一ヶ月は部屋に入れなかった。


359 :ななしのいるせいかつ :2007/04/13(金) 23:12:52
数年前、体長約10cm(足の長さを含む)の巨大グモが
家の中で大発生したことがある。すげーーー怖かった。
夜中に枕元でカサカサ動いてて・・。Σ(||゚Д゚)
一日2匹くらい捕獲して外に逃がし続けたら、そのうちやっと居なくなった。


361 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 01:39:58
シャワー浴びてたら何か踏んだ感触が…見てみると蜘蛛が潰れていてヒィイーってなった。
昨日に母親がお風呂場に蜘蛛が出たって言ってたの思い出して、「ちゃんと死骸始末してよ!」と、お風呂あがってから母親に言ったら「ティッシュに包んで捨てたわよ」

ヒィィィー(゚д゚;)

まぁ二匹目だったんだろうけど、一瞬怪奇現象かとオモってヒィイーだった


366 :ななしのいるせいかつ:2007/04/16(月) 23:14:03
学校から帰ったら自分の家がぼや騒ぎ。


367 :ななしのいるせいかつ:2007/04/16(月) 23:53:54
小学生の時の話。
近所の山に防空壕の跡が残っているのを友達と一緒に発見!好奇心のままに4、5人で懐中ライトやタイマツを持って探検に出発、中に入って10m程進んだ所で何やら頭上から物音がするのでライトを向けると……
何と!天井を埋めつくすほどのゲジゲジの大群!しかも…顔の上に・・・ボトッ!
マジでヒェェー!って感じだった。


368 :ななしのいるせいかつ :2007/04/16(月) 23:58:27
事故って足の肉がパックリ割れて骨が見えてるのをもうろうとしながら
見ていた自分。
奇跡的に神経も切れず後遺症もなく助かったこと。
今思い返すとヒィィィーーー。


375 :ななしのいるせいかつ :2007/04/17(火) 14:55:53
小学生の時、庭に出たら車が燃えてた( д ) ゚゚
その後の記憶がないが、親の話だと庭の剪定をしていた業者の車だったらしい。


376 :ななしのいるせいかつ :2007/04/17(火) 15:23:41
中学の修学旅行みたいので、夜に肝ダメしというのがあった。
といっても、ただ田舎の街灯もなく真っ暗な森を歩いく→中央の広場でキャンプファイヤー→帰る、というだけの流れ。
森のような木々を歩くと本当に真っ暗で何も見えない。みんなはぐれないようにで手を繋ながら広場へ。
そして無事にキャンプファイヤーを終えて、みんな片付けしてて、そこで食べたフランクフルトが当たったのか、お腹痛くなって公衆トイレで下痢。。
しばらくして落ち着いたからトイレを出たら、そこには誰もいなかった。
一瞬何が何だかわけわからなくて、みんな帰っちゃたと察した時は大声で泣いた。当時まだ携帯など持っていない。
四方には全く同じ風景の暗闇と木々。音は風に揺れる葉のささやきだけ。
うつむいて泣きながら体育座りしてたら、20分後くらいに懐中電灯もった校長などが来て無事保護された。
いまでも暗いとこはトラウマ


379 :ななしのいるせいかつ :2007/04/17(火) 23:16:57
目の前で、自転車に乗ってる小学生が
車に吸い寄せられるように自ら飛び込んでいった時。

びっくりしすぎて声すら出なかった。
その小学生は、ボン!!!!とはねられて道路に投げ出された後、
救急車で運ばれてゆきますた・・・。
私のほかにも目撃者が居たんだが、その人は必要以上に興奮していて、
「お前がはねたんだよ!!!」「どうしてくれるんだ!!」と運転者に詰め寄ってた。
小学生が自分で飛び込んだのに・・・。めちゃくちゃ気の毒だった。


383 :ななしのいるせいかつ:2007/04/18(水) 02:46:39
小学校の頃学校の帰り道の道路の脇で猫が寝てる?と思ったら
半端に車に轢かれたのかまだ生きてるのに
アリと蛆と蝿がすごく集っててアリが肉片を巣に運んでて内臓が少し飛び出してた
猫の顔を見たら瞬きしてて「どうかもう、殺して」って顔に見えたので
怖くて叫んで通り過ぎたけど猫が気の毒で側にあったデッカイ石で留めをさした
今考えても正しかった行為なのか判らない
ただ、どうみても助かるレベルじゃなかったと思う

あー思い出した...


395 :ななしのいるせいかつ:2007/04/21(土) 22:47:17
夜中自分の部屋の敷布団の上で横になってたら枕元に抜けた髪の毛が2本揺れているのに気付いた。
鼻息が荒いんかな?と思って息を止めてみてもまだ揺れている!!もしやと思い、思い切ってバッと起き上がり枕をめくるとそこには…
ゴキの姿が…!!!
夜中という事を忘れ、ギャアアァァ!!!!と叫んでしまった。その日は一睡も出来なかった。別の日もゴキがポトッと落ちてきたりして不眠症になったので父に自分の部屋を明け渡し、下で寝るようになり早3年。夏は恐怖だ…


400 :ななしのいるせいかつ:2007/04/22(日) 12:40:57
ある日、歩いていたら数メートル先で車が突っ込んできた…。
もし、ほんの数秒ずれていたら、生きてなかったかも。


401 :ななしのいるせいかつ :2007/04/22(日) 14:07:51
ある夏の日の朝方、汗かきながら寝てたとき
首元がくすぐったくなったから毛でも付いたかなと思い指でつまんで何気なく見たら
お尻をつままれてジタバタするゴキが…
速攻投げたけどたぶんお尻潰れてた…
思い出しても気持ち悪い orz


402 :ななしのいるせいかつ :2007/04/22(日) 16:29:51
民宿のトイレでウォッシュレット使ったらストップボタンが壊れてて1分ぐらいケツ洗われた時


406 :ななしのいるせいかつ :2007/04/22(日) 22:57:09
母と家で、「ゴキブリが出た!!!」と騒いでいた時、
寝起きの弟が目ボケまなこで「なに騒いでんだよ~(*o*)」とやって来た。
そして弟が「ふああ~」とあくびをした瞬間、弟目がけてゴキが飛んでいった。
弟:「うあわあふぁばhioabg;er!!!?!?」
ゴキは弟の口の中に突っ込んでいったのだった。


408 :ななしのいるせいかつ :2007/04/23(月) 11:20:11
昨日スーパーに行って、何の魚にしようかな~と鮮魚コーナーを見ていたら、タラの切り身になんか動いてる物が‥
よく見たらミミズを細くしたような寄生虫がウニョウニョしてたあああああ!!二匹もいたしorz
店員にタラを指差してこっそり言ったら「うおっっ!?」って素で声あげてたw
その後は「ご指摘ありがとうございます」ってちゃんと接客モードに戻ってた。


411 :ななしのいるせいかつ:2007/04/23(月) 14:32:58
海でサヨリを釣って来て、包丁いれたら・・ニョロニョロと寄生虫が・・
ひいいいいいいいーーーーー全部、捨てた


413 :ななしのいるせいかつ :2007/04/23(月) 15:15:57
田舎の知り合いから小ぶりな桃を頂いて
包丁で種割ってたら
中から蟻がうじゃうじゃうじゃうじゃ…Orz


420 :ななしのいるせいかつ :2007/04/24(火) 13:51:10
風呂から上がって、パンツをはいたら尻に激痛が。
中に蜂がいた
尻でよかったけど、すげーイタイ。


421 :ななしのいるせいかつ :2007/04/24(火) 19:35:28
二年前くらいにあった出来事です

おばあちゃんと住んでいるのですが近所から、
びわを貰ってきたようでその日の夕飯の食卓に並びました
もちろん生の状態で・・・・・
おいしそうだなと一つガブリと頂きましたがなぜかパサパサ、モソモソします・・・・
断面をふと見てみると空洞に小さい蛆がワサワサとびっしり・・・・・・・

今思い出しても発狂しそうです


423 :ななしのいるせいかつ :2007/04/24(火) 20:42:02
昔、うちには巨大なサボテン(トゲがビッシリ付いてるタイプ)
があったんだけど、ある日弟が、何を思ったのか、( ^ω^)<・・・
と無言でそのサボテンに座った。

弟は毛糸のパンツしか履いてなかったから、おしりに細かいトゲが
ビッシリ刺さってしまった。
ガムテープで取れなかったので、最終的には母が1本1本ピンセットで抜いた。
弟は泣き叫んでいた。


431 :ななしのいるせいかつ :2007/04/25(水) 01:57:05
数年前、サイパンに旅行で行った時の事、
深夜目が覚めて、ふとホテルの部屋の中を見渡すと、そこには、ボロボロになった日本の兵隊さん達が数十人位整列して、
俺に向かって敬礼してた事がある。
その時はビビったが、
元々霊感がある方なので、胸の中で、「兵隊さん達のおかげで、日本は世界一豊かな国になりました。感謝してます。安らかに成仏して下さい」
と言ったらスッと消えていった。

後で現地の人に聞いたら、日本人の亡霊はしょっちゅう出るらしく、
「きっと故郷日本に帰りたがってるんだろな。でも今の日本人は、サイパン戦の事も知らないし、慰霊碑にも立ち寄らず、ギャアギャア騒いで遊んで帰る。亡くなった方々が可哀相だ」って言ってて、
何だかせつなくなった。


434 :ななしのいるせいかつ :2007/04/25(水) 09:36:56
>>431
サイパンはかなり有名ですよね…。
わたしの友達も、サイパン行った時に、
もんぺ姿で赤ちゃん抱いた女の人が、ホテルのバスルームの中に立って泣いてたって言ってました。


437 :ななしのいるせいかつ :2007/04/25(水) 11:20:26
飼い猫が得意げな顔して鳥をつかまえてきた時。

口血まみれだし。
鳥かわいそうだった。


465 :ななしのいるせいかつ :2007/04/30(月) 02:02:35
子供の頃、父親が、ビデオデッキの傷んだケーブルを
別の丈夫な線とつないで修理しようとしていて、
ニッパーで線をパチンと切った瞬間、

∑「ボーーーン!!!!」

という激しい音と共に、激しく明るい火花が散った。
どうやら父は、電源を入れたままカットしてしまったらしい。
傍で見ていた俺たち兄弟は、びっくりしてしばらく口を開けたまま固まっていた。
火花と音も怖かったけど、子供心に父親が「ああ・・?コンセント抜き忘れてたよ」
と平然としてるのにもびっくりした。


467 :ななしのいるせいかつ :2007/04/30(月) 10:33:29
女の人が全裸でティッシュもらってた時!駅で結構人いたし信じられなかった~


468 :ななしのいるせいかつ :2007/04/30(月) 13:37:45
それってAVの撮影かなあ。
前に路上で撮影してて捕まったってニュースがあったよね。
で、女優のギャラも報道されててその安さにかなり驚いた覚えがある。


469 :ななしのいるせいかつ :2007/04/30(月) 18:52:18
会社の奴が見てたらばれちゃうんだけど暇だから

数年前、故障した1BOXが止まってて、バッテリーをジャンプしてあげたらエンジンがかかった
車の中にお水系のお姉さま2人とちょっと恐めのお兄様3人がいた

ありがとうって、お金をくれたから断ったら丁寧に事務所に来いって言われた(TT
行ってみたら俺のよく借りてたAVの会社だった
ダンボールを持ってきて、好きなのを持ってっていいぞ、だって(汗;
1本いただいて帰りました


480 :ななしのいるせいかつ :2007/05/01(火) 13:32:00
知り合いが突然発狂し、パンツ一丁で電車を乗り継ぎ
タクシーに無銭乗車して俺の部屋まできた。ドアを開けた
瞬間、目が完全に逝ってるのでとりあえず部屋に閉じ込め
そいつの実家に電話して連れて帰ってもらった。それから
精神病院に入院して学校をやめた。それから20年、奴とは
疎遠になり家も遠く離れていた。すると突然、そいつの実家から
電話があり、「あの子が病院から逃げ出しました。たぶん
○○君のとこに行ったと思うので気をつけて」と言ってきた。
それから数日後あいつが突然現れた。


482 :ななしのいるせいかつ :2007/05/01(火) 15:32:45
中学生の頃、塾帰りで夜10時過ぎのこと。
地元駅の改札を出ると、目の前の道路で女性が軽トラに跳ねられた。
女性は3メートルぐらいポーンと背面跳びの姿勢で宙を舞い、頭から道路に落ちた。
一瞬の出来事なのにスローモーションみたいに見えた。
恐怖と驚きと、何故か少し興奮した。
その興奮に罪悪感をおぼえ、逃げるように現場を離れた。


486 :ななしのいるせいかつ :2007/05/01(火) 19:15:24
中学生(2年)の時、校門の前の通りを
全裸のおじさんが堂々と下駄履きのみで歩いていた。
俺が見たのは後ろ姿だけど、それなりに記憶に残っている。


503 :ななしのいるせいかつ:2007/05/01(火) 23:44:04
小学生のころ、近所の山でかくれんぼしてたときのこと。
隠れるのにちょうどよさげな洗濯機が捨てられてあったので、ふたを開けて驚いた。
ほどよく腐乱しかけのバラバラ死体が入ってた。
ものすごくびっくりした。
とりあえず近くの公衆電話から通報した。


527 :ななしのいるせいかつ:2007/05/02(水) 22:45:54
朝会社に遅刻しそうな時、
急いで靴を履いたらつま先の方に何かプニプニした感触が。
何だ??と思って今履いた靴を脱いで逆さにすると、
中からはアマガエルの死骸が…靴から落ちると床でクタッとしてた…ギャーー!
思い出しただけで寒気がする。


528 :ななしのいるせいかつ :2007/05/03(木) 00:30:21
大学の女子寮に入っていた頃、「赤チャリおじさん」なる人物が現れた。
寮から大学までは徒歩15分程度の一本道で、
やたらとデカい屋敷ばかりの住宅街だったので年寄りが多い。
よって、その道を歩いている若い女はほぼ寮生という環境。
赤チャリおじさんはどうやってなのか、寮生達に
うまいこと精液を発射、その後は猛スピードで去ってゆく。
次々に寮生達が被害に遭い、泣きながら服を捨てていた。
そんなある日、ついに私にも被害が!
21時頃(門限は22時)駅から寮へと一人で歩いていた私。
背後に気配を感じて振り向くと、自転車なのに不自然に
ゆっくりと走る、40代中頃のオッサンが…
オッサンは驚き、「自意識過剰なんだよ」と捨てゼリフを残して逃走。
常夜灯の下で視認した自転車の色は赤…ホッとしたのも
束の間、オッサンは脇道を回ってきたのか、再び私の前に。
恐怖のあまり声も出ない私の腰のあたりを目掛けて発射。
私は泣きながら寮に駆け込んだ。
その後、大学側からの働きかけで常夜灯と警官の巡回が増え、赤チャリおじさんは消えた。

当時はウブだったので唯々怖かったが、今同窓生と会うと
「あのオッサン、なんでタイミング良く出せたんだろう?」
と話に花が咲く。みんな、汚れちゃったのね…
>>480の続きが気になる…
[ 2009/10/29 15:58 ] [ 編集 ]
>>383
小学生でこの決断って、なんかすごいと思うが。
生き地獄を味わわせ無いために手を下すってのは、
小学校で習うような道徳じゃできないような。

>>480
本の帯みたいな止め方だなw
[ 2009/10/31 13:48 ] [ 編集 ]
驚愕ではないが、ちょっと驚いた今日

チャリで近所の営業先を回っていたら、
向こう側からチャリ老人が来た

無事に擦れ違ったが、その老人は裸足だった

ボケ老人だったんだろうか
[ 2009/11/02 20:51 ] [ 編集 ]
>>383
傍目から見て絶対助けられないからと留めをさして
楽にするって凄い判断力だな、苦しみから解き放つって良いことをしたと思う・・・

>>431
自分たちが亡くなっても祖国を思い続けてくれてる英霊の方々に泣ける;;
[ 2009/11/10 21:39 ] [ 編集 ]
冬の夜に毛布に頭まで入ったら静電気がバチバチってなった
10cmぐらい?
[ 2010/04/17 04:28 ] [ 編集 ]
>>383
よく殺した。偉い
[ 2010/07/20 21:51 ] [ 編集 ]
>なんでタイミング良く出せたんだろう?

そっちかいwww
[ 2010/07/24 17:59 ] [ 編集 ]
379
もう一人の目撃者ウザ
[ 2010/08/10 18:11 ] [ 編集 ]
344みたいな反省しない奴が驚愕だよ。

>14622
当たり屋親子だったんじゃないの?
[ 2011/04/07 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ