2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目 

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目

73 :ななしのいるせいかつ :2007/01/23(火) 07:27:47
某大手自動車メーカーの子会社の工場の大型プレス機の事故現場を見たとき

さすがに中は覗き込む事は出来なかったけどプレス機の外に…


77 :ななしのいるせいかつ :2007/01/23(火) 10:19:06
兄の勉強机を勝手あさっていたらコンドームが出てきて、
その横に彼女からもらったらしいチンコ型のチョコが出てきた


105 :ななしのいるせいかつ :2007/01/24(水) 11:39:23
勢いよく布団に潜り込んだらネズミが

109 :ななしのいるせいかつ :2007/01/25(木) 01:16:58
小学生の時、塾からの帰宅途中、どこかから脱走してきたらしいドーベルマンが超高速で目の前を横切った。その時、犬の首についてた鎖が勢いで私の足にからみつき、5㍍程引きづられた。今思い出しても恐怖。

114 :ななしのいるせいかつ :2007/01/25(木) 18:29:18
昔、隣に住んでいたオヂさんが、

つい最近の新聞各種にでかでかと載っていた。


115 :ななしのいるせいかつ :2007/01/25(木) 18:33:11
肛門から白い紐が出てきたとき
白い紐がウンコの上で動いたとき
これって何?指で引っ張り出したら30センチくらいあった


117 :ななしのいるせいかつ :2007/01/25(木) 18:49:10
>115
つ虫


123 :ななしのいるせいかつ :2007/01/26(金) 23:27:26
かがんだ母さん、ティバックだった

130 :ななしのいるせいかつ :2007/02/02(金) 22:39:51
毎年お年玉として、1万円くれる親戚のオバさんが、
本当のお母さんだと、先月知らされた時。


136 :ななしのいるせいかつ :2007/02/06(火) 23:49:20
消房の時、昼休み終了のチャイムで学校に戻ろうとしてたら外国人の女がグラウンドの隅で小便ぽいのしてた。しばらく見てたら目が合ったし。

その瞬間に怖くなって叫びながら校舎に全力疾走した。

よく思い出すと、男もいたけど何やってたんだ?。


143 :ななしのいるせいかつ :2007/02/09(金) 07:52:14
小学生の頃、首吊り自殺してる近所のおっさんを見つけた事。
しかも死体と眼が合った。
目はカッと見開いてたけど、白く濁ってて不気味だったな

今だにトラウマです…


147 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 00:15:35
便器の中に入れ歯が沈んでたのを見た瞬間。


じいちゃんがくしゃみしたとき飛んだらしいが、黙ってるのはやめてくれ。


148 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 00:47:25
勇気がなくて確認できない画像URLを確認してもらうスレで、
鑑定人さんの結果が「パンチラ画像」だったので鼻の下を伸ばしながら
URLをクリックしたらそれは死体画像。
グロ見るの初めてだったし、エロ画像だと信じ切っていたので身体中に
電撃が走った。怖い話を読んだ後だったので霊の仕業かとも思った。

謀ったな!?鑑定人!!!


152 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 10:22:36
2年くらい前、私と妹がお風呂に入ってる時。
入浴剤がほど好く乳白色になって いい気分で湯舟につかっていたら

ちぎれたクモの足が水面に一瞬浮き、乳白色の中へ消えてゆく…
会話途中の私の顔が青ざめて
ぅあっあああーあ゙ーと叫び急いで湯舟から出ようとする
見てなかった妹は私を見て「えっ何!?なんで!?なんでなの!?キャーー」とパニック100%。

慌てて妹も出た時 母さんが「どうしたの!?」と駆け込んできて
私と妹、半泣きで説明した。

以前からクモが怖いため二人で警戒しながら入ってたんだけど
まさかお湯の中にいたとはorz||||


160 :ななしのいるせいかつ :2007/02/13(火) 01:49:27
夏の暑い夜、夕飯の支度をしていると左足首にチクッと痛みが走ったので「なんだろう?」とみたら親指よりもでかいGがとまってた(((;゚Д゚))) ガクブル。。。声にならない声ってあるんだな~泣きながらヌッ殺した。

165 :ななしのいるせいかつ :2007/02/14(水) 22:30:24
何年か前私の部屋にハエタタキよりでかいクモがでた…叫んで号泣パニック…翌日親が殺してくれたがお父さんでさえもうろたえる程だった。殺すのに時間かかってた…

166 :ななしのいるせいかつ :2007/02/14(水) 22:56:43
あらら
蜘蛛は害虫を食べてくれるのに・・・・・

ガラが悪い人に犯されそうな時に、助けに来てくれた親切な人を
見た目がキモいからってたたき殺したようなもんだね
小さいクモは小虫を、
でかいクモはゴキブリすら取ってくれる。
別に邪魔じゃないなら、そのままにしておくと、結構虫減るから助かる。
まぁ、家にクモが張っているのは多少貧乏くさいかもしれんけど、
いらぬ殺虫剤系の出費が減ったわ。
[ 2009/08/06 21:18 ] [ 編集 ]
蜘蛛の話題になると毎度毎度最後みたいなの言う奴がいるけど
益虫だとかそういう問題じゃないって事くらいわからんのか
[ 2009/08/07 00:49 ] [ 編集 ]
怖いからって理由で命を潰すとは全く罪深いのぅ……仏様に見放されるわ
[ 2009/08/07 05:01 ] [ 編集 ]
うち、キリスト教なんで
[ 2009/08/09 00:18 ] [ 編集 ]
ハエトリグモのかわいさは異常
もこもこしててかわゆい
[ 2009/09/25 21:19 ] [ 編集 ]
※254とか266みたいな奴は宇宙人が来て「何こいつきめえw」とか言って殺されても文句は言えないな。
[ 2011/04/07 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ