2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

★車に関する怖い話聞かせて!★ 

★車に関する怖い話聞かせて!★

380 :本当にあった怖い名無し :04/12/22 01:59:09 ID:OqLmQqVr
もう何年も前になりますが・・・
当時乗っていたS13シルビアを知り合いに貸して事故られてしまい
代わりに180SXを買って弁償してもらいました。当然今までの車よりグレードアップなもんで
喜んでいたんですが、自慢しようと張り切って何人かの友達をドライブに誘ったんですが
助手席に乗る人がみんな「この車、何か気持ち悪いよね?」って言うんですよ。
実は毎日乗ってる私も、納車の日から何故か同じように感じていたんですが
原因は不明のまま数ヶ月経ちました。ある日の夜(深夜)帰宅途中に妙に後部座席が気になって
何気なくバックミラーを覗くと・・・
いたんですよ!女の人が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも気に入っていたので手放す事も出来ず、あまり乗らないようにはしていたんですが
ある日気分を変えるために、メーターパネルを青白いやつに変えようって思ったんです。
そして友達にも手伝ってもらいパネルを外してみたら、中にギッシリ髪の毛が詰まっていました。
どんな事故だったのか分かりませんが、あちこちに血痕も見えました。

それから友達と無言のままパネルを閉じて、すぐ車屋さんに来てもらい売りに出しました。
車を弁償してくれた人とも連絡がつかず、真実を知るのも正直怖かったので
販売店にも問い合わせたりしませんでした。今でもふと似たような車を見かける度に
思い出しては(あのまま乗り続けていたら・・・)と考えてゾッとします。


381 :あなたのうしろにつのだじろうが・・・ :04/12/22 02:13:32 ID:VUOzc7A0
今から10年ほど前、友達からダイハツのミラをもらった。
なんでも「もういらないから」というのがその理由だったのだが、
まだ車体も綺麗でドアの内張りにはビニールが掛かっていたほどであった。
自分でもちゃんとした車を持っていたから、もらった当初は(すぐ売っちゃおう)などと考えていた。
しかしこれがまた乗ってみるとなかなか快適で、なんだかんだ言いながらも1ヶ月程足に使っていた。
そんなある日、駐車場の目の前に住む階下の住人がこんな事を言う。
「どうしていつも夜中に車の中で女性を待たせてるんです?」
何言ってんのこいつ?と思ったが、もうちょっと詳しく聞いてみる事にした。
「いやだなぁ、とぼけないでくださいよぉ。めっちゃくちゃきれいなひと・・・あれって外人さんですか?」
これを聞いて超びっくりした!
この車をくれた男はKというのだが、こやつにはフィリピン人のかわいい女房がいたはずであった。
いつもぴったりと寄り添って歩いてたのが印象に残っていたのだが、そう言われればここのところ姿が見えない。
すぐにKに連絡し、事の次第を確認すると驚愕の事実が判明した!
なんとその女房、数ヶ月前に自宅浴室で倒れてそのまま絶命していたのだ。
Kは悲しげな目を向けて最後にこう言った。
「だから“もういらない”っていったろ。」


395 :本当にあった怖い名無し :04/12/27 12:51:13 ID:t6ZAWoSS
数年前の話。仕事帰りの深夜に信号待ちのために停車して、青になっても前の車が発進しない。ちょうど近所で運転中に心臓発作起こして事故ったって事あったから気になって車下りて見に行ったら、その車には誰も乗ってなかった。確かに後続して停車したのに。

なんでか分からんけどその車の運転席のドア開けてもた。ひんやりした空気に鳥肌立ってすぐ逃げた。長文スマソ‥

396 :あなたのうしろにつのだじろうが・・・ :04/12/28 02:08:32 ID:UrNr+MWS
山梨から相模原へ抜ける道に<道志街道>というのがある。
数年目、そこでこんな体験をした。
その日Fuji Speed Wayにて開催されたアメ車のイベントに参加し、仲間の車数台と東京方面へ向かっていた。
当時の俺は'70 Challengerにはまっており、仲間もやはり同じような分類であった。
夜通しはしゃぎまわった事が災いしてか、先ほどから眠くて眠くてどうにもたまらない。
しかし道は細かい九十九折の峠道で、対向車も少なくない危険な設定だ。
それはわかってるんだが・・・ついうとうとと・・・そんな感覚が数回襲ってきた時だった。
ものすげえ至近距離から、しかもかなりの大声で「死んじゃうよっ!!」と怒鳴られた。
あわてて我に返ると、目前にとんでもなく急なカーブが迫っていてびっくり。

あの声・・・誰だったんだろう。


412 :本当にあった怖い名無し :05/01/03 19:38:13 ID:GEJzN0yV
俺の友達はずっとFC(マツダRX-7の旧型)なんだけど、彼の2台目のFCがすごかった。
黒で車体もエンジンもぼろぼろだったが彼はとても大事にしていた。
車もぼろのわりにはマシントラブルで帰ってこられないなんて事はなく
そればかりか停車中に正直なひとに車をぶつけられ
かなりの額の保険金をもらったりなんだりで、結局彼に車にまつわるあれこれで数百万をもたらした。
ある時霊感のある人に車を見ていただいたところ、「この車を守る霊体がのっている」と言われたらしい。
ところがその車も何度もエンジンを載せ換え乗っていたが、もともと助手席がぺちゃんこになるほどの
ハードな事故を起こしているせいで、ボディはかなりがたが来ていた。
彼の行きつけのチューニング屋では、箱替えしないとエンジンは作らないと言ってきた。
彼は泣く泣く廃車にした。
その際に、キーを神社に奉納し、エンジンをばらして、 一部部品を手元に置くことにした。
車内からメーター類を取り外しているときに、ふと考えてコンピューターのある
助手席側のカーペットを剥いでみたところ、フロアパネルをパテで補修してるのはいいが、
生臭い変なこびりついたモノといっしょに、長い髪の毛がごっそり出てきたそうだ。


415 :本当にあった怖い名無し :05/01/04 13:58:00 ID:WqSAuT/u
近所のレッカー屋のおやじの話によると今まで運んだ死亡事故の車には必ず某神社の
同じ御札があったそうで...


416 :本当にあった怖い名無し :05/01/04 16:51:31 ID:9KjoYCmQ
>>415
聞いた事がある、そんな話


417 :本当にあった怖い名無し :05/01/04 18:07:32 ID:Bq9DNPZJ
漏れがガキのころ、医者だった親戚の親父が乗ってくる白いオペルが変に恐かった。
それに乗って出かける・・・と聞いただけで寒気がし、普段は滅多にしない車酔いをしたり・・・
大人になってその親父に今のことを話してみると、びっくりするような事を話してくれた。
「う~ん、お前は“勘”が強かったのかなぁ。実は当時、あの車で遺体を運んだ事があったんだよ。
もちろん後にも先にもそれ一回だけだけどな。」
結構びっくりした。


427 :本当にあった怖い名無し :05/01/07 02:01:35 ID:EQXQ/K1e
408だがね。
結局今日もこんな時間だが、書いてみようと思う。

これはつい最近起こったことなんだがな。
漏れはこのボンゴを普段の足&営業車として使い倒してるわけ。
山梨の某市まで仕事で足を伸ばした帰り、途中で急激に睡魔に襲われ
路肩に車を寄せて仮眠をとることにしたんだ。
靴を脱いで助手席側に足を向け、横になって寝ようと考えたんだな。
目をつぶった途端、なんだか身体がズド~ン・・・と地の底へ落ちて行くような感覚に陥って
あれ?なんだかこれってやばくね?とかって思ったんだわ。
すると今度は、そのままの体勢で強烈なカナシバリに襲われた。
自慢じゃないが、おれこのカナシバリってのが大っきらい。マジで。
心の中で(うわーっ!誰か俺を起してくれーっ!)って叫んでたよ。
そしたらさ、俺の耳元で泣くんだ、女が!
それがいかにも尋常じゃない雰囲気で、「ううおぉぉおえぇぇぇぇぇあぁぁぁぁぁぁ~」
みたいな感じ。ヤバ・・・書いててサブイボが・・・
全身の力を振り絞って、なんとかカナシバリから解放される事に成功した。
そしてそこで気付いた。なんだ?足元から風が入ってくる。
漏れはその理由を確かめようと首をもたげ、足が向いている助手席側を覗き込む。
ああいやだ!これは今思うもおそましい。
何度も言うが車はボンゴだ。
・・・ということは、車高はほぼ乗用車のソレだ。
その決して高くはない座席位置とほとんど同じ高さから覗いている真っ白い“目”が見える。
ドアを20センチほど開け、その隙間からじいっと見据えているんだ。

おまいら漏れはこのままコイツに乗ってて平気ですか?


432 :本当にあった怖い名無し :05/01/07 19:20:16 ID:mdH+hY4v
>>427
真っ白い目ってなんだよ・・・
想像しただけでコワーだな・・・(lll゚Д゚)


433 :本当にあった怖い名無し :05/01/07 19:55:24 ID:ztZSINWR
車のどの位置に白い目が?

435 :本当にあった怖い名無し :05/01/08 00:57:30 ID:NRhIlQkf
>>433
427だすw
ちょっと分りずらかったか。
要するにこういうことだよ。
足がある側ってのは助手席・・・ここまでは分ってもらえると思うんだが、
2㌧車なんかと違って元々狭い車室内だからさ、もちろんひざを曲げなきゃ寝られないんだよ。
だから助手席側のドアには完全に足が当たるわけだよな。
っていうか、ある程度足に力を入れることにより寝相が安定するんだわ。
ところがカナシバリから開放されてまず最初に気付いたのが、その部分だったんだよ。
(あれ?ドアが足先に当たんねえな・・・)
そして+流れ込んでくる冷たい空気=(ドア開いてんじゃねえのか!?)
そして覗き込んでみると確かにドアが開いてて、顔の上半分を覗かせてる“物体X”がいたわけだよ。

やべえよ~超こええよ~今日一人なんだよ~カカナキャイカッタ
>>412
これ不思議すぎるわぁ。
床下から、得体の知れない塊と髪の毛なんて、普通は怨念物の話だけどな。

髪の毛の主は本当に車が好きで、死後、車そのものになっちゃったとか?
だから、車を大切に乗る人を護った?
[ 2009/07/18 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ