2ntブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

死ぬ程洒落にならないグロイ話集めてみない3ボスバイイン!:2009/01/20(火) ~2009/01/27(火)  

80 :本当にあった怖い名無し:2009/01/20(火) 15:11:02 ID:nHh7SWd2O
中学生の頃物だらけの汚い部屋から出ようとした時、右足に痛みが走った
右足確認しようとして足を上げたら黒い大きめの直方体のものがぶら下がっていた
(スーパー?)ファミコンのアダプタが踵に1、2cm食い込んで刺さっていた


83 :本当にあった怖い名無し:2009/01/20(火) 19:46:21 ID:YGAcB6WBO
あんまグロくないけど小学生の頃、左耳に綿棒差したまんま、左耳を下にして寝っ転がったら鼓膜破れたよ。


後はねーちゃん運転のチャリで後ろに乗ってるとき、「今タイヤに足突っ込んだらどうなるんだろう」と思い、突っ込んだ。

そしたらダダダッて音ともに足ボロボロに。
幸い骨には異常はなかったよ。

86 :本当にあった怖い名無し:2009/01/21(水) 13:23:37 ID:Hs2T8au7O
俺も外回り中バイクなんだが車にオカマほった時の話
詳細は関係ないから省くけどシートに血が着いてただけ(切れ痔だから噴出したと思ったw)で外傷も無かったから謝罪して丸く収まった
家帰って風呂入る時に失禁したズボンを水張った洗面器イン!ジャボジャボしてたら真っ赤になっていく。うん、生臭いと思ったんだ
焦りながらも外傷はやっぱない肛門湯で流すと染みる。触るとやっぱ裂けてた、ホッとしながら玉袋付近の股関節擦った際穴空いてんの
ちぎれては無かったけどそっちも裂けてたぽい
1年以上たつけどまだ完治せず

88 :本当にあった怖い名無し:2009/01/21(水) 17:25:38 ID:V4ZEVtCC0
バイク事故でハンドルがア○ルにジャストフィットってのは実際にあった事故だぜ
その人は確か死んでたと思う

90 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:02:41 ID:gdojqRNYO
「チン毛を抜けば目が覚めるんじゃないか」と思い
キンタマと太股の境目あたりのチン毛を引っこ抜いた。

見事眠気は覚めたものの、キンタマから削げた肉片と血のこびりついたチン毛が何本も手に入ったよ。
「ギャアアアア」なんて叫び声はあれが最初で最後だろうな。

91 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:28:45 ID:hIrUV16M0
ちんこの皮をファスナーで挟んだ時のことを思い出した。俺の皮は千切れたほうがよかったのかもしれないが。

93 :本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 12:00:32 ID:LdL2pcHZ0
中学の時、一人の女子が授業中に壊れた。
ちょうど美術で彫刻やってたから、平刀だっけ?あれで手首ザクザクやりだした。
元々何本かリスカの痕があって、その上から更に深く刺しまくってる感じだった。同じところをザクザクやるから、肉とかグシャグシャになってて、穴みたいなのになってた。
皆びっくり。何人かは悲鳴上げてた。
何十秒も遅れて止めようと決心してそいつの右手を掴んだ。
そしたら暴れだして俺の右頬にクリーンヒット。裏側まで貫通して横に引き裂かれた。
教室に戻ってきた教師が慌てて止めてたけど、その女子にてこずってて俺放置。
口の中で血が溢れてて、床にも血が垂れてて、うめき声上げて蹲ってたけど、本当に暫く経つまで放置だった。
クラスの注目→暴走女子 俺への注目→皆無って感じ。女子が連行されてからようやく気付いてもらえた。
タオル当てられて保健室に直行。保健室の先生が薬品つけた綿?みたいなのを頬に押し当ててきた。
多分軽く切っただけと思ったんだろう。ぐっと押し当てたからそのまま裏側までずぼっとピンセットつっこまれた。
先生は「あいや!なんだい!」って驚くし、俺は「ふわああああああああ!!!!!11」って絶叫。本当に大騒ぎだった。
その後病院で縫合してもらって、一件落着。
その暴れた女子は、クラスでいじめられてたらしく(気付かなかった俺鈍感)、今回のはそれが溜まった結果?みたいな事を言われた。
暫くして登校した時、保健室の先生が「いやーびっくりしちゃったよwwwwww」って笑ってた時にはピンセットで両目潰してやろうかと思った。

ちなみに、その女子は最近結婚してカッコイイ旦那さんが居ます。

94 :本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 12:59:18 ID:vEcBuFUJO
小学校低学年の時分、ダンベル振り回して遊んでたらブロック塀にクリーンヒット。
なぜだろうか、ダンベルの球と壁の間に指を挟んだらしく薬指がくにゃっとあらぬ方向へ曲がり、爪が縦に二分割されて出血。 
みるみるうちに指が紫色になってきたけど
「これはマズイ…親に叱られる」
と何より最初に思いつくのが子供ですね。

そんな私も今年25歳のOLになります

95 :本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 13:16:38 ID:8jHsNgzkO
小学生の時分、俺は工作が好きなガキでした
その日も何か作ってたんだろう、瞬間接着剤をイジって何かやってた
接着剤の入り口あるじゃん、あそこが固まってるんだけど中身はぐにぐにしたら柔らかかったから一生懸命押して固まった所を出そうとしてたんだ
でもなかなか出ない、頑張って押してく内に顔の前に持って来て、目で入り口を見ながら押してた
その時いきなり、何かが目の中に勢いよく飛んで来たと同時に激しい激痛&焼けるような熱さ
固まった接着剤がおまけつけて目の中に飛びこんできた
もう痛さより熱さが凄いんだよね

96 :本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 15:13:02 ID:/fnop/HXO
無駄に長文ですみません。微グロです。

私、ファーストフード店で働いていたんですが、お昼時は目が回る忙しさ。
ポテトが揚がって、急いで油から引き上げた時に、指と腕に180℃の油にジュンワワーッとかかりました。

しかし忙しさマックスで戦闘モードの私は、
「ちっ、熱いな!」
と思っただけで仕事続行。
ランチタイムが終了し、「いやー、今日忙しかったねー」などと雑談しつつ、さながら台風の後と化したキッチンを片付けながら、ふとかゆみを覚えて左手を見ると。

真っ赤ッか。
油が直撃した掌から肘辺りまでは、皮膚が余ったように皺を寄せながら引きつっていて、今にもズベローンって剥けそう。
「うっわ…」
呟いた私の腕の異常に気付いたスタッフは騒然。
ひとまず流水で冷やしたけど、一時間近く経過していたしあまり効果は無かったのかな。
数時間後には見事にピンク色の、全長30センチ程の巨大な水膨れが出現。更に数日後にはそれが潰れて、左手は肘までぐじゅぐじゅベロンベロ。
包帯の表面にまで体液?が染みだしてなんか臭いし、結局二週間ぐらいバイトを休まねばならず、かなり貧困しました。

もう二年程前の話なんですが、今でも左手は肘までケロイドがあります。
嫁入り前の体なのに…

ていうかすぐに冷やして病院行けば良かったorz
ポテトに塩振ってる場合じゃないだろうに。

興奮してると痛みも冷静な判断力も失われるんですね。いい勉強になった一件でした。

:本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 18:46:09 ID:qH7EILc90
俺も昔耕運機の焼けてるマフラーまともに掴んじまった事あるわ・・。
その後半日は仕事どころか冷やしっぱなしだぜ・・・。
あれ、流水じゃないと効き目ないしな。

102 :本当にあった怖い名無し:2009/01/25(日) 20:53:35 ID:qmVsGyzMO
小学生の頃、トイレで起きた参事。

給食を食べ終わった僕と友人は、我先にと教室を飛び出し、ダッシュ。
僕の出た小学校は、給食を間食した生徒から休み時間に入ってOKだった。

いつも決まってまずはトイレ。

友人と隣り合いながら尿を完全放出し、またダッシュ。
目の前で友人がこけた。
『なにころんでんだよ!』ペシッと小突いたが友人反応がない。
突然泣き出した。
よくみると、トイレの出口付近が何か濡れている。
血が少しと黄色っぽい汁。
友人の膝がバックリ割れて、何かが露出していた。

うちの学校は古かった、当時はバリアフリーなんて浸透していない。
トイレの出入口には5センチ位の段差があり、友人は転んだ拍子にそこに膝をついてしまったらしい。


あの黄色っぽい汁は何だったのか謎。
しばらく中間ドレッシングが食べられなかった。
(分離した油の色がそっくり)

111 :本当にあった怖い名無し:2009/01/27(火) 04:16:30 ID:Rcq1kMoaO
スキップして飛び上がった拍子に近くにあった
鉄製のL字型の棒の角に頭をぶつけた。
暫くしてから頭からじわじわと大量出血・・・
その後、縫合された記憶がある様な無い様な…


チビだったから頭上注意の意識が抜けてた
小学校3年生の冬・・・


大人になったが、相変わらず、チビだ…orz

115 :本当にあった怖い名無し:2009/01/27(火) 05:58:03 ID:9b23vrZPO
お父さんが寝起きに箪笥の角に足の小指をぶつけた。子供だった私はコントみたいだと大爆笑…まさか折れてるなんて…
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ