2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

子供の頃にやったバカな遊び 

子供の頃にやったバカな遊び
子供の頃にやったバカな遊び


1 :ななしのいるせいかつ :2005/08/02(火) 23:42:38
小学6年頃に友達三人とキンチョール合戦なるものをやっていた。
ルールは単純キンチョールスプレーを一人一本持ち、相手の顔面めがけてシュッ
ギプアップしたら負けで延々と公園でキンチョールかけあってた。

目が物凄く痛くなった、それ以来キンチョール合戦はやってない。


128 :ななしのいるせいかつ :2006/02/03(金) 00:27:56
>>1
キンチョールで思い出したww
幼稚園の夏、外で遊ぶのは暑いから嫌だというなおちゃんに
「あ!キンチョールかければ涼しくなるかも」と言いって
家からキンチョールを持ってきてなおちゃんの体に吹き付けました。
俺「どぉ?涼しい??」
な「うん!すごく冷たくて気持ちいいww」
ひとしきりかけ終って次は自分にかけてもらおうとおっもってたら
な「なんか気持ち悪い・・・ぼく帰る」
といってなおちゃんは家に帰ってしまいなした。


その後、彼は救急車で運ばれていきました。おしまい


2 :ななしのいるせいかつ :2005/08/02(火) 23:54:06
10人ぐらいで自転車に乗ってガソリンスタンドに押しかけ
「兄ちゃん!ハイオク満タンで頼むわ!」と叫んだ


6 :ななしのいるせいかつ:2005/08/03(水) 02:24:23
ウシガエルのおたまじゃくしを捕まえて「カラアゲ~」と砂をまぶした
ウシガエルを仰向けにし高いとこから石を落とした カエルさんごめんなさい


7 :ななしのいるせいかつ:2005/08/03(水) 03:11:40
公園にある富士山型の滑り台から、
ドラゴンという真っすぐ上にシューッと上がるだけの安い花火を蹴り、
花火が複雑に落ちるのを楽しんだ。
人がいたら危険極まりなかった。


8 :ななしのいるせいかつ:2005/08/03(水) 03:12:40
小学1年生ぐらいの頃
夏の学校帰りに、道路に氷投げて車が踏んでいって
車が知らずに氷をタイヤで踏んで、タイヤがパンクしたんじゃないか?
と、オトナの人が車から降りて来るのを見てドチドチ。
小学5年生以降、
テレクラして来させて見てプププw
年齢バレますが。


11 :ななしのいるせいかつ:2005/08/03(水) 22:04:21
一人でひたすらくるくる回ってた
おかげで全然目が回らない


15 :ななしのいるせいかつ :2005/08/04(木) 03:22:44
普通の花火をやりながら虫よけスプレーを使って火炎放射機とかやってたなぁ( ̄ー ̄)









しかも♀なのにorz


17 :ななしのいるせいかつ:2005/08/04(木) 23:48:12
学校帰り、走ってる車に石投げてた…ゴメンナサイ

学校帰り、5人くらいでヒッチハイク…誰もつかまらなかった。

学校帰り、じゃんけんで負けた子が走ってくる車の運転手に最高の笑顔で手を振る。…変な顔で見られるだけ。

遠足などのバスの中、信号待ちで止まった時に隣の車の人とじゃんけん。(後続車にも。)ノリが良ければ『あっちむいてホイ』も。


19 :ななしのいるせいかつ:2005/08/05(金) 02:37:43
カマキリのお腹を裂いて糸ミミズ~!蝶々の羽を取ってイモ虫~!


20 :ななしのいるせいかつ:2005/08/05(金) 04:13:38
当時いじめられてた貧乏人のK君の玄関をガシャポンに火薬いれた爆弾で爆破
マンションの屋上から下に向かってロケット花火飛ばしまくって擬似メテオ


21 :ななしのいるせいかつ:2005/08/05(金) 07:36:05
>>20
それはただの犯罪だから


25 :ななしのいるせいかつ:2005/08/07(日) 11:03:00
いもむしごっこ。
一人が毛布にぐるぐるくるまり顔だけだす。
もう一人がそいつに「食べちゃうぞ~」とおもちゃのテニスラケットでごりごり切るマネ。
するといもむしが最高にカワイイ「キュー、キュー」って声を出す。
毛布が1つしかなくて、弟と交代しながらやってた。
今考えると何が楽しかったんだろう。。。


26 :ななしのいるせいかつ:2005/08/08(月) 01:04:02
私はお婆ちゃんの三味線を入れる袋をズボンみたいにはいて「人魚姫~」と部屋中バタバタしてた


27 :ななしのいるせいかつ:2005/08/12(金) 13:55:53
かんしゃく玉を地面に叩きつけても力が弱いのか破裂させることが
できなかったので、かんしゃく玉を道路に置いて上から石を落とし目の前で
破裂させた。
耳がキーンとなり、しばらく何も聞こえず「一生何も聞こえなくなったんじゃ」
とひどくあせった。

あと、家中にある椅子を並べて「馬車ごっこ」とかした。
弟と二人で馬車で世界中を旅する設定だった。


29 :ななしのいるせいかつ:2005/08/16(火) 01:35:07
中学校の部活中に、勝手にメタルギアごっこ。
人が来たら隠れる。目が合ったら撃たれる。

田舎だったから、ホントに廊下には人がいなくって。

それでも1ゲームあたり、5人くらいに撃たれてたかな。


31 :ななしのいるせいかつ:2005/08/16(火) 04:29:56
好きな女の子に、泣くまでロケット花火を尻に向けて打ってた。


自分の近所は団地だらけで、窓が空いてる部屋めがけてロケット花火か爆竹を投げてた。


…何が楽しかったんだろうと。


32 :ななしのいるせいかつ:2005/08/16(火) 18:20:10
好きな女の子にはイジワルしたねえw

わざと虫とか、ぶつけてやったり。
水飲み場でびしょ濡れにしてやったり。

なんだろうね。
素直じゃないとかじゃなくて、単にサディスティックだったのかも。


37 :ななしのいるせいかつ:2005/08/17(水) 22:42:56
座敷で扇風機にこいのぼり(お父さん鯉)をくっつけてスイッチをオンにし膨らんだこいのぼりに入り遊んだなぁ。(座敷じゃないと狭くて尾っぽまで膨らまない)自分の中では『秘密基地』のつもりで。


38 :ななしのいるせいかつ:2005/08/18(木) 21:50:44
酒瓶(2Lのやつ)に空気を入れ、風呂に潜る。 酒瓶1本で何分耐えられるか兄弟で競ってた。
が、ある日俺が吸うタイミングを間違えてそのまま風呂の中で意識が途絶える。
以後、その遊びは禁止されることになった・・・・・


46 :ななしのいるせいかつ:2005/10/06(木) 10:50:13
おたまじゃくしを取ってきて、空き地の草むらの中に「秘密基地」をつくり
バケツを置いてそこで飼った。

もちろん腐った


47 :ななしのいるせいかつ :2005/10/06(木) 11:45:45
スーパーボールをマンションの三階からいっぺんに沢山おとした。凄い綺麗で面白ろかったなぁ


50 :ななしのいるせいかつ :2005/10/07(金) 18:35:33
うちは~
ふとんで家つくって遊んでたなぁ~~

それとー
団地のまえで
友達5人と家つくろーとか言ってたし
机とか冷蔵庫とか持ってきてとかいってた
そのころは5歳ぐらいだったから絶対できるとおもってた
でもできなかった


53 :ななしのいるせいかつ :2005/10/16(日) 02:00:05
公共の往来で下着を脱ぎ、スカートをまくり
「おっぴろげ!!」と言って股からピースサインをすると言う遊びが
姉妹の間でのみ流行した
(多分元ネタはけっ○う噛めん)
一種の度胸試しみたいなんもんだろうか?バカな二人だ。
たまにその話になると妹と二人で爆笑してしまう。爆笑してしまう辺りがまたバカな二人だ。


56 :ななしのいるせいかつ :2005/10/16(日) 12:27:53
ブレーキの利かないチャリで坂を二人乗りで走り下りる

度胸だめしだったのかも
何度も繰り返して最後は車に接触、ブロック塀に激突しておしまい


57 :ななしのいるせいかつ :2005/10/16(日) 12:31:38
道路に爆竹撒いた


74 :ななしのいるせいかつ:2005/11/19(土) 09:38:25
小さい頃、お化けごっこと称して頭に雑巾被ってストーブの周りを
ウロウロしてた。結果は当然(ry


75 :ななしのいるせいかつ :2005/11/19(土) 17:59:17
リアルかくれんぼ
学校が閉まった後、一時間ほど先生がする見回りにくるのから逃げる


76 :ななしのいるせいかつ :2005/11/20(日) 03:19:42
小学の頃弟と3つ折りにしたマットレスに乗り二階の階段からソリの様に
すべって遊んでた。今思えば急な階段だったし怪我しなかったのが
不幸中の幸いだった。


82 :ななしのいるせいかつ :2005/12/27(火) 23:16:52
「カエル爆弾」とかあったような気がする。 もう大分昔の話だが。

カエルを(ストロー使って)膨らませ、爆竹を刺して・・・ で、そのまま点火する。
どこまで(恐怖に)耐えられるかを競っていた。 ・・・あの時のカエル達、すまん・・・・・


89 :ななしのいるせいかつ :2005/12/28(水) 20:33:27
うちのタンボの近くにドライブウェイが通ってるんだけど、その車に向かって弓矢を放つ
その弓矢は1mも飛ばないんだけど車の人はびびってるのがめちゃ楽しい


97 :  ななしのいるせいかつ:2006/01/16(月) 21:19:52
公園の汲み取り便所の中に爆竹を投入。
ドカーン!という音と共に茶色い液体が床上50cmの高さまで跳ね上がってきた。


102 :ななしのいるせいかつ :2006/01/23(月) 08:16:24
妹と友達と3人でお店屋さんごっこ。売り物は要らなくなったチョロQ等の玩具。
家の前に並べて売っていたのだけど誰も家の前を通らないので、
子供に優しい店員の居るコンビニに行って玩具を300円くらいで売り付けた。
後で母に話したら怒られて3人でお金を返しに行く羽目になった。玩具は返して貰った。


103 :ななしのいるせいかつ :2006/01/23(月) 22:07:10
遊びか判らないけど、ジュースの自販機の下からコインを集めるのが楽しかった。


105 :ななしのいるせいかつ :2006/01/24(火) 00:20:45
滑り台の滑る部分に、公園の砂場の砂をうめつくして他の奴が滑られないようにしてた。
(週に3回くらいやってた)

リアクションが面白かったw


108 :ななしのいるせいかつ :2006/01/27(金) 14:24:29
ミミズ集め競争。
最後に小さい子供用のバケツいっぱいに集まったミミズを自慢気に家に持ち帰ったらママンに怒られた(´・ω・`)


115 :ななしのいるせいかつ :2006/01/27(金) 22:29:44
ナプキンの使用目的を理解していなかった幼稚園時代、
ぬいぐるみの服のメッシュ生地?が、CMで見るそれと似ている事に気が付いた。

早速青い色水を作ってちょびちょび垂らし、
「100倍吸収!多い日も漏れない!」なんて言って喜んでた。
結構楽しかった。


118 :ななしのいるせいかつ :2006/01/29(日) 09:55:42
しらない家のポストに雪をぎゅうぎゅう詰めにした。


120 :ななしのいるせいかつ :2006/01/30(月) 04:18:12
アリをつぶして、アリの墓をたくさん作った。
自分の家の庭ではなく、隣の家の庭で。


130 :ななしのいるせいかつ:2006/02/03(金) 01:26:01
1円玉や5円玉を線路の上に置いて、電車が通った後に潰れ具合を見る。
けして10円以上の硬貨は使わない。


140 :ななしのいるせいかつ :2006/02/07(火) 08:48:14
小3の頃、煙草吸ってる父親のライターに興味を持ち、何を思ったかティッシュに火を付けた
当然ティッシュに引火
自分の手にも引火
右手に大火傷を負った
今も跡が残ってる
好奇心からとはいえ、馬鹿な事をしたもんだ…


147 :ななしのいるせいかつ :2006/02/11(土) 06:24:11
みの虫を多量に取ってきて水溜まりにぶちこむ
みのから出てきてもがき苦しむのを見て楽しんでた


148 :ななしのいるせいかつ:2006/02/12(日) 00:31:02
チキンピンポン。名前は後付け。

各人知らないお宅のチャイムを連打。
連打で家人は慌てて出てくるが、ギリギリまで耐える。
最後まで連打し続けた奴が勝ち。でもとっ捕まった奴は負け。


167 :ななしのいるせいかつ :2006/03/11(土) 22:57:57
給食のソースとかケチャップとか調味料を取っておき、
カップに入れて混ぜ、その中にアリを入れる


170 :ななしのいるせいかつ:2006/03/14(火) 02:33:36
小3~4の時、友達とバッタやトンボを捕まえては真っ二つにしたり柵の上の棘の部分に
刺したりして遊んでた。
ある日親がミキサーを捨てようとしてたのを見て、
「この中に虫を入れてミックスさせたらどうなるんだろう。」
と思ったわけよ。
で早速行動。親がゴミ捨て場に持って行った後、こっそり回収。
その後、バッタを数匹捕まえてきて中に投入しスイッチオン!!ガーッ。







orz
ちなみにこれがトラウマになったのか、すっかり虫(特にバッタ)が苦手になった。
ミキサーの件については、今でも思い出す度に吐き気がするよ。


172 :ななしのいるせいかつ:2006/03/14(火) 05:14:01
風呂場でみつけた蟻のまわりを
硬めの液体のバス洗剤で丸く囲み込み、蟻を逃げられないようにして遊んでた
蟻はそれでもどうにか逃げだそうとして四方八方に動くんだけど囲まれてるので逃げられない。
最後は洗剤に埋まって死んでた


orzなんて残酷な子供だったんだろ・・・




175 :ななしのいるせいかつ:2006/03/14(火) 14:04:29
多分俺地獄に落ちる

家に入ってきたハエをガチャポンのカプセルに閉じ込め、
水攻め、冷凍庫にぶち込む、ストーブの熱風で殺す、ノーマットの煙を入れるなどの拷問をやった
熱風は数秒で死ぬけど冷凍は意外と長く生きてる


179 :ななしのいるせいかつ :2006/03/14(火) 15:16:04
ハエの羽を片方ちぎり、少し高い所から床に落とす。

コマみたいにくるくる回って面白いよ。



180 :ななしのいるせいかつ :2006/03/14(火) 16:16:57
家の裏の川からカニを拾い小さな箱に入れ
爆竹の束を分解し1つだけ火をつけ箱の中に入れカニを殺す

木にとまっているセミにエアガンで撃つ

小学校のグラウンドでチャリに乗りスピードをつけたままチャリから下りどれだけ進むか競った

カニさんセミさん自転車ごめんなさい


191 :ななしのいるせいかつ:2006/03/14(火) 21:03:11
カマキリを捕まえてカマをむしりとって羽もむしって洗剤の入った液にいれて
棒でかきまぜながら泡立ててカマキリがもがいて死ぬ様を見ながらお菓子食ってたwww





当時あれほど笑える遊びはなかったなwww


207 :ななしのいるせいかつ :2006/03/15(水) 15:27:10
幼児の頃「お薬屋さん」と自分を称して、「おなかが痛い」という
友人に自分の鼻くそを丸めたのを「はい、正露丸だよ」と言って食べさせて
いました。
本当に反省しています。
>学校帰り、走ってる車に石投げてた…ゴメンナサイ
車で走ってる時に石投げられてフロントガラス交換した事がある
先方に迷惑かけまいと急いでたからそのまま見逃したけど思い出したらイライラしてきた
[ 2009/11/07 14:39 ] [ 編集 ]
最後www
[ 2009/11/07 21:00 ] [ 編集 ]
バカな遊びよりは残酷な遊びの方があってるきがす
[ 2009/11/08 09:31 ] [ 編集 ]
最後w
祖父母の家の柱や壁などに落書きしまくってた
築100年なのにごめん…20年経った今でも消されずに残ってる
[ 2009/11/08 16:52 ] [ 編集 ]
犯罪レベルの遊びやってる奴ら多いな。貧乏人のK君の話は訴えられたら終わってたかもしれないな
[ 2010/06/19 15:17 ] [ 編集 ]
ゆっくり虐待派は子供のころ虫とかを残酷に殺して楽しんでてそれを一回も注意されなかった大人たちがなるものだということがわかった
[ 2010/06/19 15:19 ] [ 編集 ]
中3夏休みに友達と爆竹で色々やってた
それで爆竹を木の穴に挿して爆破してみたら中に蛾がいて
その蛾に爆竹を持たせて爆破したんだけど
羽が全部無くなっただけで死んでなかった
それで何回か爆破してたら吹っ飛んで行方不明・・・
きっと蟻とかに食べられたんだろうな~
[ 2011/01/16 11:51 ] [ 編集 ]
厨房の頃弾幕STGにハマり(年がワレるなw)、
「リアル弾幕ごっこしようぜwww」となって、
当時の悪友数人と花火を大量に調達してきて河川敷でロケット花火の水平撃ちとか
ススキ花火とかナイアガラとかを何本か一気に点火してぶん投げ合って遊んでた
今にして思うとよくヤケドしなかったな

至近距離での束のままのロケット花火直撃+20B火薬球爆散はこたえたぜDとSよ…
[ 2011/02/16 21:49 ] [ 編集 ]
親友と毎日、土を二週間かけて掘って、10分かけて崩してというのを繰り返してた。
でも飽きたので、大量のダンゴ虫を飼育していた。だけど4日でそのダンゴ虫たちを親友の弟に全部殺された。

最終的に遊ぶのも面倒くさくなって親友の家の屋根で布団敷いて、ふたりで昼寝してた。


そんなことしてたら一年が過ぎて小学校を卒業した小6の時の話。
[ 2011/08/31 20:57 ] [ 編集 ]
下校中に友達?をとおせんぼした
[ 2012/05/03 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ